カテゴリ
全体
誕生から20歳
20から40歳
プロフィットの私
別キャラ
ビショップの私
服装チェック
最近の出来事
情報
シンガーの私
スカ娘の私
ハウラーの私
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ


カテゴリ:ビショップの私( 48 )

オーレン範囲狩りについて

オーレン周辺で範囲狩りを続けているんですが、
C4で範囲下降修正されたせいで、
タゲがばらつくようになり、
突然WIZさんにタゲがいってしまい、
ヒールが間にあわなくって、
死なせてしまうことが多くなりました。
ビショとしては、つらいことなので、
最近ちょっとヒールのタイミングを変えてみました。
最初に、FAの方にタゲがいくので、通常はヒールをしたくなるのですが、
そこはじっと我慢します。
なぜかというと、
FAの方へヒール詠唱中に、WIZさんにタゲがいってしまった場合、
間に合わない場合が多いからです。
FAや前衛の方はある程度防御力が高いので、
多少HPが減っていても、
急激になくなることはないので、
ある程度、MOBの数が減り、
タゲが安定してきた時に、ヒールしても大丈夫なんでよね。
なので、WIZさんや防御力が低い後衛の方のHPゲージに注意して、
タゲがいったときに、すぐにGBHで回復してあげるようにしています。
ビショのプライドとしては、絶対死なせないをモットーに、
日夜ヒールスキルを磨いているみれいゆでした^^

そうそう、クランメンバーのコリントスさんが
蒼軽着ていました^^
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
d0037915_19173656.jpg
いいな~
私もはやく新しい服(蒼ローブ)着たいな~
[PR]
by ssmtso | 2006-03-16 19:23 | ビショップの私

タイトル名が~!

日曜日のクラハンの時の記念SSです^^
d0037915_2122484.jpg
場所は火炎の沼?です。
ここは何回か行ってはいるんですが、
いつ行っても暑そう(;^。^A アセアセ・・
ちなみに、ここでは釣りはできませんでした。

昨日は、久しぶりにオーレン周辺で範囲狩りです。
で、びっくり!
いつの間にか、タイトルが!
d0037915_21274996.jpg
こんな子供じみた悪戯するヒトって!
わかりますよね~
後ろで何気なく座っていたので、
d0037915_21291854.jpg
叩いちゃいました^^
餅つき~!
あら、なぜか、タイトルがミレイユ親衛隊になってますね。
そういうことですか^^
なら、許してあげても良いよ~
[PR]
by ssmtso | 2006-03-14 21:34 | ビショップの私

タイトルは。。特にありません(∂。∂; アハハ…

昨日はインが遅かったのですが、
クランメンバーで少しの間ですがDVCへ。
d0037915_14501824.jpg
実は先日LV56に上がって、
ヒール力も少しあがったし、リザLVも50%回復になりました。
でも、いまだにC装備のブレスドですけど。。。
ああ、早く蒼ローブ着たいな~
もう、ず~~とブレスドで、飽き飽き。
なので、狩り以外は礼服着て歩いています^^

今日、DVでハウラーでソロしていたら、
d0037915_14583480.jpg
うれしいですね~^^
メインのみれいゆではないキャラだったんですが、
日記を読んで、このハウラーキャラの名前を知っていてくれてたんですね。
その後、逝ってしまったんですが、リザまでして頂きました^^
どうもありがとうございました^^
こうした励ましのお言葉が本当に、日記更新の糧になります!

そうそう、ギラン北口の池の中にアデナアートが!
d0037915_1542355.jpg

[PR]
by ssmtso | 2006-03-11 15:09 | ビショップの私

カウントダウン

昨日は、インしたら、拉致されました^^
PTリーダーみると、やっぱりランプアイ(テットさんのサブキャラ)さんです。
メンバーはランプアイさんの所属する花咲ける風来坊と
フェンリルの方達ですね。
d0037915_21315676.jpg
風来坊さんのメンバーの方達とはすでにおなじみなので、気が楽です。
みなさん、良い方ばかり^^
クランの旗も可愛くて、気に入っています。
話に聞くと、旗の色が変ったバージョンがいくつかあるそうです。
私は、他のクランに入ったことないのですが、
風来坊さんのところなら、入ってもいいな~と思ってみたり^^☆あははっ

話はかわって、礼服をゲットするために
日々材料を調達してたのですが、
残り材料の皮、骨、糸をティラニさんから売ってもらい、
やっと、ほぼ材料が揃いました~!
あとは、必要な素材に変えて、クエストをクリアするだけです。
たぶん、週末にはゲットできそう^^
もう、カウントダウンです^^
早く、着てみたい♪((O(б-б)O))♪ワクワク
[PR]
by ssmtso | 2006-03-01 22:13 | ビショップの私

C4始まりました~(その6)

C4になって、新しいクエが増えたのですが、
ほとんどが高LV用のクエですね。
仕方ないと言えば、そうなのですが、
もう少しLV低いクエも増やしてほしかったと思います。
でも、私の場合、クエ受けても、ほとんど途中で挫折してしまうのですが・・・
その数あるクエの中で、ちょっとがんばって完了させる気になったのは、
エコクリのクエですね。
前にもお話しましたが、クリスマスイベントで得たエコクリを
シンガーの歌にしていたんですが、
季節はずれの感もあるので、他のエコクリを集め始めました。
これまでいくつか楽譜はゲットしてたんですが、
C4で新たに、ウェディングとバースデーのエコクリが加わったので、
まずは、バースデーのエコクリクエをしてみました。
この手のクエはMOBを倒して、アイテムをゲットするものなので、
時間はかかりますが、難しいものではありません。
いかに、モチベーションを保てるかということでしょうか。
やっとのこと、アイテム50個集めて、エコクリ25個ゲット~!
早速、試聴
♪Happy birthday to you~♪
ん?となると思ってたんですが!
違うメロディが、流れてますアラ(・。・?
ちょっと予想してた曲でなかったので、調子ハズレ
今度、機会があれば、お聞かせしますね^^

そうそう、カタコム、ネクロの次元の狭間にいけるクエはご存知でしょうか。
d0037915_10182818.jpg
入り口にあるこの像からクエを受けられます。
でも、次元の破片をおとす対象MOBは限られているので注意です。

追記
テットさんが、ウサギの耳をもっているとのことなので、
ちょっとお借りしました^^
d0037915_10224143.jpg
他に狸耳や猫耳があるのですが、
いずれも糸やスウェードが必要になるので、今は我慢です
まずは礼服優先
[PR]
by ssmtso | 2006-02-18 10:27 | ビショップの私

C4始まりました~(その5)

日曜日のクラハンは、C4の新天地の観光ということで
まずは、アルゴスの壁に行ってきました。
ここは、鹿やバッファローなどの動物のMOBや、
あの、きもい目玉のMOBがいます。
d0037915_2118223.jpg
C4になったら、キャラがまばたきするようになったのですが、
MOBまでまばたきしていました。
ここで、トラブル発生!
急に画面が変ったと思ったら、
周りにMOBがいて、あっという間に、”最寄の村へ”
あれ~なにこれ~ウッ! Σ(σ-σ;)゛ウ
なにやらワープしてしまったみたいですToT
もうGMに文句言いたい(〃δOδ)ノ コラァ~

アルゴスの壁を北に向かうと、帝国の墓地
そこには、また、きもいMOBがいます。
サソリのMOBです
d0037915_21573196.jpg
蜘蛛よりはまだましかな~
ここもかなりリンクが危険そうな場所ですね。
C4始めの日にほとんど新天地を見学したんですが、
やっぱり、猛獣の放牧地が楽しそう。
あとの場所は、きもいMOBや、アンデッド系のMOBばっかり。
みなさんは、どこが良かったですか?
[PR]
by ssmtso | 2006-02-14 22:06 | ビショップの私

C4始まりました~(その4)

昨日は、温泉地帯へ行ってきました~
ここは名前の通り、温泉があるのですが、
ご覧のように、入ると、顔デカ~になります\(>。∂)/ギャ-
d0037915_100053.jpg
ひとりだけ顔デカだと、恥ずかしいですが、
みんな顔デカなので、気になりませんね~
逆に、ここにいて、ノーマルだと、顔が小さくなった錯覚におちいります^^
d0037915_1055478.jpg
そうそう、このキャラを見てると、弟が持っていた"みんなのGOLF"っていう
PSソフトのキャラを思い出しちゃいました^^
[PR]
by ssmtso | 2006-02-12 10:36 | ビショップの私

盟主はしゃぐ

昨日インしてみると異変が!
デイオンの村にひとがほとんどいません。
それと、いつもはクラチャで挨拶すると
返事が返ってくるのに、今日は誰からもなしアラ(・。・?
そしたら、ユージンさんから
ちょっと前に鯖ダウンしたとの連絡が。
なる~と納得^^
¥サービスもひとがいないと意味ないので、
早速、ユージンさんのお誘いでPT参加。

さっきまで狩りしてたらしく、
次々、PTメンバーがインしてきます。
そうそう、昨日、砂理奈さんが、
メインのシルレンをクランに入れたいと言う事で、
勧誘したのですが、早速PTに初参加してますね^^
それとなんといっても、Zhuさんが久々にいます^^
レアキャラ~!

狩りは、いつものようにオーレン周辺の範囲狩りだったのですが、
Zhuさんは範囲狩りの経験はあまりないので、
MOB引きの仕方を教わっていました。
d0037915_102526100.jpg
本人曰く、MOB引き楽しい~ (∂。∂; アハハ…
MOB引きされる方をいつもみてると、なんだか楽しそうですね^^
このキャラでは無理ですが、一度は経験してみたいかも。。。
[PR]
by ssmtso | 2006-02-05 10:31 | ビショップの私

危険人物

これまで見たことない武器を持ってるドワ娘がいたので、SSを^^
d0037915_20213981.jpg
とても大きなタガーって感じ。
ドワ娘が持つと、かついでる感じですね^^
でも高価そうな武器!

そうそう、フェンリル内の女性に注意です!
d0037915_20265685.jpg
自分で性犯罪者って名乗ってるから、
間違いないですね~\(>。<)/コワーイ
3m以内には近寄らないようにしよ~と!
と、今日も意味もない日記内容でした(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
[PR]
by ssmtso | 2006-02-03 20:31 | ビショップの私

餅子って?

昨日は、ほとんど時間なくて、¥サービスだけでしたので、
一昨日のお話
いつものようにユージンさん達のPTに入ったんですが、
あれ~~~、タイトルが!
d0037915_8432860.jpg
この前の日記で、お餅の中にいる話をしたせいだわ!
でも、こんな悪戯するヒトってすぐわかります。
ということで、お返しに、その方のタイトルを変更^^
d0037915_8462322.jpg
ここで問題です。
ミレイユのタイトルを変更した悪戯者は誰でしょう~
[PR]
by ssmtso | 2006-02-01 08:50 | ビショップの私




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧