カテゴリ
全体
誕生から20歳
20から40歳
プロフィットの私
別キャラ
ビショップの私
服装チェック
最近の出来事
情報
シンガーの私
スカ娘の私
ハウラーの私
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ


古代のアデナ

今日はフルPTで烙印のカタコムに行きました。
PTとしてはもうひとりビショの方がいましたので、
ビショ二人は初めての経験でした。
別にシリエルさんがいたので、
エンチャはシリエルさんがメイン。
残りのBUFを二人のビショで分担です。
プロフでは経験できない感じです。。。
ヒールもビショ二人ですと、お互い
かけるポイントが同じなので、
時々キャンセルしなくてはなりません。
やっぱりちょっとやりにくいですね。
でも、リンクしたとしても、
かなり余裕でヒールできるので、
狩りはほとんどあぶなげなかったですよ^^
最後の方は、ビショさん、シリエルさんもおちてしまったので、
5人で狩ってたんですが、
この人数でも場所を選べば、ヒーラー一人でも平気みたい。
やっぱり、もうフルPTよりも少数PTの方が良いかもしれませんね。

話かわって、マスクを買うため、古代のアデナを貯めているんですが、
マスクは60万コデナ(古代のアデナでコデナっていうんですって!)
ぐらいなんですが、コデナを2Aで売ってることを考えると、
アデナとしては1.2Mくらいなんですね。
結構な値段なんですね。そういう感覚で扱ってなかったので、知ってびっくり。
でも、私はマスクを買いますよ~だ。

またまた、話は変わって、
クランのキースさんのブログにメロメロパークなるものが。
とっても可愛いキャラがブログに登場していました。
私もやりたくて、登録しようと思ったのですが、
RSSとかいうURLがわからなくてできません。
どなたか、エキサイトブログのRSSのURLを知っていませんか!
もし、知ってる方いましたら、教えてくださ~い
(^人^)オ・ネ・ガ・イ
[PR]
by ssmtso | 2005-06-29 00:40 | ビショップの私
<< アタッカーPT参加の巻き レイドボス退治 >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧