カテゴリ
全体
誕生から20歳
20から40歳
プロフィットの私
別キャラ
ビショップの私
服装チェック
最近の出来事
情報
シンガーの私
スカ娘の私
ハウラーの私
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ


カテゴリ:最近の出来事( 60 )

ちょっとお引越し

いらっしゃいませ~
これ以降の日記は下記アドレスに
http://blog.plaync.jp/mileiyu.slog
[PR]
by ssmtso | 2006-03-18 16:41 | 最近の出来事

ひさしぶりの日記更新

ほんと、久しぶりの日記更新になりました。。
今週はリネにはインしてたんですが、
日記を更新する時間まではなくて、
さぼってました。。。(^。^;)ゴメンナサイ・・・
今週は何をしてたかというと、
ユージンさん達とオーレン周辺での範囲狩りかな~
C4前と比べて、明らかにタゲ固定が不安定みたい。
やっぱり、範囲でまとめるMOBの数が制限されたせいでしょうか。
なので、以前に比べて、油断すると、逝ってしまいそう。
特に、WIZさんは注意です。
でも、ビショとしては、ドキドキ感あって、
うれしかったり^^
やっぱり、GBHが大きいですね。
GBHを持ってると、HPの減りぐあいをみて調節できる余裕できますし、
いざとなったら、GBHの連発です。
さて、これは槍範囲PTでのショット
d0037915_7374792.jpg
何をしてるかって?
石の上から、いかにおちないで、ヒールできるかどうか試しています。
不謹慎ですね^^(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

それと、この前はハウラーでFloricaさんと狼鴬さんとDVへ行ってきました。
d0037915_742331.jpg
ソロ用に作ったこの子も、LV49になりました。
ソロでもDVのデュラハンくらいは、倒せるんですよ^^
目標はLV52になって、アバ着せることかな~
DEのアバって気に入っているんです。

そうそう、猟師の村で、美玲優さんを見かけました。
d0037915_7532198.jpg
まだ、一度もお話したことないのですが、
気にかかる存在なんです。
名前の由来を聞きたかったり^^
で、よく見ると蒼重で、光もの二刀ですね。
プロフの方だと思うのですが、
私より、良い装備してますね!
[PR]
by ssmtso | 2006-02-25 07:54 | 最近の出来事

しょこたんに会えました^^

昨日は、ギラン村にものすごい群集が!
d0037915_2133752.jpg
実は、なんと、あのしょこたんがエリカ鯖に出現したんです!
しょこたんと言えば、リネ公式にものっていますが、
中川翔子のリネキャラですね。
人ごみの中、どこにいるのか探すのが大変だったのですが、
いたいた~^^
d0037915_21361536.jpg
確かに、しょこたんです。ウルフのマミタスも連れていますね。
実際、中身が本物かなんですが、
後から、彼女のブログを見たら、
しっかり今回の出来事の件が載っていました。
なんか、芸能人にあったような気がして、ちょこっと感激しちゃいました。

で、良く回りをみると、こんなひとが。
d0037915_21452211.jpg
そして、なんと、こんな二人が!
d0037915_2146922.jpg
な~んだ。しっかり野次馬してるじゃない。。(o_彡☆あははっ
[PR]
by ssmtso | 2006-02-20 21:50 | 最近の出来事

C4始まりました~(その2)

C4になって、真っ先にした事はペット収集です。
クーガーと、バッファローとクッカブロの3種がペットで登場したんですが、
なんといってもクーガーですね~^^ カワイイ~
C4始まって、急いでクエ受けたんですが、
ハンディーワークダガーを買わなくちゃならなくて、
それが500Kぐらいします。たか~い!
でも、ここはペットほしさに負けて、買いです!
その後、処刑場でレムレスやスペクターを狩ってアイテムを集めるのですが、
結構同様の方達がいて、MOB取り合戦
でも、まだ、早い方だったので、そんなに苦にせず30個ゲット!
ペット交換券をもらって、クーガーをペットにできました~^^
d0037915_2184316.jpg
ね、可愛いでしょ!

C4でできた新しい村はルウン村とゴタード村
ルウン村は小さい田舎町ですが、ゴタード村はアデンぐらいかな。
そこで、見つけました~女王ネコ~
d0037915_21241517.jpg
超可愛い~!
本当は女王ネコほしくて、ウィザードを育ててたのですが、
ゲットするのにあまりにもLVが高い事がわかって、今では放置気味ウッ!

そして、やっぱり新しく導入された釣りですね~
リアルでの経験はほとんど無しなんですが、
FFではやったことあったので、
早速試してみました。
d0037915_21302849.jpg
FFでは、お魚が餌を食べない事が多かったのですが、
リネでは必ずといっていいくらい、食べてきますね^^
それもすぐに。
なので、それほど苦になりません。
初心者用のルアなので、簡単に釣れるし
最初の時は、MOBが出てきてびっくりしましたが、
眠らせて、時間が経つと消えちゃうんですね。
[PR]
by ssmtso | 2006-02-09 21:36 | 最近の出来事

レイドボス退治

昨日は、ユグドラシルとDaisyChain(DC)同盟さんところとの
合同レイド狩りでした。
ユグでの同盟クラハンもほんとおひさなんですが、
元ユグのExplosionさんのメンバーともおひさでした。
さらに、レイド狩りも久しぶりでしたので、
とても楽しかったです。
こんな機会じゃないと、他のクランのメンバーの方と会うことがないので、
しっかり、メンバーと姿をSSに撮っておきました。

今回は悪魔の島にいるレイドを狩りに行きました。
最初は、ハトス
d0037915_2215831.jpg
クルマや巨人にいるMOBに似てますね。
今回はアタッカーPTのプロフで参加したので、
¥かけたら、ほんとん観戦状態です。
ハトスも問題なく、倒せちゃいました^^

二番目は悪魔クリクブス
d0037915_22184233.jpg
これも、DVCや傲慢にいるMOBに似てますね。
これも楽勝ムードです。
やった~!ドロップはなんと、エレメンタルソード!
A級の武器だそうです。

ん?二枚のSSを見て気づいた方いますか!
私の背後になぜかゾンビが!
そうなんです。ゾンビにストーカーされています。

ぎゃーーー!泳いでも追ってくる~
d0037915_22224033.jpg
あげくのはてに、骨とメカゴーレムにも、ストーカーされて、ピンチ!
d0037915_2224126.jpg
だいたいそんな子供のような悪戯をするのは、誰かわかりますが^^

さて、三番目はザケンの死刑執行人クランツ
d0037915_2226517.jpg
このMOBは前にも同盟レイドで戦ったことがありますね。
その時は石化したりして、一時撤退した記憶があるんですが、
今回は思ったよりも楽勝~
やっぱりLVも人数も、前に比べてUPしてますものね。

ということで、DC同盟さんとことの合同クラハンも無事終了^^
その後のオークションでは、FVのゲレイオスさんが、
その大金持ちぶりを発揮して、買取~
すごいな~~~~~
分担として、ひとり約400Kもらえましたo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
やっぱりレイドっておいしい^^
最後にみんなで歓喜のポーズです^^
d0037915_22324711.jpg

[PR]
by ssmtso | 2006-02-06 22:34 | 最近の出来事

C4まであと1週間!

C4まで、あと1週間くらいになりました。
いろんな面で楽しみですね^^
新しいペットもほしいし、礼服、ヘアアクセサリーもほしいし、
でも、それも簡単ではなさそう。。。
ペットの方は、おそらくMOB狩りでの熾烈な争奪戦がありそうだし、
礼服や、アクセも素材集めが尋常じゃないし。
ゲームの中ぐらい、楽にほしいものくれても良いじゃない!
新しい狩場もできるのですが、高LV用って感じもします。
LV30-40用の新しい狩場ができてくれるとうれしいんですが。
あと、ブームになりそうなのは、釣りでしょうか。
狩り以外でも楽しめる要素ができて、
釣りが好きな方は一日中してそう^^
それと、スクリーンショットでは画像を残すことができますが、
今度は映像を記録させることができるようになるみたい!
記録回数の制限はあるようですが、
これは、ちょっとうれしいかも^^
あと、個人的には、
¥の切れる残り時間が表示されることは大きいかな。
わざわざ時計をみなくても良くなるし、
はかってなくて、落ち込むこともなくなるし。
それと、Humanのフルプレが実装されるようなので、これも楽しみ~
まだまだ、他にもあると思いますが、
一番大きいのは、日記の話題が増えそうってことかな~!(・。・; アハハ…

SSがないと寂しいので、
d0037915_9504598.jpg
¥サービスも盛況で、だいぶ青くなってきました^^ 
[PR]
by ssmtso | 2006-01-29 09:54 | 最近の出来事

推薦オネ~

最近はユージンさん達とデイオン周辺の
イナーセン狩りが定番となってます。
d0037915_13521211.jpg
槍とWIZの範囲狩りなので、
経験値いっぱいもらえるので、うれしい。
それに倉庫番メダルももらえるし!
ちょっと前までは、かなりの確率で
ビンゴゲームに当たっていたのですが、
最近はまったく、当たりません(ノ_∂、)
でも、この前は、ほんと久しぶりに純白の研磨剤ゲット!
他の方に聞くと100個集めて挑戦しているようですが、
私は、こつこつ10個で挑戦しています^^
これも性格かな~

昨日はほんと久しぶりにプロフで野良PT
弓PTなので、火力がすごいですね~
d0037915_13564287.jpg
¥サービスですが、¥しても推薦されないこともあるので、
思いきって、タイトルを推薦オネにヾ(∇∂〃)キャ
そしたら、¥しなくても、辻推薦もらっちゃった^^
当面は、これでいこ~と^^
[PR]
by ssmtso | 2006-01-21 14:01 | 最近の出来事

タイトルは・・・・・

昨日は、シンガーでオットーさんと、狼鴬さんと一緒にDVへ。
狼鴬さん(ティラニさんのサブキャラ)とは、
ひよこ会以来かも。
d0037915_17545851.jpg
DVもどこまで行けるかわからなかったんですが、
デュラハンまで狩ることができました。
最近、ひよこ会や、卒業生の会がありませんが、
また、復活させたいですね~

夜は、攻城戦終わってから、
みんなで集まって、合同クラハン様の狩りです。
人数が多かったので、2PT分け。
d0037915_1815197.jpg
この前、びよさんが、ピースを持ってるといいよと言っていたので、
早速スキルを取りました。
ピースはアクのMOBをノンアクにするスキルです。
で、どんなものか、試したのですが、
MOBのLVが高いのか、スキルが決まりません。。
う~~~~ん。
ピースのLV上げにSPがあまりにもかかりそうだったので、
最高LVにしなかったんですが、そのせいもあるかも。
今度はもう少しLV低いMOBに試してみようかと思います。
[PR]
by ssmtso | 2006-01-15 18:10 | 最近の出来事

PKされちゃった (>。< )

おとといのお話
いつものように、処刑場で¥サービス
そこに、PK来ませんでしたか?と尋ねられました。
なにやら、二人のPKerが処刑場を
荒らしまわっているらしいとのこと。
d0037915_827455.jpg
少しの間、その話で盛り上がっていると。。
あ、私のHPが減ってきてる!
ああ、矢が!
あああ、PK!
丁度¥サービスのためのショートカット配置だったので、
急いで、切り替えてBHしようとしましたが、
間にあわず。。。。(ノ^∧^)ノあうぅ!ウ
d0037915_835035.jpg
SILVER・Rと僕超最悪物語の二人のPKerです!
も~~~~う、許せない!
その後、フローランの方に逃げて行ったみたいですが、
処刑場には、私の他にも何人かの犠牲者が。。
皆さん、ご注意を!
それにしても、LV60になってもPKされる私って、、、
[PR]
by ssmtso | 2006-01-14 08:47 | 最近の出来事

う~ん、タイトルつけれない(∂。∂; アハハ…

ニューイヤープレゼントで、お餅30個!
HPとMPを回復してくれるらしいのですが、
あまり評判良くないみたいですね~
まだ、使ってませんが、あまり期待しないようにしましょ。
ただ、記念にSSを。
d0037915_2141761.jpg

そうそう、処刑場に行った際に、
今まで気づかなかったんですが、
ヒトの顔が壁に!
d0037915_2151551.jpg
皆さん知ってましたか。
何気ないことなんですが、ちょっと新たな発見で、うれしくなったり^^

そうそう、いつもの¥サービスですが、
シルエルさんも¥サービスに加わって、
二人で、大サービスしてました。
ひとが来ないときは、二人でお互いにかけあったりして^^
d0037915_21101488.jpg

で、昨日は、というと、ログインが遅くて、
PTはもう無理と思っていたら、
TLさんが巨人PTに誘ってくれました^^
d0037915_21115477.jpg
メンバーを見ると、露出卿さんや、Metamorphosisさん、
それに初顔会わせの生成マンさんらTLWの方達が。。
最近は同盟クラハンがご無沙汰なので、
チャットでは話を聞くんですが、会うのは久しぶりです^^
生成マンさんは今までチャットでしか、知らなかったので、
会ってドワ娘だということがわかりました。
今まで、どうしてもアンパンマンのようなキャラしか
うかんでこなかったので、
これで、名前とキャラが一致しました!
[PR]
by ssmtso | 2006-01-12 21:22 | 最近の出来事




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧