カテゴリ
全体
誕生から20歳
20から40歳
プロフィットの私
別キャラ
ビショップの私
服装チェック
最近の出来事
情報
シンガーの私
スカ娘の私
ハウラーの私
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ


ビショップとWIZ

せっかくハウラーになったこともあり、
前々から欲しかった、魔法力が高く、詠唱が早くなる
ホム剣(アキュ付)!を買っちゃいました~!
d0037915_658221.jpg
久しぶりの高価買い物しちゃった。^^

で、さっそくPT参加とPTMを覗いたんですが、当てはまる募集なし。
仕方ないので、ルームを開いてみると、
ソーサラーさんとバウハンさんが入ってきてくれました。
d0037915_781848.jpg

そういえば、スポさんとはよく少数PTでもご一緒しますが、
WIZさんとの少数PTはあまり経験ないな~
エンパもリチャもないビショとPT組んでくれるWIZさん。
なんて素敵な方なんでしょ。
最近ハウラーしているせいもあり、余計そう思ったり。。。

狩場はDVで、そうアンデッド狩り!
ビショはアンデッド系に強い魔法があるので。
d0037915_720610.jpg
どうです!!
ソーサラーさんに負けずおとらず、マイトオブヘブンで攻撃~
武器をホム剣にしたせいもあり、かなりダメ与えられます!!
ヒールだけでなく、WIZ並にアタッカーになれるですよ、ビショも。

途中バウハンさんが用事で抜けたので、
ソーサラーさん二人でその後も狩り
d0037915_7241253.jpg
攻撃方法はとてもシンプル。ドラアドで固定して、二人で魔法攻撃。。
ヒールだけでなく、こんな感じで狩りできるなんて。
ひさしぶりにワクワクしました~^^

PT終わって、クラチャを聞いていると、
フロリカさん(昔なじみのリタさんのサブ)が
お金がないとの話をしていたので、
いっしょにペア狩りしよ~ということで、
これも久しぶりのEKにCCして、ギラン東で小銭稼ぎ。
d0037915_7375682.jpg
このEKってLV38のまま、ず~と放置気味。
ここまできたら、二次転職はさせたいのですが、
前にもお話ししたように野良PTでFAする勇気もなし。
こういった機会をもっと作らないと。
フロリカさん、お暇の時また狩しましょうd(^-^)ネ!
[PR]
by ssmtso | 2005-08-28 07:46 | ビショップの私
<< 盾も変えました! スペルハウラーになって。 >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧