人気ブログランキング | 話題のタグを見る


初めてのPVP

まずは、新しいクラン員が入りました~
コリントスさん。ジョブはウォーロードかしら?
ラビリーさんはアルチ。でした?
すいません、あまりF系ジョブはよく知らないので。
それとアルチとスカの区別は最初よくわかりませんでした^^
初めてのPVP_d0037915_19425916.jpg初めてのPVP_d0037915_19443353.jpg













さて、クランにとっては初めてのPVPをパンダ(PingPongPeal)さんと一緒に行いました。
最初はみんな入り乱れてのPVP。
私は、PVPは好きではないでの、いやいやながらの参加です。
私は他の方に近づかないように隅にこそっと。
誰かが近づいたら、そそ~と逃げる戦法です。
そうしてる間に次々倒れていきます。
結局、私含めて3人が生き残り。
すごいわ、みれいゆと思ってると。。
魔法攻撃で。。。バタ
弱い~~~~。
続いて、二組に分けて、対戦
エンチャはプロフさんがしてくれました。
みなれないBUFをしてくれて、プロフってすごい!
対戦ではミレイユは持ち前のヒール魂で、
仲間をヒール~。ヒール~。ヒール~ww
私には誰も攻撃してこないし。
結局2戦して、2勝。 やったね!
最後は全員で記念SSです。
初めてのPVP_d0037915_20372233.jpg

by ssmtso | 2005-05-03 20:42 | 20から40歳
<< 合同クラハン クランLV3 >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧