カテゴリ
全体
誕生から20歳
20から40歳
プロフィットの私
別キャラ
ビショップの私
服装チェック
最近の出来事
情報
シンガーの私
スカ娘の私
ハウラーの私
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ


話題集め

日記の話題を探すため、昨日はシンガーで烙印へ。
PTの顔ぶれも、premacyさん、オットーさん、よしぃさん
それに月夜のネコさんのサブの仔猫のシャムさん
d0037915_20402897.jpg
オットーさん以外はエルフ!それも女性キャラですね。
オットーさん、ちょっとウイテマス^^
TLさんがお風呂入ったら、後から参加しますと
言ってたんですが、結局来ませんでした。お風呂長すぎ~~。
で、狩りの方は、烙印はLV40-50モンスなので、
ちょっと火力が弱かったですが、
順調に狩ってました^^
d0037915_20461951.jpg
と、思いきや。全滅~~~~
d0037915_20465188.jpg
久しぶりの全滅です!
大リンクしてしまい、どうにもなりませんでした。
その時には言わなかったんですが、
UDのショートカットがどれだかわからなくなって、
UDできませんでした^^ みなさん(^。^;)ゴメンナサイ・・・
慣れていないキャラだと、緊急時パニックです。
でも、これは日記の話題になると思ったのは、不謹慎でしょうか。。。

シャウトでリザをお願いしたら、来てくださるとのWisが。
わ~い!
助けにきてくれたPTのナイトさんから、
d0037915_20533160.jpg
d0037915_20542216.jpg
と、予期しなかったうれしいWisがヘ(∂o∂)ノ
ケン・さん、ありがとう!
これからも見てくださいね!
[PR]
by ssmtso | 2005-12-23 20:58 | シンガーの私
<< 弓PT行って来ました~^^ う~~~ん >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧