カテゴリ
全体
誕生から20歳
20から40歳
プロフィットの私
別キャラ
ビショップの私
服装チェック
最近の出来事
情報
シンガーの私
スカ娘の私
ハウラーの私
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ


カテゴリ:プロフィットの私( 41 )

結婚のテーマ試聴しました!

昨日はほんと久しぶりに傲慢に行ってきました。
d0037915_2145052.jpg
今回は8Fまで。
9F以上は未知ゾーンなので、一度拝見したかったり。
途中なぜか、床にアイテム品が捨てられていました。
ちょっと探ってみると、
なんと昨日クエでもらおうとしていた結婚のテーマのエコクリが!
このまま捨てられているようならと、思って
もらっちゃいました(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
で、狩り終わってから、視聴~
せっかくなので、礼服着て聞いてみました。
d0037915_2193825.jpg
どんな曲かって、知りたいですか?
ターンターカターラッタッタ ターンタータタンの曲です^^
わかるかな~^^
ボークスさんが、パパパーンの曲って?言ってたけど、
そうですね。曲の開始はそっちですね。
曲自体は気に入ったので、
この前途中で止めたウェディングテーマのクエは完了させようかと思います。

そうそう、倉庫にクロノダラブッカがありました^^
d0037915_21154055.jpg
これってもしかして、餅つく道具に似てませんか!
あん、またラディさんから、なんか言われそうです。
[PR]
by ssmtso | 2006-03-08 21:18 | プロフィットの私

フェンリルクラハン

昨日は、フェンリルのクラハン。
それも久しぶりに9人以上になって、2PTでした^^
d0037915_2124493.jpg
その中で、なんとほんとおひさのキャラウェイさんが。
キャラさんは、ラディさん達と一緒にフェンリルに入ったので、
かなり前になるのですが、
お休みされていたみたいで、ほんとおひさ~でした。
やっぱり、うれしいですね^^
これからも、リネできる時間つくれるのかな~^^

そうそう、礼服を着ていたら、
ある方が、”ネマキきてる”とかいうもんだから、
一発叩いちゃいました!
d0037915_222560.jpg

[PR]
by ssmtso | 2006-03-06 22:04 | プロフィットの私

プロフで槍PT

昨日は、ヒーラーを募集したら、私含めて3人がビショ。
こんなに、ヒーラーいらないので、久しぶりにプロフになって
いつものオーレン周辺の槍範囲狩りです。
ビショのお一人の剣は真っ赤!
d0037915_2194254.jpg
OEで+16だそうです。すごいですね~
OEされる方が結構周りにいますが、
失敗すると大変ですね。
失敗しても懲りずに何度も挑戦する方は多いですが、
やっぱり光物には皆さん弱いのでしょうか。。。

狩りの方は、ビショ二人なので、ヒールは強力です。
d0037915_2115158.jpg
プロフで槍PTはあまりなかったのですが、
¥以外は暇ですね。
槍もっているわけではないし、
ひたすら、ドロップしたものを拾う役割に徹していました☆あははっ
[PR]
by ssmtso | 2006-03-02 21:18 | プロフィットの私

またまた、弓PTです^^

昨日も弓PTに行ってきました~
シルエル、エルダー、ダンサー、シンガー、プロフ、弓4人
メンバー構成すごいですね
なんか、DVCも空いていて、独占狩場状態です。
d0037915_17595611.jpg
槍PTの場合は一箇所にMOBを集めてくるので動きが少ないのですが、
弓PTの場合は、それと逆で、周りのMOBを狙い撃ちしていくので、
目まぐるしいですね~
それにしても火力強すぎ~
傍にMOBが来るまでにほとんどHP減ってます。

BWのAlbionaさんが一人でDVCにいたので、
誘ってみたんですが、
昨日はBWのクラハンだったみたい
d0037915_1892634.jpg
最近他の同盟クランの方と会う機会がないので、
BWのメンバーを見るのは久しぶりです^^
しっかりクラハンされているんですね。がんばってください~
[PR]
by ssmtso | 2006-01-22 18:13 | プロフィットの私

弓PT行って来ました~^^

ログインをした時や、帰還した時、
最初は周りのひとがまだ画面に現れない瞬間ありますよね。
昨日、丁度ログインしたら、ギラン神殿の前の階段が、
こんな感じで見えました!
d0037915_1530344.jpg
他のキャラがまだ現れない瞬間だったみたいで、私だけ写ってます^^
誰が飾ったのかわかりませんが、綺麗ですね~
クリスマスイベント中ということで、
せっかくなので、ツリーと一緒にSS
d0037915_1534107.jpg
で、恒例?の一年前の私はというと。
d0037915_15383158.jpg
クルマでカルミアン着てますね。レボレボ二刀持ってます。

話は変わって、昨日はDVCの弓PTに参加してきました。
d0037915_1542225.jpg
槍PTと違い、遠くにいるモンスを矢で狙うわけですが、
多角的にタゲが変わるので、目が回りそう^^
弓PTで逝ったMOBの亡骸は身体中に矢がささって痛々しいですね。。
d0037915_1547535.jpg

[PR]
by ssmtso | 2005-12-24 15:50 | プロフィットの私

ひさしぶりに傲慢

昨日は野良PTで傲慢に行ってきました。
ほとんど、最近は異教徒中心だったので、
傲慢はほんと久しぶりです。
とにかく、8Fぐらいまで、階段で上がったのですが、
あいかわらず、面倒ですね。
FFにも同様に高い塔があったのですが、
あるアイテムを所有しているとエレベータで上まで
昇ることができました。
そういう点ではリネは不親切!

狩りの方はといいますと、
他の方は当然LV61以上の方たちなので、
Aグレ装備した方も数人みかけます。
d0037915_1339971.jpg
強い方ばかりなので、特に危ない場面もなく、
経験値、アデナ、スポやドロップ品も、
異教徒よりも良かったです。
プロフはLVが低くても、BUFができれば良いという面もあるので、
意外と気楽なんですが、
戦士の方は、タイヘンそう。
それなりの武器や装備がないと。。。

そうそう、昨日は露店を出しておやすみしたのですが、
朝みたら、リネの画面がおちてましたウッ! Σ(δ-δ;)゛
売りたいものあるのですが、なかなか、うまくいかない(ノ_-、)
[PR]
by ssmtso | 2005-12-18 13:47 | プロフィットの私

ついてる時って!

Aローブコアクエの夢の中の囁き(上)でDVCいくPT募集してたので、
プロフで行ってきました^^
PTに入ってみると、メンバーのグラさんから、
d0037915_218745.jpg
うれしい!今日は良い事起こりそう。
ローブクエは今回で2回目。
d0037915_21173078.jpg
前回の時は、奥歯とライトを各3個ずつゲットしたんですが、
今回もそのくらいのペースでした。
各65個必要なので、まだまだ先の話ですね。
でも、ドロップ品では、
ハザードボウの図をゲット!
これって600Kくらいで売れそうとのこと。
久しぶりの高価なドロップ品です。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
で、続いて、B-ZELをゲット!
超ついてる~!
最後に、神秘の石ゲット~!
PTの方に聞くと、なかなかゲットできないそうです。この石。
2回目でゲットできるなんて、今日は幸運の女神がついてる感じ^^
この石をもってると、夢の中の囁き(下)クエを受けられるそうです。
いわゆるAローブ図クエですね。
2時間弱のPT狩りでしたが、ホクホク!
このまま幸運の女神がついてきてほしいな~^^
[PR]
by ssmtso | 2005-12-12 21:20 | プロフィットの私

クラハンです^^

昨日はクラハンでDVC行ってきました^^
せっかくなので、Aローブクエを受けていきました。
夢の中の囁き(上)というクエですが、
ケイブビーストやデスウェーブを倒して得られるアイテムを
集めると、Aローブのコアがもらえます。
ただ、集める数が多いので、
気長なクエですが、それはそれで。。
一応、各2-3個集まったかな~ってぐらいでした。
クラハンの方は、なぜか、icmpさんがDVCにいたので、
一緒に合流。
icmpさんの所属していたEGは再編されたらしく、
違うクラン名でした。
聞くところによると、盟主をしてるそうですね。
それにしても、うちの盟主、
なかなか復帰しませんね。
まだ、回線つながらないのかしら。。。
盟主いなくても、クラハン続けられるのは、
すごいことかも知れませんね^^
でも、早く戻ってきてくださいね。
d0037915_21251422.jpg
ん?よくみると、女性私ひとりだけ!
[PR]
by ssmtso | 2005-12-05 21:26 | プロフィットの私

やっとLV60になりました!

今日一緒に組んだPTの方達がとてもすごくて
一気にLV60になっちゃいました。
プレダンとシルレンのコンビに私。
ブレダンの方はフルSSだし、
シルレンの方のタゲとりは早くて
ほとんど、休みなく狩ってました。
攻撃力もハンパじゃなくて、あっという間に
モンスを倒していくし、
もう一緒にいて、たのもし~いって感じ!
d0037915_213451.jpg
たぶん、いつも、この周辺で少数PTで狩られている方達だと思いますが、
おかげで、短時間でしたが、LV60に!
d0037915_2155678.jpg
ということで、早速スキルアップしにギランへ。
LV60でプロフ最後のスキル覚えは、レジストポイズンです。
これって、オラクルでも覚えられるスキルなんですね。
プロフは4つのレジストスキルを覚えられるんですが、
試したかんじ、2つのスキルは同時にかけられそうです。
一応、これでウェディングドレスのクエを受けられるLVにはなりました^^
どうせなら、あと1LV上げてA装備着れるLVまではがんばってみようかと
思います。

そうそう、グル村で綺麗なアデナアートを見つけました^^
d0037915_2121841.jpg
アデナアートは良くみかけますが、ハートの赤色は何を使ってるんでしょ。
[PR]
by ssmtso | 2005-12-04 21:22 | プロフィットの私

LV60がちょっと見えてきました^^

またまた、二日分の日記
一昨日は、丁度プロフの野良PT募集があったので、
異教徒へ行ってきました。
すでにメンバーはプロフ無しで狩りをしていたようなんですが、
私が入って攻撃力が増したとのことで
喜んでもらえました。
バッファーとしては、なによりうれしいことですね。
野良PT自体はちょっと緊張しますが、
いろんな方と知り合えるし、
他の方の仕方を参考にできる機会でもあるので、
きらいではないです。
今回のPTでは、FAのSKさんがうまいな~と思いました。
いつも後衛していて、狩りのテンポが良いPTの場合は
やっぱりFAさんの動きが良く、リンクしないように気にしながら、
次から次へとタゲをとっていきます。
それといつも、立ち居地を考えているようで、
必ず、他のメンバーに背後を向けさせるようにしていますね。
d0037915_8574168.jpg
こうして考えると、やっぱりFAって責任重いな~とつくづく感じます。
FAされる方にあらためて感謝!
それと、この前、ビショで野良に参加した時に、
プロフさんが、最初アキュ、バーサクをセットでかけていました。
確かにバーサクも詠唱速度が早くなる効果があるので、
それいいかも!ってことで、私も真似することに(∂‐∂)フフ

昨日は、ユージンさん達と半クラハン。
といっても、ヒーラー一人を除きフェンリルメンバー
ユージンさんのホーム(=オーレン周辺)で槍PTです。
純ヒーラーはエルダーさんだけなので、
ちょっとヒールが厳しかったのですが、
私のささやかなBHで補助します。
d0037915_939199.jpg
でもタゲが分散されたりすると、ヒール間にあわなくて、死者続出
やっぱり、槍PTこわいですね。
ビショなら、GBHがあるので、なんとか間にあうことがあるのですが、
プロフのBHだと、WIZさんにタゲいったら、
回復追いつかない(σ。σ;A)゛アセアセ
逝ってしまった方(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...

でも噂によると、槍PTとかWIZPTにとってはザンネンですが、
今後下方修正があるようです。
ポールアーマーマスタリーの習得可否でダメに差がつくようですし、
攻撃型魔法範囲が制限されたモンスにダメが適用されるようになるみたい。
確かにこれらのPTは経験値がすごいので、
こういった修正も仕方ないのかしら。。
PTMみても槍PT多いし、槍もっていないとPT入りにくいのも困りますしね。

そうそう、
プロフがLV60まであと10%をきりましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
なんとか、ウェデイング衣装クエできるLVになれそうです。
でも、糸5600、スウェード3000、ゾンズ150、その他いろいろ。
こんなの無理~~~!
それと、LV60になると、最後の習得スキル”ポイズンレジスト”を覚えたら、
もう、それ以降既存スキルのLVアップだけ。。。
それもバフとして役立ちそうなのは、ブレス系のLVアップだけかな~~
もう少し、なんとかしてほしい。。。
[PR]
by ssmtso | 2005-12-03 10:06 | プロフィットの私




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧