カテゴリ
全体
誕生から20歳
20から40歳
プロフィットの私
別キャラ
ビショップの私
服装チェック
最近の出来事
情報
シンガーの私
スカ娘の私
ハウラーの私
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ


ビショップへ転職~

転職クエの続きです。
移動は時間やアデナがあればなんとかなるのですが、
いやなのは自分よりも強いモンスを倒す場合です。
クレはもともとカヨワイので、
とっても一人じゃ無理。。。
まずは、ウィンドスースを倒して
「ロタのパラサイト]10個収集しなければなりません。
もう、ここは死の回廊周辺で暇そうにしているテットさん?
(間違い、エルフのファイターさん)を
誘惑して、手伝ってもらっちゃいました。
次に、一番大変なクルマのポルタ狩り。
クランメンバーをみますと、月夜のネコさんがログイン中。
さっそく、お願いしてみたら、手伝って頂けるとのこと。
C3になってからは、クルマは初めて。
行ってみますと、ヒトがほとんどいません。
クルマも廃れてしまったんですね。
PTがいれば、間借して、ポルタだけを倒すことができ、
楽だと思ったのですが・・・
ちょっと危ない場面もありましたが、なんとかネコさんと二人で目標達成!
ネコさん(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
そういえば、その時ネコさんまだ転職されていないという事を聞きました。
がんばってくださいね。
私に手伝うことあれば、是非言ってくださいね。
そして、最後は、話せる島でナヒル狩りです。
確か、プロフ転職の時、ナヒルはソロでも倒していた事を思い出し、
一人で話せる島へ
話せる島まで、本当に久しぶりのスイミングロードです。
d0037915_8302321.jpg

キッスあるし、ヒーラーなので、こういう時は助かります。
エルフの遺跡で、ナヒルを倒そうとしている時に、
とても予期しなかったヒトにお会いしました!(誰だかは秘密)
ナヒルを倒して、「髪の毛」をゲット~
あとは、時間との勝負です。うううう、もう1時回っている・・・・
最後にギランに戻って、大神官に話かけ、
ヤッホ! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッホ!
みれいゆのビショップキャラ誕生です~
。。。って、魔法書持ってない(^▽^)キャーキャー
露店、シャウトして、GHとGBHを入手できました。
早速、試し詠唱しちゃおう~と。。
d0037915_9315616.jpg

これで、少しはヒーラーとしてお役に立てれるようになるかしら?

あ、そうそう。。LV40までずっとクラン未加入で過ごしていましたが、
転職を機ににフェンリルに加入させて頂きました(というか半ば強制?)
姉の美礼優ともども(^-^*)ヨロシク♪お願いします~^^
[PR]
by ssmtso | 2005-05-28 09:41 | ビショップの私
<< グレーターヒール使いました~! LV40になりました~!でも転... >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧