カテゴリ
全体
誕生から20歳
20から40歳
プロフィットの私
別キャラ
ビショップの私
服装チェック
最近の出来事
情報
シンガーの私
スカ娘の私
ハウラーの私
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ


年末ですね~

年末で忙しかったり、帰省してる方が多いのでしょうか、
昨日はインしたら、メンバーが二人だけでした。
そこで、ちょっと話題づくりのため、行ってきました。
d0037915_883254.jpg
ここは処刑場のエンドリゴの居るところです。
さて、何をしようとしてるのでしょうか。。。
エンドリゴといえば、そうです!
¥のサービスで~す^^
よく、¥かけま~す。というシャウトを聞いたことがあると思いますが、
実際、自分がするのは初体験。
どのくらいひとが集まるのかと思って、試してみました。
d0037915_885788.jpg
(*δoδ*)ドキドキ(*δOδ*)バクバク
そしたら、1分もかからないうちに、¥希望者が集まる、集まる!
十数人の方が来て、結局MP全部消費してしまいました。
SS撮る時間もなかったほど、慌ててました^^
こんなに反響あるんだ~と、びっくり。
推薦ももらえたし、もしかして、1日1回¥サービスしたら、
タイトルが青くなるかも!と思ったりして(∂。∂; アハハ…

で、つぎは、PTMをみたら、巡礼のヒーラー募集があったので、
またまた、オラクルで参加。
PTメンバーは、というと、ヒーラーは私一人だけ!
良く見ると、お馴染みの旗をしたひとがいます。
そうです。BWの旗です^^
ウィザードのイガチョネスさんでした。
d0037915_8184757.jpg
せっかくなので、同じミスリルを着て、双子~~~^^
最初は、大リンクして、死んでしまったんですが、
その後は、狩りも安定して、ヒーラー日和になりました^^
LV30代の方でもメインでされている方もまだいるようで、
その方の話を聞くだけでも、なんかリネパワーをもらえます。
初の二次転職に向けて、
リネに没頭していた頃の気持ちを思い出させてくれます。
もし、リネのLV上げに疲れた時とか、マンネリした時は、
初心者の方と一緒に話たりするのが良いかもしれませんね^^
あの頃の気持ちが戻ってくるかも知れません。

そうそう、フェンリルに一人新人さんが、体験入隊されました^^
d0037915_83702.jpg
アサシンの砂理奈さんです。
メインにシルレンを持っているサブキャラの方ですが、
LVがまだ20代前半なので、
nanaeさんやよしぃさん達と丁度会うLVかと思います。
是非今度、みんなで狩りに行きましょ^^
それと、タイトル付与がみなさんにはついてないことを知ったので、
付けたいタイトルあれば、今度会った時に言ってくださいね^^
[PR]
by ssmtso | 2005-12-30 08:47 | 最近の出来事
<< 年の瀬ですね~ リチャ覚えました^^ >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧