人気ブログランキング | 話題のタグを見る


本当にいました~~!

まずは下のSSをご覧ください!
本当にいました~~!_d0037915_2010923.jpg
ビショってほとんどヒール以外は変わったスキルないのですが、
頭の上に太陽が輝くスキルあったんですね~
これはレクイエムというスキルです。
”一時的に周囲にいるアンデッド モンスターは先制攻撃ができない”
魔法らしいのですが、試したことないので
どのくらい使えるものかわかりません。
でもあまり使う場面はなさそうですね^^
そうそう、もうひとつマイトオブヘブンというスキルも覚えました。
アンデッドへの攻撃魔法ですが、
これはディスラプト アンデッドの強化魔法ですね。
ちなみに処刑場でモンスターの木を退治しに行きましたが、
確かにアンデッドには効果ありました(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
でもやはり、ビショは癒し系ですね。

会ってしまいました~~~~~~~!!
証拠SSです!
本当にいました~~!_d0037915_20192581.jpg
なんと、美玲優というキャラが!
この前、Zhuさんがギランで美玲優というキャラを見つけて、
私の隠れキャラではないかと言っていたんですが。。
みれいゆシリーズにはいません。
真似するな~~~~~~~って言いたい□_ρ(・。・〃)
だって、普通こんな当て字考えるひとってそういないでしょ。
まして、みれいゆの優の字は私の名前からとったんだから。
もう~~~。
絶対これは、私の名前を真似したとしか考えられない~
みなさん、お間違えのないように。
私のキャラは、
美礼優、美麗優、魅麗優、ミレイ優ですから。。。
by ssmtso | 2005-06-04 20:32 | 最近の出来事
<< 週末はちょっとでごめんなさい! クルマ廃墟になってます! >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧