カテゴリ
全体
誕生から20歳
20から40歳
プロフィットの私
別キャラ
ビショップの私
服装チェック
最近の出来事
情報
シンガーの私
スカ娘の私
ハウラーの私
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ


ちょっとお引越し

いらっしゃいませ~
これ以降の日記は下記アドレスに
http://blog.plaync.jp/mileiyu.slog
[PR]
# by ssmtso | 2006-03-18 16:41 | 最近の出来事

オーレン範囲狩りについて

オーレン周辺で範囲狩りを続けているんですが、
C4で範囲下降修正されたせいで、
タゲがばらつくようになり、
突然WIZさんにタゲがいってしまい、
ヒールが間にあわなくって、
死なせてしまうことが多くなりました。
ビショとしては、つらいことなので、
最近ちょっとヒールのタイミングを変えてみました。
最初に、FAの方にタゲがいくので、通常はヒールをしたくなるのですが、
そこはじっと我慢します。
なぜかというと、
FAの方へヒール詠唱中に、WIZさんにタゲがいってしまった場合、
間に合わない場合が多いからです。
FAや前衛の方はある程度防御力が高いので、
多少HPが減っていても、
急激になくなることはないので、
ある程度、MOBの数が減り、
タゲが安定してきた時に、ヒールしても大丈夫なんでよね。
なので、WIZさんや防御力が低い後衛の方のHPゲージに注意して、
タゲがいったときに、すぐにGBHで回復してあげるようにしています。
ビショのプライドとしては、絶対死なせないをモットーに、
日夜ヒールスキルを磨いているみれいゆでした^^

そうそう、クランメンバーのコリントスさんが
蒼軽着ていました^^
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
d0037915_19173656.jpg
いいな~
私もはやく新しい服(蒼ローブ)着たいな~
[PR]
# by ssmtso | 2006-03-16 19:23 | ビショップの私

タイトル名が~!

日曜日のクラハンの時の記念SSです^^
d0037915_2122484.jpg
場所は火炎の沼?です。
ここは何回か行ってはいるんですが、
いつ行っても暑そう(;^。^A アセアセ・・
ちなみに、ここでは釣りはできませんでした。

昨日は、久しぶりにオーレン周辺で範囲狩りです。
で、びっくり!
いつの間にか、タイトルが!
d0037915_21274996.jpg
こんな子供じみた悪戯するヒトって!
わかりますよね~
後ろで何気なく座っていたので、
d0037915_21291854.jpg
叩いちゃいました^^
餅つき~!
あら、なぜか、タイトルがミレイユ親衛隊になってますね。
そういうことですか^^
なら、許してあげても良いよ~
[PR]
# by ssmtso | 2006-03-14 21:34 | ビショップの私

ビショ仲間

この前途中で挫折してしまったウェディングテーマのクエストを
がんばって完了させました~
d0037915_7534164.jpg
釣りで得たアイテムからヘイストPOTを作ってもらったので、
MOBの撲滅速度も上がって、意外とスムーズに終了。
NPCに渡して、結婚のテーマ25個ゲットです!
こんなクエするひとあまりいないだろうな~と思いながら、
ショートカットにエコクリをセットしようとしたら、
誤って、音楽を流してしまいました(б。б;A)゛アセアセ汗
それも、ギランGKの場所で\(>。∂)/ギャ-
恥ずかしい。。。

夜は、同盟でPT募集していたので、入ってみると、
なんとLeciaさんが。
それもビショの上位職のカーディナルになってるし!
カーディナル一人いれば、ヒールは大丈夫と思って、
今回はハウラーで参加してみました。
d0037915_842772.jpg
でも、カリック相手なんで、LVが離れすぎてて、魔法ダメが少ない。
やっぱりLV相応でないと、ハウラーの強さがでませんね。
でも、日頃経験できないことができたので、楽しかったです^^

それにしてもカーディナルのバランスライフ素敵~
メンバーのHPを平均化するスキルなんですが、
スキルのエフェクトもいいし、GHよりも無駄なくHPを回復させられる感じ。
でも習得LV76なんて、ムリっぽ

狩りの途中で、マヤランさんにお会いしました。
WISではお話してましたが、マヤランキャラを見るのは
ほんと久しぶりです^^
d0037915_8222273.jpg
マヤランさんは、ビショの先輩です^^
ん。ではLeciaさんは。。。上司?ちょっと違う。
ビショの母?それも違う。
ビショの神様?う~~ん。これも違うし。。
せっかくビショキャラを持つ3人集まったので、
今度ビショだけでPT作りましょ~という話になりました。
同盟内のビショの方も是非参加を。
[PR]
# by ssmtso | 2006-03-12 08:41 | ハウラーの私

タイトルは。。特にありません(∂。∂; アハハ…

昨日はインが遅かったのですが、
クランメンバーで少しの間ですがDVCへ。
d0037915_14501824.jpg
実は先日LV56に上がって、
ヒール力も少しあがったし、リザLVも50%回復になりました。
でも、いまだにC装備のブレスドですけど。。。
ああ、早く蒼ローブ着たいな~
もう、ず~~とブレスドで、飽き飽き。
なので、狩り以外は礼服着て歩いています^^

今日、DVでハウラーでソロしていたら、
d0037915_14583480.jpg
うれしいですね~^^
メインのみれいゆではないキャラだったんですが、
日記を読んで、このハウラーキャラの名前を知っていてくれてたんですね。
その後、逝ってしまったんですが、リザまでして頂きました^^
どうもありがとうございました^^
こうした励ましのお言葉が本当に、日記更新の糧になります!

そうそう、ギラン北口の池の中にアデナアートが!
d0037915_1542355.jpg

[PR]
# by ssmtso | 2006-03-11 15:09 | ビショップの私

結婚のテーマ試聴しました!

昨日はほんと久しぶりに傲慢に行ってきました。
d0037915_2145052.jpg
今回は8Fまで。
9F以上は未知ゾーンなので、一度拝見したかったり。
途中なぜか、床にアイテム品が捨てられていました。
ちょっと探ってみると、
なんと昨日クエでもらおうとしていた結婚のテーマのエコクリが!
このまま捨てられているようならと、思って
もらっちゃいました(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
で、狩り終わってから、視聴~
せっかくなので、礼服着て聞いてみました。
d0037915_2193825.jpg
どんな曲かって、知りたいですか?
ターンターカターラッタッタ ターンタータタンの曲です^^
わかるかな~^^
ボークスさんが、パパパーンの曲って?言ってたけど、
そうですね。曲の開始はそっちですね。
曲自体は気に入ったので、
この前途中で止めたウェディングテーマのクエは完了させようかと思います。

そうそう、倉庫にクロノダラブッカがありました^^
d0037915_21154055.jpg
これってもしかして、餅つく道具に似てませんか!
あん、またラディさんから、なんか言われそうです。
[PR]
# by ssmtso | 2006-03-08 21:18 | プロフィットの私

ちょっと寂しく。。

昨日は、誰にも遊んでもらえなくて、、、
仕方ないので、シンガーでエコクリのクエストを。
エコクリはいくつか持っているのですが、
ウェディングテーマのエコクリをもらおうと、
静寂の草原でリエンリック狩りです。
d0037915_20221998.jpg
50個クエアイテムが必要なのですが、
思った以上にドロップしませんウッ! Σ(δ-δ;)゛ウ
なんとか24個集めましたが、飽きちゃってギブアップ!
ま、あまり根詰めてすることでもないので、
次の機会に続きをすることにします。
このクエって、LV相応でないと、ドロップしないみたいです。
以前、LV60のプロフで乱獲したけど、
ぜんぜんクエアイテムドロップしませんでした。。
[PR]
# by ssmtso | 2006-03-07 20:48 | シンガーの私

フェンリルクラハン

昨日は、フェンリルのクラハン。
それも久しぶりに9人以上になって、2PTでした^^
d0037915_2124493.jpg
その中で、なんとほんとおひさのキャラウェイさんが。
キャラさんは、ラディさん達と一緒にフェンリルに入ったので、
かなり前になるのですが、
お休みされていたみたいで、ほんとおひさ~でした。
やっぱり、うれしいですね^^
これからも、リネできる時間つくれるのかな~^^

そうそう、礼服を着ていたら、
ある方が、”ネマキきてる”とかいうもんだから、
一発叩いちゃいました!
d0037915_222560.jpg

[PR]
# by ssmtso | 2006-03-06 22:04 | プロフィットの私

DE三姉妹

昨日は、ダーク・ピット(ティラニさんのサブ)さんとFloricaさんに
誘われて、ハウラーでDVに狩りに行ってきました。
DE三姉妹です!
d0037915_8161499.jpg
ちょっと発見!
ダーク・ピットさん見てたら、DEのテカにウサギ耳が似合ってる!
白兎みたいで、カワイイ
おもわずお餅をついちゃいそう^^

さて、狩りの方は、ファントム、ハウラー、シリエルのトリオですが、
はっきりいって、強いです!
お供に、ティラニさんが¥をかけてくれてるせいもありますが、
それをぬきにしても、強いと思います。
ダーク・ピットさんと私の魔法攻撃で、MOBが簡単に倒せちゃいます。
シリエルさんのエンパもらえると、ぜんぜん違うんですよね。
d0037915_8254428.jpg
次から次へと、MOBを倒しで乱獲~!
MPもB2Mで十分回復できます。
これに、リグさんサブのブレダンが加わったら、4人DEで、超最強~

さて、狩りが終わって、倉庫整理に行くと、
そこで、偶然にも、いちごみるきぃさんにお会いできました^^
d0037915_837925.jpg
みるきぃさんは同じエリカBlogRingで日記を書いている方です。
自分が日記を書いているせいか、
他の方の日記を読む事も多いのですが、
頻繁に更新されているようなので、楽しみにしているBlogなんです。
相互リンクさせていただいたので、
お互い励ましあっていければいいな~と思ってます。
みるきぃさん>勝手にお名前とSSを載せてしまいましたが、
迷惑なら、削除しますので、言ってくださいね。
[PR]
# by ssmtso | 2006-03-05 08:52 | ハウラーの私

ほしかった礼服ゲット~!

d0037915_21535196.jpg
やっと、ほしかった礼服をゲットしました~~~!!
素材集めはたいへんでしたが、
クランの方々の協力も得て、すべて集まりました^^
早速、着用です!
d0037915_21561418.jpg
前に、こうさんに借りて試着しましたが、
やっぱり自分の物だと、特にうれしい~^^
礼服着てるときは、ソーシャル以外の行為はできないとの事ですが、
先に¥をしてから、着替えれば¥はそのまま残りますし、
ペットも先に召喚してから、礼服に着替えることで、
ペットと一緒に行動できるみたいです。
なので、ストにも乗れました~^^
d0037915_221389.jpg

せっかくなので、エルフで礼服を着てみました。
d0037915_2244713.jpg
エルフですと、ロングドレスになりますね。
走るとドレスが広がって、ステキ!
DEにも着せてみました^^
d0037915_2293497.jpg
あれ、キャラ変ったと思ったら、
もともとロングヘアーのDEだったのを忘れていました。
やっぱりDEですと露出は多いですね。。。
でも単なる白ではなく、ラメっぽい白なので、華やかではありますね。
しばらくの間は、礼服着て、ギランの町を歩きそうです☆あははっ
次の目標は、ヘアアクセかな!
またまた、蒼ローブは遠のきました。。。
[PR]
# by ssmtso | 2006-03-03 22:24 | 服装チェック




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧