カテゴリ
全体
誕生から20歳
20から40歳
プロフィットの私
別キャラ
ビショップの私
服装チェック
最近の出来事
情報
シンガーの私
スカ娘の私
ハウラーの私
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ


ビショ仲間

この前途中で挫折してしまったウェディングテーマのクエストを
がんばって完了させました~
d0037915_7534164.jpg
釣りで得たアイテムからヘイストPOTを作ってもらったので、
MOBの撲滅速度も上がって、意外とスムーズに終了。
NPCに渡して、結婚のテーマ25個ゲットです!
こんなクエするひとあまりいないだろうな~と思いながら、
ショートカットにエコクリをセットしようとしたら、
誤って、音楽を流してしまいました(б。б;A)゛アセアセ汗
それも、ギランGKの場所で\(>。∂)/ギャ-
恥ずかしい。。。

夜は、同盟でPT募集していたので、入ってみると、
なんとLeciaさんが。
それもビショの上位職のカーディナルになってるし!
カーディナル一人いれば、ヒールは大丈夫と思って、
今回はハウラーで参加してみました。
d0037915_842772.jpg
でも、カリック相手なんで、LVが離れすぎてて、魔法ダメが少ない。
やっぱりLV相応でないと、ハウラーの強さがでませんね。
でも、日頃経験できないことができたので、楽しかったです^^

それにしてもカーディナルのバランスライフ素敵~
メンバーのHPを平均化するスキルなんですが、
スキルのエフェクトもいいし、GHよりも無駄なくHPを回復させられる感じ。
でも習得LV76なんて、ムリっぽ

狩りの途中で、マヤランさんにお会いしました。
WISではお話してましたが、マヤランキャラを見るのは
ほんと久しぶりです^^
d0037915_8222273.jpg
マヤランさんは、ビショの先輩です^^
ん。ではLeciaさんは。。。上司?ちょっと違う。
ビショの母?それも違う。
ビショの神様?う~~ん。これも違うし。。
せっかくビショキャラを持つ3人集まったので、
今度ビショだけでPT作りましょ~という話になりました。
同盟内のビショの方も是非参加を。
[PR]
by ssmtso | 2006-03-12 08:41 | ハウラーの私
<< タイトル名が~! タイトルは。。特にありません(... >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧