カテゴリ
全体
誕生から20歳
20から40歳
プロフィットの私
別キャラ
ビショップの私
服装チェック
最近の出来事
情報
シンガーの私
スカ娘の私
ハウラーの私
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ


カテゴリ:ビショップの私( 48 )

お餅姫~

昨日は、イン遅かったのですが、
攻城戦終了後にクラハンすることになり、
ちょっとの間だけ、オーレン周辺でいつもの範囲狩りです。
d0037915_220219.jpg
さて、私はどこにいるでしょう~^^
じゃ~ん。正解はお餅の中でした^^
d0037915_2215173.jpg
ここは神聖な場所なのに、
誰かふとどき者が、骨を投げ捨てたりしていました(〃δOδ)ノ コラァ~
きっとバチが当たります!
[PR]
by ssmtso | 2006-01-30 22:05 | ビショップの私

マヤランさんとフレ登録

またまた、日記更新できず、
ひさしぶりです~
まずは、じゃ~ん、槍持ちのみれいゆを!
d0037915_20545685.jpg
ちょこっとだけ、テットさんからお借りしました^^
せっかくなので、MOBを叩いたら、
なんと、倉庫番のメダルゲット~!
いつも後衛で、自分ではゲットできなかったので、感激~^^
で、最近はユージンさんや、テットさん達と槍範囲狩りが多いのですが、
今回は、ボークスさんが、ストに乗って
MOBを釣ってきてくれました^^
d0037915_20591920.jpg
ストだと早いし、MOBがいっぱい~
ボークスさんも楽しそうでしたね~

話かわって、
デイオンで¥サービスしてたら、
元BWにいたマヤランさんから、フレ登録のお誘いが!
d0037915_213062.jpg
マヤランさんは、このHPでも何回か登場してもらってるビショの先輩です。
HPも相互リンクさせてもらってるのに、
いままでフレ登録してなかったのが不思議なくらい。
今後とも(*^.^)ノ ヨロシク
今度是非ビショだけのPT作りましょうね~!
[PR]
by ssmtso | 2006-01-27 21:08 | ビショップの私

Leciaさんおひさ~の巻

日曜日のクラハンですが、
元フェリルのLeciaさんが参加
d0037915_2110143.jpg
Leciaさんといえば、ビショの先輩~
なんと、LV74の80%だそうですo((δoδ))oワオォ~
すごすぎ~
プレイヤーをかけてもらったので、
ヒール力どのくらい違うのか確かめようと思ったのですが、
PTが分かれたせいで、
結局、確かめる前にバフ消えちゃいました。。ザンネン
狩りの方は、クランを2分割したせいで、
ちょっと厳しく、途中リンクして、
扶桑さんを死なせてしまいました。
扶桑さんのHPがなくなりそうになったので、
慌ててGBHしたのですが、なんと
他のひとにかけてしまってました(。・。・;)ゴメンナサイ・・・
でも、Leciaさんが、リザで90%経験値回復できるらしいので、
よかった~!
すごいですね~、私も早くそうなりたいな~
なんか、本家韓国では、ビショの大規模デモが行われてるそうです。
3次転職後覚えられるバランスライフの下向きバッチに対してみたい。
せっかく、ビショが優遇される時代がくると思ったのに。。。
もう~NCsoft~ビショをいじめるな~(〃δOδ)ノ

話変って、狩り中に異変が!
d0037915_213014100.jpg
誰かが私を狙ってる、、、
悪質なPKだわ!
名前はあえて言いませんが、
d0037915_21313156.jpg
フェンリルの中に悪者がいるようです!
皆さん注意してください!
[PR]
by ssmtso | 2006-01-24 21:35 | ビショップの私

大変なことに!

昨日はクラハンで、DVCへ。
最近インされる方が多いので、2PTで狩りです。
ヒーラーは私と、Floricaさんだけだったので、それぞれ各PTに。
d0037915_21414850.jpg
狩りの時間もそろそろ終わりに近づいた頃、
FloricaさんのPTに異変が!
パイタンやマルックに攻撃されて、
ちょっと危なそう。。。
助けの叫びがきたので、
急いで助けにいったのですが、
なんか、大リンクしているもようで、
ヒールをいっぱい使ってしまい、MP切れ!
そのうち、PTメンバーのHPが!
うえ~~ん、ヒールしようにも、MPがないので、
どうしようもありません。。。
結局、私以外全滅です(ノ_δ)クスン・・
なんとか、傍にいた他のPTの方に退治してもらったのですが、
ほんと久しぶりの悲惨な出来事です。
d0037915_2153270.jpg
ティラニさんが、なぜか、死んでるにもかかわらず、
私の画面では、立ち上がっています。ぎゃ^^幽霊
あとから、思ったんですが、マスリザ使えばよかったかなって。
マスリザは死亡した同盟員を同時に復活させることができるようなので、
もしかしたら、全員犠牲にならずに済んだかも。
ああ~ん、試したかったな~~~~
[PR]
by ssmtso | 2006-01-16 22:00 | ビショップの私

久しぶりの2PTクラハン

昨日のクラハンは2PTできるほど、
クラン員がインしていて、
ほんと、久しぶりにフェンリル復活~って感じ!
d0037915_1234883.jpg
盟主も久しぶりにクラハンに参加できたし、
ほんと全盛期に戻ったような感じがして楽しかったです^^
やっぱり、クラハンはこうでなくっちゃね^^
2PT分けは、サイコロで決めたんですが、
私は、盟主組です。
d0037915_12391379.jpg
手前が盟主組、奥にみえるのが、もうひとつの組です。
なかなか、同じクランで2組で狩りしてるとこってないですよね。
フェンリルってやっぱり、すごいクランなんだな~と思ったり^^
ただ、ちょっと気にしてるのが、
最近入られたnanaeさん、よしぃさん、砂理奈さんを見かけてないこと。
私が勧誘したてまえ、気になってしようがありません。
もし、この日記みてたら、連絡お願いします。

最後は、ギラン北口池の前で、メンバーで記念写真!
d0037915_12502328.jpg
せっかくなので、反射効果をつけてSSを撮ってみました。
また、来年もこのメンバーで集合写真撮れると良いですね^^
[PR]
by ssmtso | 2006-01-09 12:54 | ビショップの私

LV52になりました~

ここ数日は、ビショのLV上げでユージンさん達と
半クラハン状態です。
オーレン周辺で槍PTなので、経験値も多く、
おかげで目標のLV52になることができました。
LV52で新しく覚えるスキルはないのですが、
ヒール系のLVがあがるので、
今まで以上にヒール力アップ!
特にリストアが15から25%にUPしました。
使うとこんな感じ~
d0037915_8165960.jpg
HPが多いひとに使うと特に、効果大ですね。

とりあえず、目標のフルプレ製作、プロフ60、ビショ52を達成したので、
次の目標を決めたいと思っています。
これについては、また後日日記で。

そうそう、最近幸運の女神がついてきているようで、
レア品ゲットが続いています。
レアがほしい方はみれいゆと遊んでみてください!なんて~^^
[PR]
by ssmtso | 2005-12-15 08:22 | ビショップの私

盟主がひさしぶりに!

ほんと、昨日は久しぶりに盟主とクラハン!
d0037915_17571495.jpg
SSの右側にいるのが、うちの盟主ですよ~^^
まだ、回線がつながらないみたいで、
本格的な復帰はまだ先みたいですが、
こうして、時々でも顔を出してもらえるとうれしいですね^^
やっぱり、フェンリルはZhuさんあってのものですから。

話かわって、ビショがもうすぐB装備着れるLVになります。
ビショには蒼ローブが最適だと思うのですが、
お金ないし。。
プロフのアバをビショに着せようと思ったのですが、
MP量は今ビショが着ているブレスドセットの方が多いんです。
意外とブレスドって優秀な装備なんですね。
見た目はもう飽きてますが、当分はこれで行くしかないのかな~
いっそのことアバ売って、蒼ローブも考えたのですが、
アバはちょっとまだ売りたくないし。
C4になれば、また礼服やアクセでお金も必要になりそうだし、
A装備もほしいし、あああ~ん
いろいろと悩みますね~~~
[PR]
by ssmtso | 2005-12-11 18:18 | ビショップの私

またまた更新遅れ~

最近、またまた忙しくて、日記更新できませんでした(。・。・;)
昨日は、ログインするなり、扶桑さんに拉致されました~
過去の戦場へ行くとのこと。
ほとんど行ったことない場所だったので、
楽しみにして行ったんですが、
爆弾狩りのドワさんが、多くて、
なかなか良い狩場所がありません。
d0037915_21221116.jpg
縄張りみたいなものがあるんでしょうか。
どこに行っても、爆弾狩りをしてるドワばかり。。。
ということで、場所を火炎にかえて、狩りです。
d0037915_2125988.jpg
火炎の沼も久しぶりなのですが、1匹で経験値が2000弱。
ちょっとまずいかな~。。
でも、こういうこともいろんな場所に行かないとわからない事なので、
これはこれでよかったのかも。

そうそう、コリントスさんがホントに久しぶりにリネに復帰!
C3前にリネから離れたので、カタコムやネクロは良くしらなかったみたい。
ということで、久しぶりにPT組んで、異教徒へ。
d0037915_21313649.jpg
引退される方もいますが、こうやって戻ってきてもらえると、うれしいですね^^
是非、クラハンにも来て下さいね!
[PR]
by ssmtso | 2005-12-08 21:35 | ビショップの私

C4になっても。。。

C4の情報をみてたら、ヘアピン/モノクル製作の仕方が載ってました。
ヘアピンは絶対ほし~いと思っているのですが、
げ~~~ウッ!(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))
ゲットするの大変そう!
まずは製作図自体が、アジトの生産機能でのみ生成、
それも生産量が限定されているようです。
それと、材料の漁宝石は釣りで入手するようなのですが、
これがまた手に入れるのが難しいみたい(ノ_-、)
たぶんアジト持ちの方から優先されるだろうし、
完成品の出回りも遅く、値段も最初は3Mくらいになりそう。。。。
廃のひとじゃなきゃ、楽しめないですよ~(>。< )
効果がないアクセサリーなんだから、もっと簡単に入手させてよ~(〃δOδ)ノ
楽しみにしていたC4も、ちょっとトーンダウンです。。。

話はかわって、
昨日はビックブームなるものと一緒に狩りしました^^
スミスが召喚できる爆弾だそうです
d0037915_7191342.jpg
噂には聞いていましたが、近くで見るのは初めて!
それで爆発した瞬間をSSに撮ろうとしたのですが、
なかなか難しい。。。
ビショだったので、ヒールもしなくてはならないし、
爆発は一瞬なので、どうしてもタイミングが。。。
結局、ベストショットは得られず、
撮った中での一番のショットがこれです。
d0037915_72918.jpg
爆弾の威力はすごいですね~!
ただ、C4になるとビックブームの召喚クリスタル数が増えたり、
範囲外周のダメージが減ったりするみたいですToT
2月のC4導入までに、ユーザー側にたって見直してほしいですね~
でないとみんな離れていっちゃいますよ。
[PR]
by ssmtso | 2005-11-12 07:43 | ビショップの私

ちょっとした同盟クラハンです^^

昨日は疲れ気味で早々ログオフしたので、
今日の日記はおとといの狩りのお話です。
鏡の森で魔法のコインのクエのため、
同盟の方達と狩りをしに行きました。
メンバーは魔法のコインクエを終わってないキャラということで
ほとんどサブキャラです。
狩場は、昔クランで行った懐かしい滝の近くです。
きれいな虹が出ていたので、おもわずSSを。
d0037915_2017710.jpg
美しい風景みてると気持ちが癒されますね。
カタコムとかネクロでの狩りよりも、
やっぱり外での狩りの方が好きです。
メンバーの一人Bismarckさんは祭典のため経験値を減らしたいらしく、
ヒールは無用とのこと。
でも、そういう時ってなかなか逝かないんですね(lll〃^∇^)o_彡☆あはっ
やっとのことで、Bismarckさんが逝った際には、
みんなで丁重?に扱ってあげました^^
d0037915_20233287.jpg

[PR]
by ssmtso | 2005-10-27 20:27 | ビショップの私




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧