人気ブログランキング | 話題のタグを見る


レイドボス退治

先週に引き続き、FVさん、BEさんとユグドラシルで
レイドボス狩りに行って来ました。
最初は芋虫(名前忘れました)でしたが、
私のPTはアタッカーPTで、ヒールできるのは
私だけ。。。
予想以上に芋虫強すぎ。
範囲攻撃があるみたいで、タゲられてないのに、
PTメンバーにダメが。。
あう、必死にプロフのGHで回復しますが、
やっぱり回復が追いつきません。
結局、数人の方を死なせてしまいました(。・。・;)ゴメンナサイ・・・
このレイドはあきらめて、
次はアリ(ウオッチャー)です。
レイドボス退治_d0037915_19544317.jpg

このボスは特に範囲攻撃なかったので、
アタッカーメンバーへのダメもほとんどなく、
無事退治。
型の潤滑剤とか、染料をいっぱいドロップしてくれました。
最後はパブリオンの侍従シカです。
レイドボス退治_d0037915_19562796.jpg
SSはもう倒してしまったところですね。
なんと、ブルーウルブズヘルムを4つドロップしました。
その後のオークションが楽しみ(でも私は時間なく落ちちゃいましたけど)
SSをちょっとよくみると、ミリエラさんが暗い。
廃?いえ灰になってます。燃え尽きちゃったんですね~。すごい^^
by ssmtso | 2005-06-25 20:02 | 最近の出来事
<< レイドボス退治 escapeって知ってますか? >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧