カテゴリ
全体
誕生から20歳
20から40歳
プロフィットの私
別キャラ
ビショップの私
服装チェック
最近の出来事
情報
シンガーの私
スカ娘の私
ハウラーの私
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ


クラハンです^^

昨日はクラハンでした。
10時過ぎにログインしたら、フェンリルのメンバーは
私、ユージンさん、Zhuさんの3人。
ちょっと寂しいけど、3人でとりあえず異教徒に。
その後、5人のメンバーが加わり、
総勢8人のメンバーでクラハンです。
ヒーラーは私一人。
でもビショは低LVでもグレーターヒールを覚えるので、
なんとか、高LVの方の癒しもできて
ちょっとうれしい!
なるべくMPを回復させるため、狩りはこんな感じ
d0037915_135544.jpg
瞬雷さんはまだLVが低いのにもかかわらず、TLをやらされていました^^
一撃でもかなりダメもらうので、ちょっと目をそらすと危険が。
でもそこがなんとなく母性本能くすぐられるんですよね。

狩りも終わりごろ、TL1000Sさんが寝落ち。。(〃δOδ)ノ コラァ~
d0037915_1311314.jpg
昨日のblogでも眠いときは言ってくださいと注意したのに~!
結局エルダーさんに来てもらって、お持ち帰りしてもらいました。。
TLさん!気をつけましょう。

ところで、
アデン地域の猟師村への帰還ポイントが変わったのをご存知でしょうか。
うる覚えで、そのポイント付近に行ってみますと、
なにやらアデナが二つ置いてありました。
アデナの置いてあるところはアデンへの帰還ポイントなんですが、
その間は猟師の村への帰還ポイントでした。
とても狭い範囲なんです。
d0037915_13194997.jpg
誰かがきっと印のためにアデナを置いたんだと思いますが、
とても助かりました。
皆さんもご利用ください。
[PR]
by ssmtso | 2005-07-24 13:21 | ビショップの私
<< 合同クラハンでPKされました。 ビショってやっぱり。。 >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧