カテゴリ
全体
誕生から20歳
20から40歳
プロフィットの私
別キャラ
ビショップの私
服装チェック
最近の出来事
情報
シンガーの私
スカ娘の私
ハウラーの私
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ


カテゴリ:20から40歳( 7 )

祝LV40達成~

LV40にもうすぐなるということで、
親衛隊(テットさん、ユージンさん、Avalon2さん、石槌さん)の方達と
胞子の海で、LV上げです。
そして、皆さんのご協力で念願のLV40になりました*【祝】*
この頃の一番の悩みは二次職の選択です。
プロフにしようか、ビショップにしようか
本当に真剣に悩みました。
一応どちらでもなれるようにクエは両方とも終了させました。
もともとヒーラー好きの私は、ビショップの方が良いとは
思ったのですが、
その頃はビショップになっても、
それほど、ヒール力が必要とされる狩場がなく、
将来的にもよくわからなかったので、
いろいろエンチャができるプロフの方を選択しました。

親衛隊と美礼優 - LV40達成を記念して-
d0037915_15381164.jpg

[PR]
by ssmtso | 2005-05-04 15:42 | 20から40歳

合同クラハン

この頃から、フェンリルと他のクランとの合同クラハンが始まりました。
クランだけでは人数的には少なくとも、他のクランの方と
一緒にPTを組めば、大所帯です。
下記は、さぼはにさん(ずっとさばほにさんだと思ってました ww)を盟主とするBlack Wingsさんとの合同クラハン時のSSです。
マヤランさんやふうかさんの姿もありますね^^
d0037915_1522766.jpg

合同クラハンでなにより大変なのでは
PTメンバーの振りわけでしょうか。
ジョブやLVを考えて、PT分けするので、
集合してから、PTが決まるまで、
とても時間がかかります。
でも、クラン以外の方ともこの機会で
知り合えるので、
合同クラハンは大好きです。
[PR]
by ssmtso | 2005-05-04 15:28 | 20から40歳

初めてのPVP

まずは、新しいクラン員が入りました~
コリントスさん。ジョブはウォーロードかしら?
ラビリーさんはアルチ。でした?
すいません、あまりF系ジョブはよく知らないので。
それとアルチとスカの区別は最初よくわかりませんでした^^
d0037915_19425916.jpgd0037915_19443353.jpg













さて、クランにとっては初めてのPVPをパンダ(PingPongPeal)さんと一緒に行いました。
最初はみんな入り乱れてのPVP。
私は、PVPは好きではないでの、いやいやながらの参加です。
私は他の方に近づかないように隅にこそっと。
誰かが近づいたら、そそ~と逃げる戦法です。
そうしてる間に次々倒れていきます。
結局、私含めて3人が生き残り。
すごいわ、みれいゆと思ってると。。
魔法攻撃で。。。バタ
弱い~~~~。
続いて、二組に分けて、対戦
エンチャはプロフさんがしてくれました。
みなれないBUFをしてくれて、プロフってすごい!
対戦ではミレイユは持ち前のヒール魂で、
仲間をヒール~。ヒール~。ヒール~ww
私には誰も攻撃してこないし。
結局2戦して、2勝。 やったね!
最後は全員で記念SSです。
d0037915_20372233.jpg

[PR]
by ssmtso | 2005-05-03 20:42 | 20から40歳

クランLV3

フェンリルはこれまでバケさん、リグさんと私のHuMトリオがヒール担当していたんですが、
このたび、エルダーのはぐゅさんが加盟され、癒し系が増えました。
フェンリルってナイトさん、ヒーラーさんが充実してたんですね^^
でもバケさんは、残念ながら脱退されてしまいました。
その代わりバケさんのサブドワのピー子が。。(今どうしてるんでしょ)

d0037915_949851.jpg

下のSSを見てください!!
なにか気づきましたか?
そうなんです。旗がついたんです(^▽^)キャーキャー
クランLV3になると旗つき、
それと各自名前の上にコメントつけられるんですね~
旗つきになるとクランが一目でわかるので、前よりもクラン意識が高まります。
ちなみにユージンさんとテットさんで美礼優親衛隊を作って頂きました^^
二人の男性に守られている感じ。(^▽^)キャーキャー

d0037915_1052551.jpg

リグニルさんと美礼優
リグさんとは同じくらいのLVで同じジョブでしたので、
お互い意識してたんでしょうか。。
私は白系の服、リグさんは黒で。

d0037915_10123279.jpg

[PR]
by ssmtso | 2005-05-03 10:16 | 20から40歳

美礼優のフレ

クラハン以外は野良PTで、LV上げ。
ヒーラーはソロでは生きていけないのです。。
ある日、処刑場の前を通りすぎると、
ヒーラー募集のシャウトが、
さっそくWisして、PTに。
その時の方がテットさんとユージンさん。
お二人ともクランに入っていなかったので、
クランの話とかして、フレ登録させてもらいました。
そしてお二人のフレの石槌さん、
石槌さんが所属しているクラン(徒然なる冒険者)のBUNBUNさんとも
知り合いになりフレ登録させてもらいました。
それからは、ログインするといつもお声をかけて頂き、
いつも一緒に狩りをしにいくようになりました。

テットさんも、ユージンさんもクランに入ってもらえたので、
それからは、ほとんど固定PTで毎日が楽しかったですね~!

d0037915_234181.jpg

テットさんは、シンガーさんを目指すエルブンナイトさんです。
毎日FAをして頂き、頼もしい存在です^^

d0037915_2365542.jpg ユージンさんは、ウォーロードを目指すウォーリアさんです。 とても紳士な方です。


d0037915_23122691.jpg BUNBUNさんは、ソーサラーさんです。魔法の攻撃がすごいので、PTに入ってもらうととてもサクサク狩りができました。
[PR]
by ssmtso | 2005-05-02 23:19 | 20から40歳

クラハンの日々

そうそう忘れていました初期メンバーにAvalon2さん。ごめんなさい。
この頃はソロではいけないところをクランメンバーで狩りしに行きました。
他の方は高そうな武器をもってらっしゃいましたが、
美礼優はいつも貧租な武器です。
でも気にしません。攻撃に期待されていませんから。
ヒール。ヒール。ヒール~

DVにて

d0037915_222485.jpg


アンヘル滝?

d0037915_2245718.jpg


新しいメンバーがクランに入ってくれました。
ドワ爺の山城さんと、ナイトのサルゴンさんです。
クラン員が増えるといいですね~やっぱり。
ドワイさんとハルゴンさんがいなくなってしまったので、
クランに入ってくれてとてもうれしかったです^^

さっそく、クラハンで荒地で狩り!
よくみるともう、バケラッタさん、カルミアン着てたんですね。
バケさんはLV上げ早かったし。

d0037915_22131719.jpg


ここで記念のSS一枚

盟主に告白されています。なんて~

ここは見晴らしのよい場所といって連れていってもらったところです。
ん。今から思うとここって、デイオンとクルマの間の山頂かしら。

d0037915_22172238.jpg

[PR]
by ssmtso | 2005-05-02 22:20 | 20から40歳

クラハン

リネには血盟(クラン)という仲間でつくる集まりがあります。
美礼優は盟主Zhukovさんの作ったフェンリルに入りました。
クランへの勧誘はそれまでもあったのですが、
そろそろどこかに入りたいなと思っていた時に、
一緒にPT組んでいたZhukovさんに誘われたのがきっかけです。
ヒーラーはPT組んでこそ楽しいものなので、
クランで知り合った方とPT狩りするのは
野良PTと違った楽しみかたができるのでクランに入ってよかったと思います。
クランのメンバーは盟主のほかに
 クレリックのバケラッタさん、オークのドランさん、ナイトのasleyさん、
 ボンボンさん、エルブンスカウトのハルコンネンさん、同じクレリックのリグニルさんです。
みんな同じLVなので、集まったらすぐクラハンです。

処刑場にて
 
d0037915_1846314.jpg


話せる島のエルフの遺跡前にて
 これからのクランの進め方について話し合い中~

d0037915_18473233.jpg

 
[PR]
by ssmtso | 2005-05-01 18:51 | 20から40歳




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧