人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いろいろありました!

異教徒でプロフの募集があったので、
部屋に入ってみると、
とても久しぶりの方、エドガーコナンさんがいました。
コナンさんとは、ビショキャラのミレイ優がLV30くらいの時に
一緒に狩りして以来の再会です。
プロフキャラの美礼優で参加したので、
ミレイ優とは気づいていないみたい。。
異教徒での狩は途中、唯一一人のヒーラーさんが抜けてしまったので、
場所をサイレントバレーに変えて、
PTMOB狩になりました。
というのはPTの中に二人WIZさんがいたので、
範囲魔法により狩ができることと、メダルクエのためです。
メダルクエは受けていなかったので、
この機会にクエを受けてみました^^
ただ、狩をしてみると、槍PTのようにFAにかなり負担がきて、
HPがかなり減ってしまいます。
プロフのヒールでは何度もしなければならないので、
たいへん~~
ということで、どうせ範囲魔法でのダメが主なので、
ヘイストもあまり関係ないみたいだし、
ここは、ビショにジョブ替え。
ビショのミレイ優になったら、やっとコナンさんが気づいたようで、
久しぶりですね~ということに。。。もっと早く気がついてねって!
その後、場所を象牙の北にかえ、マフム狩り
いろいろありました!_d0037915_1824117.jpg
意外と楽そうな狩だったので、ログでのチャットに目を向けていたら、あらら
逝ってしまいました~~~ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
何が起こったのかわからず、みんなに聞いてみると、
シャーマンの魔法攻撃を受けていたみたい。
やっぱり、ヒーラーとしてはどんな時でも、
HPゲージに注意してないとダメですね。
by ssmtso | 2005-09-03 20:01 | ビショップの私
<< EKちょっと成長 ひさしぶりのLVアップ >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧