人気ブログランキング | 話題のタグを見る


闇の祭典行ってきました~

昨日は、ユグドラシルで闇の祭典ツアーに行ってきました。
キースさんが闇の祭典に詳しいので、
この機会に、参加させてもらいました。
祭典のダンジョンはこんな感じ
闇の祭典行ってきました~_d0037915_192247.jpg
本来はLVごとにPT組めればよかったのですが、
人数が集まらなくて、結局LV52?クラスに突入
突入前はこんな感じ^^
闇の祭典行ってきました~_d0037915_1955224.jpg
あまり祭典には詳しくないので、みんなにつきながら、中に入ると。
闇の祭典行ってきました~_d0037915_1981470.jpg
なる。中央の円内にワープするんですね。
で、しばらくするとオークやらリザードが沸いてきて、攻撃
攻撃、攻撃、・・・・・・
(この間はSS取れる状態ではありませんでした)
で、予想通り、逝きました^^
闇の祭典行ってきました~_d0037915_19103210.jpg

2回挑戦しましたが、2回目の方はすこし慣れたせいもあり、
結構長く戦えたようです。
意外とLVが上のクラスのわりには、がんばった方かも。。
今度は是非LV相応のところで挑戦してみたいですね。

そうそう、SSみて気がつかれた方はいると思いますが、
今回挑戦したキャラは、転職終わってまもないスペルハウラーです。
このキャラの生い立ちについては次回に。。
by ssmtso | 2005-08-21 19:22 | 最近の出来事
<< 同盟ハント 槍PTすごいですね~(その2) >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧