人気ブログランキング | 話題のタグを見る


推薦オネ~

最近はユージンさん達とデイオン周辺の
イナーセン狩りが定番となってます。
推薦オネ~_d0037915_13521211.jpg
槍とWIZの範囲狩りなので、
経験値いっぱいもらえるので、うれしい。
それに倉庫番メダルももらえるし!
ちょっと前までは、かなりの確率で
ビンゴゲームに当たっていたのですが、
最近はまったく、当たりません(ノ_∂、)
でも、この前は、ほんと久しぶりに純白の研磨剤ゲット!
他の方に聞くと100個集めて挑戦しているようですが、
私は、こつこつ10個で挑戦しています^^
これも性格かな~

昨日はほんと久しぶりにプロフで野良PT
弓PTなので、火力がすごいですね~
推薦オネ~_d0037915_13564287.jpg
¥サービスですが、¥しても推薦されないこともあるので、
思いきって、タイトルを推薦オネにヾ(∇∂〃)キャ
そしたら、¥しなくても、辻推薦もらっちゃった^^
当面は、これでいこ~と^^
by ssmtso | 2006-01-21 14:01 | 最近の出来事
<< またまた、弓PTです^^ ひさしぶりの日記更新 >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧