カテゴリ
全体
誕生から20歳
20から40歳
プロフィットの私
別キャラ
ビショップの私
服装チェック
最近の出来事
情報
シンガーの私
スカ娘の私
ハウラーの私
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ


<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ちょっと

ビショでボディオブアバター覚えました~
やっぱり新しいスキル覚えれるとうれしいですね~
アバターって全体魔法なんですね。知りませんでした^^
1回の詠唱で全員にかかるから、楽々~
d0037915_21112161.jpg

プロフの方もLV58でレジスト系魔法を2つ覚えたんですが、
それが。。。。。
レジスト魔法はいくつかあるのですが、
一種類、それも一番LV高いものしか、かからないようです。
なので、面白くないですね。
あとプロフで新しく覚えるのはレジストポイズンくらいだし。。。

そうそう、C4でHMの重装備グラが実装されるそうですが、
こんな感じだそうです。
d0037915_2119145.jpg
左がブルーウルヴズ、右がドゥームプレートアーマー
色としては、ブルーウルヴズの方が良いんですが、
どうしても、やっぱり、う~んて感じですね。。
C装備の重装備も実装されるのかな~~~

それと次のようなヘアーアクセサリーも実装されるみたい。
d0037915_21265420.jpg
これは楽しみですね!

そうそう、来週からアデンメダルラッシュイベントが始まるようですね。
赤いパーティーマスクももらえるということなので、
是非、がんばって、ゲットしたいと思います。
[PR]
by ssmtso | 2005-09-29 21:30 | 情報

いろいろありました!

見つけました~
前に日記でも書きましたが、
エルフのあの靴!なんだかわかりました!
d0037915_21385011.jpg
早速、聞いてみると、マジェローブの靴だそうです^^
エルフが履くと、特に似合いますね。
HMが履くとどうなるのか興味ありです。
はやくA装備着たいな~~~

話題は変わって、
よくFVのハッチリン育成メンバーの募集を見かけますが、
こんな感じなんですね^^
d0037915_2143913.jpg
たくさんハッチリンが群れなしています~
育成される方って尊敬しちゃいます。
私は絶対むり~~~
そういえば、この前ストに乗っていたら、突然足が遅くなって、
餌をあげようと思ったら、降りれない!
どうしよう~。仕方ないので、リスタ
ストが収まったので、餌をあげようとしたら、アイテム内に餌ないです。
あれ、ほとんど餌与えてなかったのに。
なんでないの~!
・・・・・・餌って自分のアイテム内に入れてるだけでも
ストがかってに食べちゃうらしい。。。
どうりで、呼び出しても餌のゲージがいつも満たされてたんですね。
みなさんも餌の補給には気をつけて^^

最後に、おひさ~のエルフ村
d0037915_21571643.jpg
転職クエで行ってきました^^
ほんとにエルフ村は久しぶりです~
クエするだけでLV40にはなりそうなのですが、
40になっても着れるC装備がない!
ということで、フルプレ作ろうかと思うのですが、
コアとかまだまだ、足りないので、
もし、売って下さる方いたら、お声かけてください~^^
[PR]
by ssmtso | 2005-09-27 22:03 | 最近の出来事

ワニ島槍PTおいしすぎ~

今日は、ワニ島の槍PTに初めて参加。
ワニ島のPTのところに行ってみると、
あうう。全滅してる~\(>。∂)/ギャ-
何があったのかわからかったのですが、
とりあえず、リザを。。
その後納得しちゃいました^^
だって、HPの減りが尋常ではないんですもん。
槍PTは今まで悪魔島かエヴァで参加したことは
あったんですが、
今回のは連れてくるモンスの数がすごい!
また、狩りの仕方が面白い。。
まずは、ワニをたくさん連れて、木を中心に半回
d0037915_181419100.jpg
そうすると、後方にいるワニはタゲが木を挟んだ形になるので、
木に向かってるのですが、木が邪魔して攻撃できない。。
d0037915_18172131.jpg
なんで、トレインしてきたモンス半分との戦いですみます。
でも、それでも数多いので、HPの減少はすごい~
ビショはGBHもっていますが、
それでも油断すると死なせそう~~うううう
ちょっと緊張しますね。
でも、このくらいスリルないと、面白くない。。
モンス半分を倒したら、
あとは、木にくっついてる残りのワニをゆっくり倒します。
d0037915_18222733.jpg
タゲを攻撃しようとしているのですが、木が邪魔で動けないみたい!
とてもおとなしいワニです。(∂。∂; アハハ…

誰が考案したのかわかりませんが、
面白い狩りの方法ですね~
それに経験値がどんどん入ります!
ビショとしては責任重大ですが、
メンバーの命を預かっているような感じがして、
ちょっと癖になりそうですね。。ワニの槍PT
おかげさまで、LV48になってしまいました。
ヒール力アップ~!!
アバターも覚えました!!
[PR]
by ssmtso | 2005-09-25 18:32 | ビショップの私

C4の話題

他のHPを見てたら、
C4の話題がでてましたので、
皆さんにもお知らせ^^
C4での全体マップです。
d0037915_140651.jpg
アデン地方から北に新しい狩場が増えたみたいですね。
それと、オーク村と本土がつながっているようです。
北東部に島のようなものも見えますね。

なにより、興味をひくのは、ウェディングドレスの実装でしょうか。。
では、各種族のグラを紹介します。
まずは、HF
d0037915_145285.jpg
男性の方は、悪くはないですが、脚をもう少しスマートにしてほしい。。
女性は、Fがとても女らしく見えるので良いのですが、
なんとなくパーティドレスですね^^

次は注目のHM
d0037915_14112355.jpg
男性の方は上半身は良いとしても、ブーツなんとかなりませんか~
女性は、というと。なんでしょう!一瞬蝉のスカートかと思いました!
ちょっとがっかり。。
でも実際見てみないとわかりませんね。と自分に言い聞かせておこ~と。。

次はエルフ
d0037915_14163237.jpg
男性の方は、純白の、やっぱりお坊ちゃん系ですね。
女性は、いいな~!一番ウェディングドレスっぽい。
やっぱりエルフびいきとしか言えない。。

次はダークエルフ
d0037915_14214795.jpg
男性の方は下半身に特徴ありますね。一応貴公子風~
女性は、どうしてもウェディングドレスには見えません!

次はオークファイターそしてオークメイジ
d0037915_1422513.jpg
d0037915_14231038.jpg
すいません。あまりオークに関してはコメント控えさせて頂きます~^^

最後にドワ
d0037915_14234686.jpg
お爺ちゃんの方は、どうしてウェディング衣装なのって感じ。。
ドワ娘は可愛いですね~。これが一番人気かも。。

いろいろ思うところもありますが、やはりなんといってもウェディングドレス
着てみたいな~^^
どうしたら、入手できるのか、気になるところです。。
[PR]
by ssmtso | 2005-09-24 14:30 | 服装チェック

ボークスさんすごい

電車男が最終回でした~
映画もそれなりに良かったけど、
やはりTVの方が面白おかしくデフォルメされてて最高!
オンラインゲーム好きな私としては
共感できる部分があって、
久々にはまってしまうドラマでした^^

ということで、ログインが遅かったので、
ちょっとの時間ですが、EKでボークスさん、FrolicaさんとLV上げ。
この前も日記に書きましたが、
ボークスさんが大量にモンスを引いてきます。
d0037915_971022.jpg
そして、槍で一網打尽
d0037915_975935.jpg
(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
ほとんど私は何もしてませんね(でもドロップ品回収はお任せ)!
少しの時間ですが、LV40まであと15%になりました^^

そろそろ転職ジョブを決めないと。
う~~ん。やっぱり今後のことも考えると、
シンガーかな~~
FAを続けられるほど、経験積んでないし。
ソロでTKは耐えられそうもないし。。。
シンガーの方がPT入れそうだし。。。
[PR]
by ssmtso | 2005-09-23 09:17 | 別キャラ

黄昏負けて今週も・・・

黄昏負けたので今週も、呪いはもらうし、カタコム・ネクロは行けないし。
あ~あ、これからずっとこのまま黄昏負け続けるのでしょうか! Σ(δ-δ;)゛
祭典は確か500:0だったみたいだし、
祭典に勝てないと黄昏の勝ちはなさそう。
ということで、仕方ないので、FVに昨日は行ってきました。
d0037915_2131516.jpg
募集して集まったメンバーは
グラ、バウ、シリエルそして美礼優のプロフです。
これって、とてもいい感じ!
やはり、FVも混んでるんですが、経験値もおいしいし、
何より、ピュリとか体力回復剤とかでるし、
それとヒスイクエもあるし。
へたな場所よりは最高!
今週はFVに篭ろうかしら^^

そうそう、FVさんが同盟に加わってから、
チャットが賑やかになりました。
FVさんところの方のイン率は比較的高そうです。
でも、未だに名前とキャラが浮かんでこない方も多いので、
また、同盟クラハンとかしたいですね^^
[PR]
by ssmtso | 2005-09-21 21:20 | プロフィットの私

同盟合併!

今日はうれしいお知らせ!
FreeVere(FV)さんの同盟とユグドラシルが合併しました^^
d0037915_8562949.jpg
同盟仲間がこれでかなり増えましたね^^
FVさんのところはかなりの所帯なので、
これから賑やかになりそうです^^
同盟旗は公募ということでまだ決まってないのですが、
採用されたら1Mのご褒美がもらえるみたい。
みなさんがんばってね(と、人任せの悪い子でした)

せっかく同盟合併の記念なので、
花火打ち上げ~
d0037915_972356.jpg
しまった!EKキャラで参加したので、花火もってなかった ウッ! Σ(δ-δ;)゛
こういう時のために花火確保してたのに、ザンネン!

PTはLV45以下が少ないということで、
今回はLV上げをかねてEKでの参加です。
ギラン周辺のこのLVの狩場は休日は絶対混んでるので、
場所はワニ島で決まり。
d0037915_9124212.jpg
ワニ島はワニが密集しているので、モンスをひっぱるのは楽なのですが、
休みなくFAしなければならないので、目が回ります。
おまけに、こんな大きな剣がお腹に!(/。δ\)イヤ~ン♪
d0037915_9175764.jpg
途中、PTモンスを私がひっかけてしまって、祭りみたいになりましたが、
なんとか無事に合同PT終了。
最後に集合SSでキアイ~~!!
FVさん、これからも(^-^*)ヨロシク♪
d0037915_931466.jpg

[PR]
by ssmtso | 2005-09-19 09:31 | 最近の出来事

弓PT行って来ました~^^

昨日はドワ娘槍PTにビショで参加した話をしましたが、
今日は弓PTにプロフで参加。
弓PTに入るのは初めてなので、
ちょっと興味深々。
2人はシルレン(ヴィスティさんと、白哉さん)で
1人ファントムレンジャー(十月真紀さん)です。
最初、DEの女性の十月さんが弓を持っていたので、
シリエルのサブクラスかと思ってしまいました^^
DEの女性キャラってほとんどシリエルですものね。

弓PTって、
槍PTと違い多数のモンスをまとめて倒すわけではないのですが、
一匹一匹の撲滅速度が早いんですよね。
特にクリがでると数千HP減らせるらしいです。
すごいですね~^^
アタッカー系の経験をもってない私としてはうらやましい限り。
エルフに弓って絵柄も最高ですし。
今度シルレンでも作ろうかしら(でも今キャラすでに埋まってるし・・)

で、狩りの途中、
ヴィスティさんから、私の日記を見たことあるとの話が!
d0037915_1959664.jpg
と、強調して、SSを!!
うれしい~~o(^∇^o)(o^∇^)o !
日記を書いてるものにとって、こんなうれしいことはありません。
ということで、日記に今日の出来事を書きますということになり、
せっかくなので、弓3人揃い踏みのSSを撮る事に。
d0037915_202529.jpg
もう一つ^^
d0037915_2055279.jpg
なかなか良いタイミングでSSを撮ることはできませんでした。
(^。^;)ゴメンナサイ・・・
でも一応雰囲気は伝わってくると思います。

そうそう、ヒーラーとして参加してくれたエルダーさんは
昨日ドワ娘槍PTで一緒だったミニーエルフさんです。
名前が可愛い~~^^
それと、バウのドワ娘、わっしーさん。
わっしーさんとは何度かクルマでPTご一緒した覚えがあります。
そして、ブレダンのサクリさん。

本来は名前を載せるようなことはしないのですが、
一応、日記に載せることを言っておいたので、
了解のもとと言うことで、紹介しちゃいました^^

話変わって、今日はリグニルさんが上京ということで、
Zhukovさんをはじめ数名の方でオフ会を開いているようです。
今頃、おいしい料理を食べているんでしょうね^^
事後報告楽しみにしています!
[PR]
by ssmtso | 2005-09-17 20:22 | プロフィットの私

ドワ娘達とのPT

昨日は、PTに入ってみるとドワ娘4人とプロフ1人
ドワ娘は全員バウハンです。
d0037915_6214320.jpg
いきなり「先生きた~」なんて言われるし。
考えようによっては贅沢なPTでしょうか。。
最初は烙印で狩ろうとしたんですが、
やはり混んでて、
場所をワニ島の参拝者のネクロに変更
こっちの方はまだひとは少なくて、狩り放題。
そういえば、このPT槍もちばかり。
槍PTですと、ビショは持ち味でるので、
うれしいんですよね^^
FAのHP減少がはげしくなったりするので、
GBHがあると、安心なんです。
いざとなったら、GBHとBHの連打できますし。
d0037915_6335498.jpg


そうそう、みなさんはすでにご存知だと思いますが、
回廊から、猟師への帰還ポイント
d0037915_6344576.jpg
アデナがおいてありました。
アデンから猟師への帰還ポイントもそうですが、
こうして印をつけておいてもらえると
とても助かりますね。
これからギランから猟師へ向かう際には
使わせてもらいます。

それから、今日の午後から回線工事をします。
回線がADSLから光になります~
設定に関しては無料の出張設定サポートもあるのですが、
今日は土曜日ということで、来てくれない。

むずかしいところは弟任せなので、
うまく接続できれば良いのですが、ちょっと心配。
[PR]
by ssmtso | 2005-09-17 06:49 | ビショップの私

EK LV40までもうすこし!

ちょっと前になりますが、
EKのLVが40まであと50%になりました^^
EKのLVあげでFloricaさんとTLさんのサブドワ娘と
回廊に狩りに。
d0037915_21415982.jpg
ソロではLVあげまぞいんですが、
こうしてPT組むと、楽しくLV上げできるので最高!
FLoricaさんもLV40に向かってLV上げしてるので
丁度同じ境遇です。
たまにFするのも気分転換になってよいですね。
ぜんぜん転職クエはしていないのですが、
目標はエルフでのC装備。
フルプレも良いんですが、いきなり最強防具だと、
LV52まで同じ服装になりそうだし。。。
ドワーブンチェーンメイルシャツも一度着てみたい。
だいたい今はこのLVってサブが多いから、
LV40でもC最強防具着てる方が多いんですよね。
すこしずつ装備を強くしながら、最後に最強装備になるほうが、
いくつも服装着用できて楽しいと思うのですが。
でも今のご時世、タンク系はフルプレでないと
へんな目で見られそう。。。
あん、もう。。。。
でも今はフルプレどころかC重装備買うお金もないし、
悩む問題ではないですね。。。(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
[PR]
by ssmtso | 2005-09-15 21:55 | 別キャラ




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧