カテゴリ
全体
誕生から20歳
20から40歳
プロフィットの私
別キャラ
ビショップの私
服装チェック
最近の出来事
情報
シンガーの私
スカ娘の私
ハウラーの私
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ


カテゴリ:情報( 2 )

キャラ削除しちゃった^^

最近はなにかと刺激を求めて、
C4の情報をみてたりするんですが、
クイーンオブキャット可愛いですね!
d0037915_7465929.jpg
C4で追加される召還獣はPTメンバーにエンチャがかけられるようなので、
今までソロメインの召還士ジョブ系がPTに入りやすくなるみたい。
そこで、サマナーを作りたくなりました。
でも、キャラ枠いっぱい。。。
なにか削除しないと!ということで、
一番LV低くて、ほとんど使っていないDEFを削除
でも新規キャラを作れるまでには、1週間待たなければならないのが、
やっかいですねΣ(δ-δ;)゛

そうそう、またまた見つけちゃいました!
ネコ耳実装のほかに、ウサギ耳
d0037915_882334.jpg
これってHMがつけるとバニーガールじゃない!
それと、ヘアーアクセサリー
d0037915_811251.jpg
これはほし~い!早くC4にならないかな~^^

ちょっと最近狩場もキャラもマンネリ化してきたので、
刺激がほし~い!!
[PR]
by ssmtso | 2005-10-01 08:14 | 情報

ちょっと

ビショでボディオブアバター覚えました~
やっぱり新しいスキル覚えれるとうれしいですね~
アバターって全体魔法なんですね。知りませんでした^^
1回の詠唱で全員にかかるから、楽々~
d0037915_21112161.jpg

プロフの方もLV58でレジスト系魔法を2つ覚えたんですが、
それが。。。。。
レジスト魔法はいくつかあるのですが、
一種類、それも一番LV高いものしか、かからないようです。
なので、面白くないですね。
あとプロフで新しく覚えるのはレジストポイズンくらいだし。。。

そうそう、C4でHMの重装備グラが実装されるそうですが、
こんな感じだそうです。
d0037915_2119145.jpg
左がブルーウルヴズ、右がドゥームプレートアーマー
色としては、ブルーウルヴズの方が良いんですが、
どうしても、やっぱり、う~んて感じですね。。
C装備の重装備も実装されるのかな~~~

それと次のようなヘアーアクセサリーも実装されるみたい。
d0037915_21265420.jpg
これは楽しみですね!

そうそう、来週からアデンメダルラッシュイベントが始まるようですね。
赤いパーティーマスクももらえるということなので、
是非、がんばって、ゲットしたいと思います。
[PR]
by ssmtso | 2005-09-29 21:30 | 情報




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧