人気ブログランキング | 話題のタグを見る


C4始まりました~(その3)

C4になって、ユージンさん達と槍PTしてみました。
C4では、槍の下降修正が入ったとのことなんですが、
実際、してみて、感じたのは、
タゲが前よりも固定化しないみたい。
今までは、ユージンさんのプロボで集めたら、
その後はタゲがユージンさんだけに行ってたのですが、
C4でプロボの力が弱くなったのかしら。。
でも、ビショとしては、ますますヒール力が、活躍できるので
それはそれで、うれしいかも。。

そうそう、狩りが終わってから、衣装チェンジタイムになりました。
まずは、テットさんからシル重を拝借
C4始まりました~(その3)_d0037915_20252179.jpg
あれ、シル重は実装されなかったみたいですね~
ちょっとザンネン。

リグニルさんからは、ドム重を拝借~
C4始まりました~(その3)_d0037915_20274415.jpg
わ~。なんかいい感じ^^ミレイ優の髪色にぴったり!
フルプレよりも上着が暑苦しくなくて、すっきり!

なんか、いろいろ着させて頂いているんですが、全部ほしいよ~

話変って、ギラン北口が釣堀状態です
C4始まりました~(その3)_d0037915_20332065.jpg

by ssmtso | 2006-02-10 20:34 | 服装チェック
<< C4始まりました~(その4) C4始まりました~(その2) >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧