人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Leciaさんの送別クラハン

ビショップのLeciaさんがクランを離れることになり
最後のクラハンということで、
Leciaさんご希望のQA討伐に行きました。
Leciaさんの送別クラハン_d0037915_23304340.jpg

ただ、人数的には7名なので、
討伐は無理とは思ったのですが
ここはもう挑戦ということで。。
以前この日記でもQA討伐のお話をしましたが、
その時に比べて格段と取り巻きアントが強くなっていました。
結局、アントが強くて、QAに近寄ることもできませんでしたが、
Leciaさんから、最後にお礼を言われて、
ちょっと寂しい気分。。。
フェンリルではシリエルさんのLichyさんがリネを引退されて、
今、純ヒーラーは、オラクルのキャラウェイさん、エルダーのキュアキュアさん
しかいないので、ヒーラーの方が抜けられるのは痛いんです。。。
そこで、ヒーラー職経験豊富?な私は、ヒーラーキャラを作ることにしました。
もちろん、ジョブはビショップです。
プロフをしてると、エンチャ以外はほとんど貢献していないような感じだし、
やっぱり、あのグレーターヒールを一度は使ってみたいということで。
さて、ビショップを目指すみれいゆのお話は次回へ・・・
by ssmtso | 2005-05-16 23:38 | プロフィットの私
<< みれいゆの服装チェック(その4) レイドボス退治 >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧