カテゴリ
全体
誕生から20歳
20から40歳
プロフィットの私
別キャラ
ビショップの私
服装チェック
最近の出来事
情報
シンガーの私
スカ娘の私
ハウラーの私
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ


うれしいかも^^

今日はちょっと、うれしいことが二度も。
まずは、狩りに行く途中に。
d0037915_0273587.jpg
日記を見てくださっている方から、ご挨拶されました^^
ちょっとさぼっていたことを反省!
で、狩りの方は、ちょっと背伸びして異教徒へ。
なんか、今まで見たことのないモンスが。
d0037915_0311973.jpg
風船?
ちょっとグラ手抜きしすぎですね。
この玉も魔法攻撃痛くていやらしいです。
ヒーラーはシリエルさんと私とプロフさん。
でも、周りのモンスは強いので、
ヒールが多くて、MPが足りません。
そういうことで、途中からビショさんをもう一人加えました。
ビショが二人ですとだいぶヒールに余裕ができますね^^

夜は、3人の少数PTで烙印へ。
PTを組んだ方がうまくて、軽快に狩りができました。
経験値もいっぱい入ったし。
3人くらいのPTって、結構好き!
で、また日記を見てる方から、ご挨拶が!
d0037915_044697.jpg
あまり面白くない日記ですけど、こういって頂けると、すごくうれしいんです。
ちょこちょこ他の人の日記を見るんですが、
すごくこっていて、えらいな~と思ったり。
私の日記ってただ、その日の出来事を書いてるだけですし。。。
でも、これからもリネの足跡を残すためにもがんばらなくっちゃ。
[PR]
by ssmtso | 2005-07-10 00:54 | ビショップの私
<< クラハンです^^ アバ盾作ることできました~^^ >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧