人気ブログランキング | 話題のタグを見る


盟主はしゃぐ

昨日インしてみると異変が!
デイオンの村にひとがほとんどいません。
それと、いつもはクラチャで挨拶すると
返事が返ってくるのに、今日は誰からもなしアラ(・。・?
そしたら、ユージンさんから
ちょっと前に鯖ダウンしたとの連絡が。
なる~と納得^^
¥サービスもひとがいないと意味ないので、
早速、ユージンさんのお誘いでPT参加。

さっきまで狩りしてたらしく、
次々、PTメンバーがインしてきます。
そうそう、昨日、砂理奈さんが、
メインのシルレンをクランに入れたいと言う事で、
勧誘したのですが、早速PTに初参加してますね^^
それとなんといっても、Zhuさんが久々にいます^^
レアキャラ~!

狩りは、いつものようにオーレン周辺の範囲狩りだったのですが、
Zhuさんは範囲狩りの経験はあまりないので、
MOB引きの仕方を教わっていました。
盟主はしゃぐ_d0037915_102526100.jpg
本人曰く、MOB引き楽しい~ (∂。∂; アハハ…
MOB引きされる方をいつもみてると、なんだか楽しそうですね^^
このキャラでは無理ですが、一度は経験してみたいかも。。。
by ssmtso | 2006-02-05 10:31 | ビショップの私
<< レイドボス退治 危険人物 >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧