人気ブログランキング | 話題のタグを見る


新加入の方達と

昨日は、nanaeさんとイン時間が一緒だったので、
よしぃさんにも声かけて、3人で狩り。
昨日入られたよしぃさんをnanaeさんに紹介しようと思ったら、
もうすでに、お話されたとの事(。・・?)
私がログアウトしたのは夜中の12時過ぎなので、
結構お二人とも遅い時間にインされてたんですね。

で、狩場はパルチへ。
新加入の方達と_d0037915_835893.jpg
nanaeさんとはひさしぶりの再会だったのですが、
カーズド着てますね。
D装備の中では、カーズドは私もお気に入りです。
リネってLVあがるにつれ、装備品の種類が少なくなるし、値段も高いので
D装備時代が一番装備をいろいろ変えられて楽しかったかも。
そういえば、D時代は軽装備1着、ローブ2着持って、
服変えながら狩りしてたんだわ。。
と、何やら書きながら、昔を思い出してしまいました^^

3人で狩りをしてたら、他のクラン員もこちらに来るという話を聞き、
すごくうれしくなりました^^
他のメンバーはお二人とはLV差がありすぎて、
通常一緒にPT狩りできないので、
いつ顔合わせができるのかなと心配してたんですが、
早々その機会がもててよかった~^^
新加入の方達と_d0037915_8531397.jpg
ん。その中に、盟主のサブキャラが!
by ssmtso | 2005-12-17 09:24 | 別キャラ
<< ひさしぶりに傲慢 フェンリルにまたまた新人さん >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧