カテゴリ
全体
誕生から20歳
20から40歳
プロフィットの私
別キャラ
ビショップの私
服装チェック
最近の出来事
情報
シンガーの私
スカ娘の私
ハウラーの私
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ


カテゴリ:服装チェック( 8 )

ほしかった礼服ゲット~!

d0037915_21535196.jpg
やっと、ほしかった礼服をゲットしました~~~!!
素材集めはたいへんでしたが、
クランの方々の協力も得て、すべて集まりました^^
早速、着用です!
d0037915_21561418.jpg
前に、こうさんに借りて試着しましたが、
やっぱり自分の物だと、特にうれしい~^^
礼服着てるときは、ソーシャル以外の行為はできないとの事ですが、
先に¥をしてから、着替えれば¥はそのまま残りますし、
ペットも先に召喚してから、礼服に着替えることで、
ペットと一緒に行動できるみたいです。
なので、ストにも乗れました~^^
d0037915_221389.jpg

せっかくなので、エルフで礼服を着てみました。
d0037915_2244713.jpg
エルフですと、ロングドレスになりますね。
走るとドレスが広がって、ステキ!
DEにも着せてみました^^
d0037915_2293497.jpg
あれ、キャラ変ったと思ったら、
もともとロングヘアーのDEだったのを忘れていました。
やっぱりDEですと露出は多いですね。。。
でも単なる白ではなく、ラメっぽい白なので、華やかではありますね。
しばらくの間は、礼服着て、ギランの町を歩きそうです☆あははっ
次の目標は、ヘアアクセかな!
またまた、蒼ローブは遠のきました。。。
[PR]
by ssmtso | 2006-03-03 22:24 | 服装チェック

C4始まりました~(その3)

C4になって、ユージンさん達と槍PTしてみました。
C4では、槍の下降修正が入ったとのことなんですが、
実際、してみて、感じたのは、
タゲが前よりも固定化しないみたい。
今までは、ユージンさんのプロボで集めたら、
その後はタゲがユージンさんだけに行ってたのですが、
C4でプロボの力が弱くなったのかしら。。
でも、ビショとしては、ますますヒール力が、活躍できるので
それはそれで、うれしいかも。。

そうそう、狩りが終わってから、衣装チェンジタイムになりました。
まずは、テットさんからシル重を拝借
d0037915_20252179.jpg
あれ、シル重は実装されなかったみたいですね~
ちょっとザンネン。

リグニルさんからは、ドム重を拝借~
d0037915_20274415.jpg
わ~。なんかいい感じ^^ミレイ優の髪色にぴったり!
フルプレよりも上着が暑苦しくなくて、すっきり!

なんか、いろいろ着させて頂いているんですが、全部ほしいよ~

話変って、ギラン北口が釣堀状態です
d0037915_20332065.jpg

[PR]
by ssmtso | 2006-02-10 20:34 | 服装チェック

C4始まりました~(その1)

待ちに待ったC4がスタートです^^
やっぱり、ウキウキしますね~
ということで、いろいろ話題があるんですが、
今日は、服装チェックということで、
まずは、なんといっても、HMの重装備グラの実装です。
じゃ~~~ん、フルプレートを着てみました^^
d0037915_21285211.jpg
重装備なので、やっぱり鎧系ですが、美礼優の髪色にマッチしてるので、
ちょっと気に入っています^^
というか、これまでずっとアバ着てたので、
ここで、雰囲気変えられたのが、うれしいんですが^^

次に、クランのDさんに蒼重を借りて、着てみましたv(o'(ェ)'o)v 
d0037915_22141679.jpg
思ったよりも、良かった~^^
襟のところが、開いてるのがスッキリしてて良いんですよね^^

そして、最後にやっぱりこれです!礼服~~^^
こうさんが、持っていたのでちょっと拝借~
d0037915_22185869.jpg
前情報でどんなものかは知ってたのですが、
実際着てみると、感激~~~やっぱり女の子なんですね。私!
武器装備とか、魔法はできないみたいなんですが、
ソーシャルはできました^^
ほし~~~い!
でも、糸5600枚、スウェード3000枚、他素材多数。。。ウッ! Σ(σ-σ;)゛ウ
ぜんぜん足りません。。
誰か~~、礼服作らない方、素材売って~~~~!
[PR]
by ssmtso | 2006-02-08 22:25 | 服装チェック

C4の話題

他のHPを見てたら、
C4の話題がでてましたので、
皆さんにもお知らせ^^
C4での全体マップです。
d0037915_140651.jpg
アデン地方から北に新しい狩場が増えたみたいですね。
それと、オーク村と本土がつながっているようです。
北東部に島のようなものも見えますね。

なにより、興味をひくのは、ウェディングドレスの実装でしょうか。。
では、各種族のグラを紹介します。
まずは、HF
d0037915_145285.jpg
男性の方は、悪くはないですが、脚をもう少しスマートにしてほしい。。
女性は、Fがとても女らしく見えるので良いのですが、
なんとなくパーティドレスですね^^

次は注目のHM
d0037915_14112355.jpg
男性の方は上半身は良いとしても、ブーツなんとかなりませんか~
女性は、というと。なんでしょう!一瞬蝉のスカートかと思いました!
ちょっとがっかり。。
でも実際見てみないとわかりませんね。と自分に言い聞かせておこ~と。。

次はエルフ
d0037915_14163237.jpg
男性の方は、純白の、やっぱりお坊ちゃん系ですね。
女性は、いいな~!一番ウェディングドレスっぽい。
やっぱりエルフびいきとしか言えない。。

次はダークエルフ
d0037915_14214795.jpg
男性の方は下半身に特徴ありますね。一応貴公子風~
女性は、どうしてもウェディングドレスには見えません!

次はオークファイターそしてオークメイジ
d0037915_1422513.jpg
d0037915_14231038.jpg
すいません。あまりオークに関してはコメント控えさせて頂きます~^^

最後にドワ
d0037915_14234686.jpg
お爺ちゃんの方は、どうしてウェディング衣装なのって感じ。。
ドワ娘は可愛いですね~。これが一番人気かも。。

いろいろ思うところもありますが、やはりなんといってもウェディングドレス
着てみたいな~^^
どうしたら、入手できるのか、気になるところです。。
[PR]
by ssmtso | 2005-09-24 14:30 | 服装チェック

みれいゆの服装チェック(その4)

今日やっとB装備のアバローブセットができました^^
明日のC3での実装に間にあってよかった~~。
アバを着た美礼優のSSはまた今度お見せしますね!
ということで、今回はLV40以降着た服装チェックです。
d0037915_2141613.jpg

左側から
  セージローブ(上下)
     とても大人っぽい服なんですが、
     ちょっと色的に華やかさがないのが欠点
     少し痩せてみえるんですね。おへそがでてるのがポイントかしら。
  カルミアンチューニック(上)ホース(下)
     濃緑色でコーディネートされ、
     肩まで露出したデザインはちょっとおしゃれ。
     特に脚のデザインは凝っていますね。
  ブレスドチューニック(上)ホース(下)
     柄もので白と緑色のデザインは、お嬢様っぽい感じ。
     特に襟首のデザインがかわっていますね。
     欲をいうと、足の茶系のソックスが。。アンバランス

次に重装備系の服をチェック
d0037915_21532434.jpg

左側から
  ブリガンダイン(上)ゲートル(下)
     エルフの時とは違い、どうでもいいって感じ。
  ブラストプレート(上)ミスリルスケイルゲートル(下)
     重装備にしては、鎧っぽくなくて、良いですね。
     ミレの髪色には似合ってるかも。。
  ハーフプレート(上)プレートゲートル(下)
     殿方が喜びそうなデザインでしょうか。。
     胸がちょっと見えるところがHかも。
     これも茶系の色なので、ミレの髪色とはよくマッチしています。
   
     
[PR]
by ssmtso | 2005-05-17 22:06 | 服装チェック

ここでちょっと衣装チェック

美麗優の服装チェック(その1)

エルフの装備は、デザイン的に良いものが多いですね。
HMとかオークの装備は実装されていないものが多くて、
手抜きしている感あるし(〃бOб)ノ コラァ~
前衛が苦手な私が、Fのキャラを持ってるのも
エルフの服装が気に入ってるから。
そこで、エルフの服装についても
チェックしたいと思います。
d0037915_8172123.jpg

左から
 ブロンズブレストプレート(上)ゲートル(下)
   エルフ系はミニか巻スカートが多いのですが、
   これはNグレで最初の巻きスカートです。
   色はあまり良くないですね
 コンパウンドスケイルメイル(上)ゲートル(下)
   紺色の巻きスカートがとってもよいです。
   おへそが見えるのがチョッとセクシー
 ブラストプレート(上)ミスリルスケイルゲートル(下)
   この服を着ている方はあまり見かけないのですが
   スカートのデザインが一段とこっていますね。
   後ろ姿がとても魅力的なんです。
   欲を言えば、襟元をもう少しあけてもらえると good

d0037915_925140.jpg

左から
 ミスリルブレストプレート(上)ゲートル(下)
   薄緑色でトータルコーディネートされていて素敵です
   襟元もすっきりしているし、
   ただ、脚のサポーターみたいなのがbad
ハーフプレート(上)プレートゲートル(下)
   皮系の服で、今までのとは違いますね。
   これも後ろ姿は良いのですが、前から見ると。。。チョッとね
   あまりに鎧っぽくて。。。可愛らしさなし
 ブリガンダイン(上)ゲートル(下)
   タンカーの方で必ず一度は着るポピュラーな装備です。
   エルフ♀が着るとピクニック気分になりそうなショートパンツですね。
   デザイン的にはおしゃれで、とても良いです。
   
  
    
[PR]
by ssmtso | 2005-05-08 09:19 | 服装チェック

ここでちょっと衣装チェック

美礼優の服装チェック(その2)

お待ちかねの服装チェックです(私ここは結構好き)
d0037915_16255100.jpg

左から、
 マジックパワーチューニック(上)ホース(下)
   これまでのスカート系ではなく、前後が長いローブです。
   美礼優の髪が赤茶なので、服装の色とぴったりマッチしています。
 カーズドチューニック(上)ホース(下)
   ここからはD装備です。D装備になるとデザイン的にも良くなりますね^^
   カーズドは美礼優にとても似合う色合いの服装なので、
   とても気にいっていました。
 ミスリルチューニック(上)ホース(下) 
   ミスリルはD装備としては性能が高いので、かなりの間着ていました。
   でも、色とデザイン的には、ちょっと子供っぽい。
   最初はよかったんですが、あまりにも長くきていたので、
   最後は飽きちゃいました。

次に私の特にお気に入りの服装です。
d0037915_16133585.jpg

左から、
 ホワイトチューニック(上)ダークホース(下)
   真っ白な色に上品な装飾。。。
   性能的には特によくはありませんが、気にいってよく着用していました。
   胞子の海の白の背景にとてもよく合うんです。
 ミスリルバンデッドメイル(上)ゲートル(下)
   軽装備の中で一番好きな服です。
   赤系のはっきりした色で、とても目立ちます。
   太ももがとてもセクシ~
  
[PR]
by ssmtso | 2005-05-04 16:24 | 服装チェック

ここでちょっと衣装チェック

みれいゆの服装チェック(その1)

<左から順に>

チューニック(上)ホース(下)

 デザイン的には胸の真ん中が開いていて、露出度がちょこっと高く、
 ドキっとさせてしまう衣装ですが、色はぜんぜんダメ!

フェリオチックチューニック(上)ホース(下)
 デザイン、色ともおしゃれで、私は好き
 超ミニなので、お尻を隠さないと見えちゃうんですよね。

コットンチューニック(上)ホース(下)
 色の調和がとれていない感じでダメ
 服の形も可愛くないし。。
 詠唱した時に、スカートがふわ~と広がる感じはリアルっぽ

デボーションチューニック(上)ホース(下)
 先の装備よりも強化されるの一時着ていましたが、
 色が~~~。地味すぎです(〃σOσ)ノ

d0037915_96549.jpg



 

 
[PR]
by ssmtso | 2005-05-01 09:12 | 服装チェック




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧