カテゴリ
全体
誕生から20歳
20から40歳
プロフィットの私
別キャラ
ビショップの私
服装チェック
最近の出来事
情報
シンガーの私
スカ娘の私
ハウラーの私
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ


カテゴリ:ビショップの私( 48 )

40代PT

同盟でひよこ会という30台前後のメンバーが
集まって狩りをするイベントがあるのですが、
今回はその会を卒業(二次転職した40代)したキャラで
参拝者のネクロに行ってきました。
場所はワニ島なので、ちょっと遠いのですが、
他のPTもいなく、がらがら~。
今回も狼鴬さんの付き人?(いえいえプロフのテイラニさん)が
一緒のなので、バフイッパイでどんどんモンスを
倒して、経験値をいっぱいもらえました^^おいしい!
私としては経験値よりも封印石たくさんもらえるので、うれしい。
一緒にいた露出卿さんの武器がとても頼もしく感じちゃいました。
d0037915_13596.jpg
そうそう、途中リグニルさんとお話したのですが、プロフがL52になり、
アバローブも購入されたんですって!
今度ご一緒にアバ着てSSを撮る約束をしました。
リグさんとはフェンリル創設時代からの知り合いなのですが、
PT組んだことはクラハン以外ほとんどなかったんですね。
今度、是非ご一緒しましょ。。
[PR]
by ssmtso | 2005-06-10 01:16 | ビショップの私

後ろにいるのはだれ~!

Guestbookを見ると、リネージュRの管理人さんから、
ランキングサイトに登録してはいかがとのお誘いが。。
これは是非是非ということで、
早速登録させて頂きました。。
たくさんの方に見て頂ければ、
優としてはうれしい~!

でも、最近ログイン時間が短くて、
なかなか面白い体験がないのですが。。

今日も巡礼のネクロで狩りしてきました。
いつもの狩りとはちょっと違うんですね~
d0037915_1111696.jpg
背後霊?いえ、協力なバッファーさん(実はプロフのティラニさん)が
ヘイスト2などのエンチャをかけてくれます。
PTメンバーの狼鴬さんのメインキャラなんですが、
2PCもってらっしゃるので、PTの狩りを応援してくれています。
エンチャが強力なので、狩りにスピードもとても速いですね~
短時間でも経験値がたくさん入りました。
とても助かりますね。
そうそう、明日からイベントで、ハート集めが始まります。
ワンパターンのイベントではありますが、
がんばってハート集めよう~と^^
[PR]
by ssmtso | 2005-06-07 01:14 | ビショップの私

週末はちょっとでごめんなさい!

今週の週末はリアル用事ありで
あまり、リネやっていませんので、
日記は書かないつもりだったのですが。
本HPがリネージュ公式ファンサイトに載ってから、
訪れてくださる方が増えたので、
ここはがんばって書きます!
といっても、ちょこっとの話ですけど。(。・。・;)ゴメンナサイ・・・
PTするにも時間がとれそうもないので、
ソロでEKを育ていると、
同盟チャットでエリーTypeRさんが、
どこか行きたそうな話しをしてたので、
ちょこっとだけ処刑場で狩りしてきました。
処刑場といえばアンデッドモンスターが多いので、
ビショの魔法が有効です。
d0037915_19205327.jpg
エリーさんはスポLV4を覚えたみたいです。
スポの時のログが面白いのですが。。
・・・・の死体をごそごそw
間違って、一緒に狩っていた転生メルヘン弟子さんの死体もごそごそ
d0037915_19241049.jpg

[PR]
by ssmtso | 2005-06-05 19:25 | ビショップの私

クルマ廃墟になってます!

黄昏の支配になって、おぞましい月がでてますね~
きも~い(^▽^)キャーキャー
d0037915_2052885.jpg
昨日はPT組んだ方のお一人が
セブンサインに参加されていなかったようなので、
急遽、狩場をクルマに変更しました。
C3になってからクルマで狩りは初めてです。
昔に比べて何か変わったところは~っと
ありました~^^
モンスの沸きが早いです。
ネコ(犬?)のPTの沸きも早いですね。
でもフルPTだったので、どんどん狩れました。
d0037915_2112246.jpg
それともうひとつ大きな変更点は~~~~っと
ヒトがいな~い!
クルマ内でPTリスト見ても誰も募集だしていないんです。
C3前には考えられなかったことですね。
d0037915_2115285.jpg
溜まり場だったGK前も、ご覧の通り、私たちだけ~
[PR]
by ssmtso | 2005-06-03 21:17 | ビショップの私

久しぶりの全滅~

昨日も古代アデナを取りに、
デイオン城でPT募集です。
今回は前衛さんが多かったので、
すぐにPTができあがりました。
いつものように巡礼者のネクロに。。
ここのネクロは何回か行っており
モンスの強さもわかっているので、
ちょっと油断しちゃいました(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
d0037915_1931433.jpg
全滅~~~!!
TLさんが落ちてしまい、また、リンクが部屋全体に広がって、
どうしようもありませんでした。
ビショのプライドとしては一人も死なせないつもりだったのに、
ああ~ん、ショック~
でも、みなさん良いヒトだちで、
その後、リベンジして、経験値も取り戻せましたし、
ある意味楽しい狩りでした^^
[PR]
by ssmtso | 2005-06-02 19:39 | ビショップの私

グレーターグループヒールです~

所属している同盟ユグドラシルの新しいホームページができました。
私の希望していたサブキャラのメンバーリストも
作って頂けたので、さっそく登録しておきました^^
BBSのカキコも一番乗りです。
相互リンクもしちゃった!

では、さっそく昨日の日記
ログインしてみると見慣れないゴーストが
デイオン城の町にいっぱい。
そうそう、今日はセブンサインのご褒美週間!
古代のアデナと引き換えに、
なんと髪型変更券がもらえるんですね。
これはきっと役に立つと思いながら、
他におもしろいのないかなと見てみますと、
d0037915_22201264.jpg
ん?パーティマスク。。。ポヨヨンシューズ。。。
これ面白そう~
早速購入とおもいきや、ぜんぜんアデナが足りない~~ざんねん!
よーし、次の目標はパーティマスクだわ。。
さっそく古代アデナを貯めに、
ネクロに直行~
で、、みてみて~
d0037915_222756.jpg
グレーターグループヒールだよ~
プロフの時は、ヒーラーさんのGGHを
うらやましく思ってたのですが。。
だってプロフのGHってしょぼいんだもん。
やっと癒しらしい魔法ができてうれしい~o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
[PR]
by ssmtso | 2005-05-31 22:33 | ビショップの私

グレーターヒール使いました~!

昨日ビッショプに転職したミレイ優で処刑場となりの
カタコム(すいません名前忘れました)に行ってきました。
最初はペアするつもりが、どんどん増えてフルPTです。
フェンリルからは月夜のネコさんとTLさんも参加です。
みてみて~、念願のグレーターヒールしてるところ。
d0037915_753999.jpg
今のグレーターヒールの威力は、まだ通常のヒールと比べて
それほど見違えるほどではないのですが、
見映え重視の私としては、癒している~って感じで
自己満足。。。
それほどHP減っていなくても、
まよわず使っちゃいましたヽ(^ー^)ノ ウフッ
狩りのリズムも早いので、ヒールやリンク処理で仕事あるし、
結構楽しく狩りをさせていただきました。

夜は、久しぶりにプロフでPT希望をだしていると、お誘いが。
集合してみますと、
私が一番年下、60代の方も何人かいました。
プロフってBUFが仕事なので、
ヘイスト2とかバーサク2あれば、LV差関係なく
誘われることが多いみたいです。
狩場はギラン城上のネクロ?カタコム?
忘れました(ってあまりいろいろあるので覚えられないの)(〃σOσ)ノ コラァ~
PTメンバーを良く見ると、9人中女性キャラ7人!
それも皆さんB装備
d0037915_7313963.jpg
よかった~~B装備私も持っていて。。。
B装備で一段とグラが変わるので、C装備着てこのメンバーの中にいたら、
ちょっと恥ずかしかったかも。と思いながら、
きらびやかなお姉さま方にまじって、ストスト(ぷっ)振り回しています。
d0037915_732438.jpg
フルPTだし、皆さん強いのでテンポ良く狩りができ、
経験値も10%くらい上がりましたが、
BUF以外は振り回していただけなので、ちょっと退屈
やっぱり癒しがないと。。。。
そうそう、A装備のコアなんてもう落とすんですね。
よくよくその後ギランの露店をみたら、
A装備の現物を売っているドワもいました。
すごいですね~
B装備をやっと着れるようになったばかりの私には
A装備購入はまだまだ先の話ですけど。。。。
[PR]
by ssmtso | 2005-05-29 08:00 | ビショップの私

ビショップへ転職~

転職クエの続きです。
移動は時間やアデナがあればなんとかなるのですが、
いやなのは自分よりも強いモンスを倒す場合です。
クレはもともとカヨワイので、
とっても一人じゃ無理。。。
まずは、ウィンドスースを倒して
「ロタのパラサイト]10個収集しなければなりません。
もう、ここは死の回廊周辺で暇そうにしているテットさん?
(間違い、エルフのファイターさん)を
誘惑して、手伝ってもらっちゃいました。
次に、一番大変なクルマのポルタ狩り。
クランメンバーをみますと、月夜のネコさんがログイン中。
さっそく、お願いしてみたら、手伝って頂けるとのこと。
C3になってからは、クルマは初めて。
行ってみますと、ヒトがほとんどいません。
クルマも廃れてしまったんですね。
PTがいれば、間借して、ポルタだけを倒すことができ、
楽だと思ったのですが・・・
ちょっと危ない場面もありましたが、なんとかネコさんと二人で目標達成!
ネコさん(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
そういえば、その時ネコさんまだ転職されていないという事を聞きました。
がんばってくださいね。
私に手伝うことあれば、是非言ってくださいね。
そして、最後は、話せる島でナヒル狩りです。
確か、プロフ転職の時、ナヒルはソロでも倒していた事を思い出し、
一人で話せる島へ
話せる島まで、本当に久しぶりのスイミングロードです。
d0037915_8302321.jpg

キッスあるし、ヒーラーなので、こういう時は助かります。
エルフの遺跡で、ナヒルを倒そうとしている時に、
とても予期しなかったヒトにお会いしました!(誰だかは秘密)
ナヒルを倒して、「髪の毛」をゲット~
あとは、時間との勝負です。うううう、もう1時回っている・・・・
最後にギランに戻って、大神官に話かけ、
ヤッホ! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッホ!
みれいゆのビショップキャラ誕生です~
。。。って、魔法書持ってない(^▽^)キャーキャー
露店、シャウトして、GHとGBHを入手できました。
早速、試し詠唱しちゃおう~と。。
d0037915_9315616.jpg

これで、少しはヒーラーとしてお役に立てれるようになるかしら?

あ、そうそう。。LV40までずっとクラン未加入で過ごしていましたが、
転職を機ににフェンリルに加入させて頂きました(というか半ば強制?)
姉の美礼優ともども(^-^*)ヨロシク♪お願いします~^^
[PR]
by ssmtso | 2005-05-28 09:41 | ビショップの私




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧