カテゴリ
全体
誕生から20歳
20から40歳
プロフィットの私
別キャラ
ビショップの私
服装チェック
最近の出来事
情報
シンガーの私
スカ娘の私
ハウラーの私
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ


グレーターヒール使いました~!

昨日ビッショプに転職したミレイ優で処刑場となりの
カタコム(すいません名前忘れました)に行ってきました。
最初はペアするつもりが、どんどん増えてフルPTです。
フェンリルからは月夜のネコさんとTLさんも参加です。
みてみて~、念願のグレーターヒールしてるところ。
d0037915_753999.jpg
今のグレーターヒールの威力は、まだ通常のヒールと比べて
それほど見違えるほどではないのですが、
見映え重視の私としては、癒している~って感じで
自己満足。。。
それほどHP減っていなくても、
まよわず使っちゃいましたヽ(^ー^)ノ ウフッ
狩りのリズムも早いので、ヒールやリンク処理で仕事あるし、
結構楽しく狩りをさせていただきました。

夜は、久しぶりにプロフでPT希望をだしていると、お誘いが。
集合してみますと、
私が一番年下、60代の方も何人かいました。
プロフってBUFが仕事なので、
ヘイスト2とかバーサク2あれば、LV差関係なく
誘われることが多いみたいです。
狩場はギラン城上のネクロ?カタコム?
忘れました(ってあまりいろいろあるので覚えられないの)(〃σOσ)ノ コラァ~
PTメンバーを良く見ると、9人中女性キャラ7人!
それも皆さんB装備
d0037915_7313963.jpg
よかった~~B装備私も持っていて。。。
B装備で一段とグラが変わるので、C装備着てこのメンバーの中にいたら、
ちょっと恥ずかしかったかも。と思いながら、
きらびやかなお姉さま方にまじって、ストスト(ぷっ)振り回しています。
d0037915_732438.jpg
フルPTだし、皆さん強いのでテンポ良く狩りができ、
経験値も10%くらい上がりましたが、
BUF以外は振り回していただけなので、ちょっと退屈
やっぱり癒しがないと。。。。
そうそう、A装備のコアなんてもう落とすんですね。
よくよくその後ギランの露店をみたら、
A装備の現物を売っているドワもいました。
すごいですね~
B装備をやっと着れるようになったばかりの私には
A装備購入はまだまだ先の話ですけど。。。。
[PR]
by ssmtso | 2005-05-29 08:00 | ビショップの私
<< クラハン行ってきました~ ビショップへ転職~ >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧