カテゴリ
全体
誕生から20歳
20から40歳
プロフィットの私
別キャラ
ビショップの私
服装チェック
最近の出来事
情報
シンガーの私
スカ娘の私
ハウラーの私
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ


最近どのキャラがメインだかわかりません^^

昨日はログインしてみると、
ほんとにおひさのティラニさんがいました。
半年ぶりの復帰ですね~。
それと、年末、年始とちょっとインしている方が少なかったのに、
昨日は10名の方がインされていたのも、ちょっと驚き。。

で、クラハン状態で、DVCで狩りです。
d0037915_1863494.jpg
ビショしてると、ほんとは、ちょっとドキドキリンクに期待してしまうのは
悪い子なんでしょうか。。。

それで、今日は、お昼前にちょっと時間があったので、
冒険者の宿のぽさん(某メインはソーサラー)とミルクックさん(某メインはWL)
と一緒に、オラクルキャラで、回廊へ。
d0037915_18154996.jpg
5人いますが、残りのキャラは、お二人のお連れ(2PCなんですね~)
回廊での狩りもほんと、何回目かしらと、ふと思ったり。。
いくつもキャラ育ててると、そのキャラ分同じ狩場にいくことにもなるので、
クルマとか、処刑場、回廊とか、キャラは違うけど、
何度いったことになるのかしら。。。。

そして、最近¥サービスしかしていなかったプロフで
DVCのカリック狩りに。
d0037915_18254540.jpg
カリックは夢の中の囁きの下クエで、角をゲットできるんです。
カリックの角とケイプハウラーの頭骨それぞれ100個集めると、
Aローブの図がもらえます。
角10個くらいゲットできましたが、100個集めるのって、たいへん~

う~~ん、私のメインキャラって。。
[PR]
by ssmtso | 2006-01-08 18:34 | 最近の出来事
<< 久しぶりの2PTクラハン またまた更新遅れ~ >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧