人気ブログランキング | 話題のタグを見る


美礼優の誕生

実はオンラインゲームはリネージュIIが初めてではなく、
これまでUO, FF 11をそれぞれ1年くらいプレイしていました。
女のくせになぜって思う方もいると思いますが、
オンラインゲームとかって会ったことこもない方でも
気軽に話せるじゃない。
ゲーム自体はちょこっと興味あって、弟がしていたUOを
やらしてもらったのがきっかけかな~。
最初のUOではとても仲のよい友達ができたんです。
MSNメッセンジャーとかも使って、おしゃべりしたり。
その方はいろいろゲーム内の私を面倒みてくれて、とてもうれしかった。
UOって家をもてるんですが、その友達の家を自由に使わせてもらったり、
いろいろスキル上げ手伝ってもらったりして。
オンラインゲームってやっぱりひととのつながりなんだな~って。
でも結局、お別れの日がきちゃったんですが、
それをきっかけにUOはやめてしまいました。

丁度その頃FF11が始まるということで、
また、新しい出会いを求めてFFの世界へ。

すごいんです。グラフィックが!!
これは仮想世界そのものって感じ!

私は戦闘するのは苦手なので、ジョブは癒し系の白魔道士と詩人(歌で癒すの)です。

FFでもみれいゆという名前でしてたんですよ アハ
英語でしか名前つけられないのでMileiyuで。

このSSは白魔道士キャラで、サポジョブが召還士。
後ろにいるのが召還したラウムという召還獣です。

美礼優の誕生_d0037915_934710.jpg


ここで着ているはジョブ専用の服で、クエストを攻略しないと入手できないんですが、
このクエストはソロでは無理で、いろんな方の協力で入手できたものです。

FFでもいろんな方と出会い、続けていくつもりではありましたが、
丁度、雑誌でリネIIを知って、FFよりも華やかなグラにちょっと気がいってしまいました。

FFの装備は、華やかさないんですよね~
やっぱり見た目重視の私としては、リネを始めてみたくなって。。。

そしてついにリネの世界に。。。
by ssmtso | 2005-04-30 09:51
<< 美礼優の誕生(その2) ホームページ完成(その2) >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧