人気ブログランキング | 話題のタグを見る


露営でPT

昨日は、インすると、久しぶりにZhuさんがインしてました。
話によれば、これからnanaeさんと狩りにいく予定との事。
これは行かなきゃーと思い、ドワ娘にCCして、
まずはnanaeさんと合流。
露営でPT_d0037915_917372.jpg
どうやら、転職クエをされていたようで、なんとLV19になってました!
あとはLVアップだけですね。
私の方は、相変わらずフルプレ素材集め。
研磨剤が足りないことに気づいて、
オルマフムでスポ狙いです。
その後、Zhuさんが、オラクルで合流。
なぜか、露出卿さんのサブシリオラと、
これまた、おひさのバケラッタさんのサブナイト(オバQだって)も!
たぶんnanaeさんも、いきなり知らないメンバーが入ったのでびっくりしたと思います。
でも、こうやって、交流範囲を広めていくのも、大切ですね。
それと、なぜかリグさんも、露営にいて、びっくり。
わざわざ、BUFしに来てくれたのかしらヘ(∂o∂)ノ ワーイ
露営でPT_d0037915_9415086.jpg
1時にはおちるつもりが、20分オーバーしちゃいました^^
by ssmtso | 2005-11-26 09:44 | スカ娘の私
<< やっとフルプレ着れました! フェンリルに久しぶりの新人さん >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧