人気ブログランキング | 話題のタグを見る


レイドボス退治

昨日もレイド狩りに行って来ました。
最近レイドボス狩りが多いです。
1周年記念の2倍ドロップの特典のせいでしょうね。
最初は、ソウルレスワイルドホッグ(猪系)
レイドボス退治_d0037915_22252368.jpg
続いて、アンヘルの猛虎王(虎系)
レイドボス退治_d0037915_22295340.jpg
こちらは、ユグドラシル同盟、FV、BEさん中心でかなりの人数なので、楽勝
レイドボス退治_d0037915_22274064.jpg

さらに、マネスリディア
レイドボス退治_d0037915_22314836.jpg
タラムブーツ3個落としてくれました。
レイドボス退治_d0037915_22325340.jpg
そして、最後は魔導カタコムのアナキムの敵対者ザカロンです。
レイドボス退治_d0037915_2234317.jpg
これは、いままでよりも強そうです(LV70だそうです)。
見た目に大きくて、怖そう。。。(σ。σ;A)゛アセアセ
最初は範囲攻撃あるかもしれないので、
近づかないように、MP回復してたのですが、
HPが半分になってからは、範囲ないと思って近づいて攻撃。
HPが1/3になったら、やだ~範囲攻撃あるじゃない。
あわてて、ザカロンから、逃げる途中、
あわわわ。。ザカロンが私に迫ってきて2回ほど撃たれました。
なんで、タゲが私にくるの~と思ったとたん、バタ!
逃げる途中にヒールを立て続けにもらったせいで、
タゲきちゃったのかしら。。
でも途中緊急メンテというアクシデントがありましたが、
それでもみんな気合が入ってるせいか、
ついにザカロン討伐
レイドボス退治_d0037915_22455268.jpg
ブラッドトルネードというA武器(拳)がおちましたヤッタネ!!
(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪
みなさん、遅くまでお疲れ様~
by ssmtso | 2005-06-27 22:50 | 最近の出来事
<< 古代のアデナ レイドボス退治 >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧