人気ブログランキング | 話題のタグを見る


クルマ廃墟になってます!

黄昏の支配になって、おぞましい月がでてますね~
きも~い(^▽^)キャーキャー
クルマ廃墟になってます!_d0037915_2052885.jpg
昨日はPT組んだ方のお一人が
セブンサインに参加されていなかったようなので、
急遽、狩場をクルマに変更しました。
C3になってからクルマで狩りは初めてです。
昔に比べて何か変わったところは~っと
ありました~^^
モンスの沸きが早いです。
ネコ(犬?)のPTの沸きも早いですね。
でもフルPTだったので、どんどん狩れました。
クルマ廃墟になってます!_d0037915_2112246.jpg
それともうひとつ大きな変更点は~~~~っと
ヒトがいな~い!
クルマ内でPTリスト見ても誰も募集だしていないんです。
C3前には考えられなかったことですね。
クルマ廃墟になってます!_d0037915_2115285.jpg
溜まり場だったGK前も、ご覧の通り、私たちだけ~
by ssmtso | 2005-06-03 21:17 | ビショップの私
<< 本当にいました~~! 久しぶりの全滅~ >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧