カテゴリ
全体
誕生から20歳
20から40歳
プロフィットの私
別キャラ
ビショップの私
服装チェック
最近の出来事
情報
シンガーの私
スカ娘の私
ハウラーの私
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ


カテゴリ:シンガーの私( 10 )

ちょっと寂しく。。

昨日は、誰にも遊んでもらえなくて、、、
仕方ないので、シンガーでエコクリのクエストを。
エコクリはいくつか持っているのですが、
ウェディングテーマのエコクリをもらおうと、
静寂の草原でリエンリック狩りです。
d0037915_20221998.jpg
50個クエアイテムが必要なのですが、
思った以上にドロップしませんウッ! Σ(δ-δ;)゛ウ
なんとか24個集めましたが、飽きちゃってギブアップ!
ま、あまり根詰めてすることでもないので、
次の機会に続きをすることにします。
このクエって、LV相応でないと、ドロップしないみたいです。
以前、LV60のプロフで乱獲したけど、
ぜんぜんクエアイテムドロップしませんでした。。
[PR]
by ssmtso | 2006-03-07 20:48 | シンガーの私

同盟合併!

昨日は、前々から話があったDC同盟さんとの合併式でした。
ユグも大所帯だったのですが、益々大所帯になります。
d0037915_21285445.jpg
なんか、すごいひとですね~
とりあえず、お祝いということで、花火の打ち上げです!
d0037915_21304079.jpg
これで、エリカ鯖一の人数の同盟になったんでしょうか。。
同盟チャットがものすごくて、
挨拶時のログ流れがハンパでありませんでした。

合併式のあとは、同盟クラハンです。
今回はリグさんの希望もあり、シンガーで参加しました。
この前てっきりLV42で二曲目が覚えられると思ってたのですが、
なんとLV43だということを知り、ちょっとまた停滞気味だったので、
ここは、気を取り直して、LV上げチャンス!
狩場は烙印です。
リグさんのサブキャラのダンサーとのPTは、2回目でしょうか。
狩りの方はやっぱりFAさせられちゃいました。
d0037915_21431112.jpg
FAだと、なかなか、狩り中にチャットする余裕がないので、
黙々とタゲ取り。
結構疲れます。
それと、歌もいれなければならないので、
もう、たいへんです。。
まだ、一曲だから良いけど、曲数が増えたらどうなるんでしょ。
[PR]
by ssmtso | 2006-02-27 21:45 | シンガーの私

レイドボス退治

昨日は、ユグドとDC同盟さんとの合同で
LV30台のレイドボス狩りに行ってきました。
LV30台ということで、サブキャラ中心です。
なので、名前を見てもわからないキャラもいましたが、
中には明らかに名前からメインキャラの名前が浮かんじゃうひともいますね^^
という、私もそうなんですが。。。
今回は、LV41のシンガーで参加したのですが、
あらら。。。姿が真っ黒に!
d0037915_10223145.jpg
これはレイドのLVよりもキャラのLVが高くて、石化のペナを受けたようです。
私から見て、薄蒼のレイドボスだったみたい。。。
ということで、総攻撃の指令がでるまで、叩くことはできず、
観客モードです。
d0037915_10272669.jpg
でも、そこは全員参加モードで、お祝いの曲を歌ったり、
d0037915_10294614.jpg
大花火を打ち上げて、盛り上げます^^
d0037915_10302719.jpg
レイド狩りの最後は、あのキャット団です!
d0037915_1032817.jpg
良く見ると、ボスは白です。これなら、最初から攻撃に参加できますね。
ということで、叩く~~!
d0037915_10342875.jpg
最後は、思う存分叩けたので、気分爽快!
で、レイドボス狩ち上げの花火で幕を閉めます。
d0037915_10364982.jpg
みなさん、お疲れ様でした^^
やっぱり、こういったお祭りって楽しいですね^^
今回のレイド狩りを企画、進行して頂いたCherseaさん、
ありがとうございました^^

<番外編>
盟主サブキャラのオラクルの死を悲しむみれいゆ☆~(σ。σ)♪うふ
d0037915_10445482.jpg

[PR]
by ssmtso | 2006-02-19 10:47 | シンガーの私

ひさしぶりの日記更新

またまた、久しぶりの日記更新です。
なかなか書く時間がなくて。。。。
昨日もログイン時間が遅くなったので、
¥サービスして、時間を過ごそうかと思ったのですが、
狼鴬さんが、一緒に遊んでくれると言ってくれたので、
Floricaさんも誘って、シンガーでDVへ。
d0037915_2117610.jpg
この前はデュラハンのところまでいきましたが、
今回はティラニさんがお供でついてきてくれたので、
フル¥してもらえました^^
Floricaさんからもレイジもらえたし、
強い、強い!
¥有り無しでやっぱり違いますね~~~
なので、もっと奥に入って、ダストウィンドやウォーム狩り
短い時間でしたが、経験値が10%UPです~
LV42になると、もう一曲覚えられるので、がんばりま~す^^

さ~て、プロフ¥サービスも相変わらず続けています。
処刑場でPKされてからは、ディオンの北口でサービスすることが多いので、
もし、シャウト聞いたら、遠慮なく来てくださいね^^
d0037915_2127485.jpg
推薦も少しずつですが、増えてうっすら青みがついてきました^^
[PR]
by ssmtso | 2006-01-19 22:00 | シンガーの私

ひさしぶりのシンガー

昨日はいつもよりインが遅かったので、
PT狩りはやめて、久しぶりにシンガーにCC
キャラを大事にしたい私としては、
たまにはシンガーも育成しないとと思い、
回廊に行ってスースーでも狩ろうと思っていたら、
ボークスさんから、ペアのお誘いが^^
槍でコナビを狩るようなので、ご一緒させてもらいました^^
d0037915_21155417.jpg
EKの時もLV上げに手伝ってもらったのですが、
今回もいっぱい経験値もらえて、本当に助かります。
お礼に、音楽をサービス^^
d0037915_21184394.jpg
クリスマスイベントの時に集まったエコクリと歌のモーションを
マクロで登録して、音楽がなるようにしてみました。
クリスマスソングなので、ちょっと季節外れですが。。(∂。∂; アハハ…

さて、またいつものように¥サービスをしてると、
見たことある名前の方が。
テット? いえ、テットーさんでした^^
d0037915_21242740.jpg
リネ内では結構似たような名前を見かけることはありますね。
私の名前に似たような人がいることはご存知だと思いますが、
自分と似たような人を見つけると、
そばを離れてしまうのは私だけでしょうか。。
[PR]
by ssmtso | 2006-01-10 21:33 | シンガーの私

話題集め

日記の話題を探すため、昨日はシンガーで烙印へ。
PTの顔ぶれも、premacyさん、オットーさん、よしぃさん
それに月夜のネコさんのサブの仔猫のシャムさん
d0037915_20402897.jpg
オットーさん以外はエルフ!それも女性キャラですね。
オットーさん、ちょっとウイテマス^^
TLさんがお風呂入ったら、後から参加しますと
言ってたんですが、結局来ませんでした。お風呂長すぎ~~。
で、狩りの方は、烙印はLV40-50モンスなので、
ちょっと火力が弱かったですが、
順調に狩ってました^^
d0037915_20461951.jpg
と、思いきや。全滅~~~~
d0037915_20465188.jpg
久しぶりの全滅です!
大リンクしてしまい、どうにもなりませんでした。
その時には言わなかったんですが、
UDのショートカットがどれだかわからなくなって、
UDできませんでした^^ みなさん(^。^;)ゴメンナサイ・・・
慣れていないキャラだと、緊急時パニックです。
でも、これは日記の話題になると思ったのは、不謹慎でしょうか。。。

シャウトでリザをお願いしたら、来てくださるとのWisが。
わ~い!
助けにきてくれたPTのナイトさんから、
d0037915_20533160.jpg
d0037915_20542216.jpg
と、予期しなかったうれしいWisがヘ(∂o∂)ノ
ケン・さん、ありがとう!
これからも見てくださいね!
[PR]
by ssmtso | 2005-12-23 20:58 | シンガーの私

シンガーでクラハン

日曜日のクラハンは、シンガーで行ってきました。
最近、日曜日も攻城戦に参加される方が多いので、
最初は参加しない方だけで、回廊でクラハン。
よしぃさんも初めてのクラハンに。
LV帯は30-40代くらいのキャラということで、
コリントスさんも、ラディさん、テットさんもサブキャラで参加してもらいました。
回廊では、やはりFAすることになり、
会話もできずに、黙々とFAしてました^^

攻城戦が終わって、山城さん、ユージンさん、Floricaさん、リグさんが合流!
人数も多いので、久しぶりにDVへ狩り。
d0037915_21591521.jpg
クラハンでDV行くのは、ほんと久しぶりですね。
初期にフェンリルでDVへ行った時のSSです。
d0037915_223996.jpg
この頃はDVが最も強いモンスのいる場所だったので、
ドキドキしながら行った覚えがあります。
今見ると、あまり皆さん良い装備はしてませんでしたね。

さて、狩りの方は、ユージンさんが一人際立ったLVだったので、
ユージンさんに群がって、狩りしてました。
そうそう、ダンサーのリグさんと初めてPT組みました。
歌と踊りのMP管理について、
テットお兄さんから教えてもらい、
なんとなくわかりました。
他のジョブをするといろいろ知らないことがわかって、いいかも^^
[PR]
by ssmtso | 2005-12-20 22:27 | シンガーの私

合同クラハン

昨日は久しぶりにユグドラシルの合同クラハンでした^^
せっかくなので、出来立てのフルプレ着て、シンガーで参加。
LV45以下ですと、参加者は6人。
狩場は最近行ってないエヴァの庭園にしました。
d0037915_22122341.jpg
何人かの方は庭園初めてみたいですね。
庭園の最下層は槍PTが占拠してると思い、
中層の周りで狩りです。
フルプレ着てるし、他にナイトさんいないので、
やっぱりFAになりましたウッ! Σ(δ-δ;)゛
でも、カタコムとかネクロの部屋と違い、
円周に沿って、モンスを順番に狩っていけば良いので、比較的楽です。
d0037915_22175068.jpg
一応、モンスの背を他のメンバーに向けるようにしながら、
ヘイトをかけるようにしました。
FAしながらチャットできるほど、余裕がないので、
黙々と狩っていきます。
で、LVが上がってしまいました!
d0037915_222205.jpg
あと1LVあがればもう一曲覚えられます。
あ、いつのまにか自分がシンガーだったことを忘れて、歌うの忘れてました(llllll〃^∇^)o_彡
[PR]
by ssmtso | 2005-11-28 22:24 | シンガーの私

やっとフルプレ着れました!

朝ログインしたら、フルプレセットの製作アルチさんを発見!
鎧、足、手の素材はあと、ミスリル原石と、骨が少しだったので、
これは、もう作るしかないと思い、
丁度ログインされていたTLさんに、素材を売ってもらい、
慌てて、他のキャラから素材を撤収。
頭に関しては、買うつもりだったので、
丁度ラッキーにも、売りの露店を発見。
私の性格上、もう止まりません!
アルチさん、いなくならないで~と祈りながら、
なんとか、無事にフルプレセットが揃いました!
で、早速、着てみました^^
d0037915_13352132.jpg
ミニスカートになった分、ブリガンよりも大人っぽくなった感じ^^
ハーフプレみたいに鎧っぽくなくて良いですね。
ちょっと試しに、回廊でスース狩りをしてみました。
シンガーが最初に覚える歌は魔法抵抗力UPなので、
スース相手には、関係ありませんが、
なぜか歌いたくなってしまいます。
たぶん、シンガーになられた方はみんな最初はそう思うんでしょうね^^
d0037915_1341129.jpg
スースは黒炭や研磨剤を落としてくれやすいので、
このLVでのモンスとしてはおいしいんです^^
d0037915_13425775.jpg
新しい服を着ると、やっぱり新鮮な気分になりますね。
ただ、このLVってPTに参加できるのかしら・・・・・
[PR]
by ssmtso | 2005-11-27 13:46 | シンガーの私

ソードシンガーに転職しちゃいました^^

久しぶりにZhuさんがインされたので、
クラン倉庫のC武器を貸してもらいました^^
武器を変えたら、転職したくなって、
しちゃいました!ソードシンガーに!
d0037915_21252984.jpg
シンガーが最初に覚えるのは、魔法抵抗力を強める歌なのですが、
早速、歌ってみました^^
d0037915_21262695.jpg
まだ、一曲しか歌えませんが、
それでも、うれしい!
あとはフルプレ装備の素材集めしなくっちゃ!
ちょっと時間がないので、また、シンガーのお話はあとで。。
[PR]
by ssmtso | 2005-11-16 21:30 | シンガーの私




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧