カテゴリ
全体
誕生から20歳
20から40歳
プロフィットの私
別キャラ
ビショップの私
服装チェック
最近の出来事
情報
シンガーの私
スカ娘の私
ハウラーの私
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ


C4始まりました~(その3)

C4になって、ユージンさん達と槍PTしてみました。
C4では、槍の下降修正が入ったとのことなんですが、
実際、してみて、感じたのは、
タゲが前よりも固定化しないみたい。
今までは、ユージンさんのプロボで集めたら、
その後はタゲがユージンさんだけに行ってたのですが、
C4でプロボの力が弱くなったのかしら。。
でも、ビショとしては、ますますヒール力が、活躍できるので
それはそれで、うれしいかも。。

そうそう、狩りが終わってから、衣装チェンジタイムになりました。
まずは、テットさんからシル重を拝借
d0037915_20252179.jpg
あれ、シル重は実装されなかったみたいですね~
ちょっとザンネン。

リグニルさんからは、ドム重を拝借~
d0037915_20274415.jpg
わ~。なんかいい感じ^^ミレイ優の髪色にぴったり!
フルプレよりも上着が暑苦しくなくて、すっきり!

なんか、いろいろ着させて頂いているんですが、全部ほしいよ~

話変って、ギラン北口が釣堀状態です
d0037915_20332065.jpg

[PR]
# by ssmtso | 2006-02-10 20:34 | 服装チェック

C4始まりました~(その2)

C4になって、真っ先にした事はペット収集です。
クーガーと、バッファローとクッカブロの3種がペットで登場したんですが、
なんといってもクーガーですね~^^ カワイイ~
C4始まって、急いでクエ受けたんですが、
ハンディーワークダガーを買わなくちゃならなくて、
それが500Kぐらいします。たか~い!
でも、ここはペットほしさに負けて、買いです!
その後、処刑場でレムレスやスペクターを狩ってアイテムを集めるのですが、
結構同様の方達がいて、MOB取り合戦
でも、まだ、早い方だったので、そんなに苦にせず30個ゲット!
ペット交換券をもらって、クーガーをペットにできました~^^
d0037915_2184316.jpg
ね、可愛いでしょ!

C4でできた新しい村はルウン村とゴタード村
ルウン村は小さい田舎町ですが、ゴタード村はアデンぐらいかな。
そこで、見つけました~女王ネコ~
d0037915_21241517.jpg
超可愛い~!
本当は女王ネコほしくて、ウィザードを育ててたのですが、
ゲットするのにあまりにもLVが高い事がわかって、今では放置気味ウッ!

そして、やっぱり新しく導入された釣りですね~
リアルでの経験はほとんど無しなんですが、
FFではやったことあったので、
早速試してみました。
d0037915_21302849.jpg
FFでは、お魚が餌を食べない事が多かったのですが、
リネでは必ずといっていいくらい、食べてきますね^^
それもすぐに。
なので、それほど苦になりません。
初心者用のルアなので、簡単に釣れるし
最初の時は、MOBが出てきてびっくりしましたが、
眠らせて、時間が経つと消えちゃうんですね。
[PR]
# by ssmtso | 2006-02-09 21:36 | 最近の出来事

C4始まりました~(その1)

待ちに待ったC4がスタートです^^
やっぱり、ウキウキしますね~
ということで、いろいろ話題があるんですが、
今日は、服装チェックということで、
まずは、なんといっても、HMの重装備グラの実装です。
じゃ~~~ん、フルプレートを着てみました^^
d0037915_21285211.jpg
重装備なので、やっぱり鎧系ですが、美礼優の髪色にマッチしてるので、
ちょっと気に入っています^^
というか、これまでずっとアバ着てたので、
ここで、雰囲気変えられたのが、うれしいんですが^^

次に、クランのDさんに蒼重を借りて、着てみましたv(o'(ェ)'o)v 
d0037915_22141679.jpg
思ったよりも、良かった~^^
襟のところが、開いてるのがスッキリしてて良いんですよね^^

そして、最後にやっぱりこれです!礼服~~^^
こうさんが、持っていたのでちょっと拝借~
d0037915_22185869.jpg
前情報でどんなものかは知ってたのですが、
実際着てみると、感激~~~やっぱり女の子なんですね。私!
武器装備とか、魔法はできないみたいなんですが、
ソーシャルはできました^^
ほし~~~い!
でも、糸5600枚、スウェード3000枚、他素材多数。。。ウッ! Σ(σ-σ;)゛ウ
ぜんぜん足りません。。
誰か~~、礼服作らない方、素材売って~~~~!
[PR]
# by ssmtso | 2006-02-08 22:25 | 服装チェック

レイドボス退治

昨日は、ユグドラシルとDaisyChain(DC)同盟さんところとの
合同レイド狩りでした。
ユグでの同盟クラハンもほんとおひさなんですが、
元ユグのExplosionさんのメンバーともおひさでした。
さらに、レイド狩りも久しぶりでしたので、
とても楽しかったです。
こんな機会じゃないと、他のクランのメンバーの方と会うことがないので、
しっかり、メンバーと姿をSSに撮っておきました。

今回は悪魔の島にいるレイドを狩りに行きました。
最初は、ハトス
d0037915_2215831.jpg
クルマや巨人にいるMOBに似てますね。
今回はアタッカーPTのプロフで参加したので、
¥かけたら、ほんとん観戦状態です。
ハトスも問題なく、倒せちゃいました^^

二番目は悪魔クリクブス
d0037915_22184233.jpg
これも、DVCや傲慢にいるMOBに似てますね。
これも楽勝ムードです。
やった~!ドロップはなんと、エレメンタルソード!
A級の武器だそうです。

ん?二枚のSSを見て気づいた方いますか!
私の背後になぜかゾンビが!
そうなんです。ゾンビにストーカーされています。

ぎゃーーー!泳いでも追ってくる~
d0037915_22224033.jpg
あげくのはてに、骨とメカゴーレムにも、ストーカーされて、ピンチ!
d0037915_2224126.jpg
だいたいそんな子供のような悪戯をするのは、誰かわかりますが^^

さて、三番目はザケンの死刑執行人クランツ
d0037915_2226517.jpg
このMOBは前にも同盟レイドで戦ったことがありますね。
その時は石化したりして、一時撤退した記憶があるんですが、
今回は思ったよりも楽勝~
やっぱりLVも人数も、前に比べてUPしてますものね。

ということで、DC同盟さんとことの合同クラハンも無事終了^^
その後のオークションでは、FVのゲレイオスさんが、
その大金持ちぶりを発揮して、買取~
すごいな~~~~~
分担として、ひとり約400Kもらえましたo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
やっぱりレイドっておいしい^^
最後にみんなで歓喜のポーズです^^
d0037915_22324711.jpg

[PR]
# by ssmtso | 2006-02-06 22:34 | 最近の出来事

盟主はしゃぐ

昨日インしてみると異変が!
デイオンの村にひとがほとんどいません。
それと、いつもはクラチャで挨拶すると
返事が返ってくるのに、今日は誰からもなしアラ(・。・?
そしたら、ユージンさんから
ちょっと前に鯖ダウンしたとの連絡が。
なる~と納得^^
¥サービスもひとがいないと意味ないので、
早速、ユージンさんのお誘いでPT参加。

さっきまで狩りしてたらしく、
次々、PTメンバーがインしてきます。
そうそう、昨日、砂理奈さんが、
メインのシルレンをクランに入れたいと言う事で、
勧誘したのですが、早速PTに初参加してますね^^
それとなんといっても、Zhuさんが久々にいます^^
レアキャラ~!

狩りは、いつものようにオーレン周辺の範囲狩りだったのですが、
Zhuさんは範囲狩りの経験はあまりないので、
MOB引きの仕方を教わっていました。
d0037915_102526100.jpg
本人曰く、MOB引き楽しい~ (∂。∂; アハハ…
MOB引きされる方をいつもみてると、なんだか楽しそうですね^^
このキャラでは無理ですが、一度は経験してみたいかも。。。
[PR]
# by ssmtso | 2006-02-05 10:31 | ビショップの私

危険人物

これまで見たことない武器を持ってるドワ娘がいたので、SSを^^
d0037915_20213981.jpg
とても大きなタガーって感じ。
ドワ娘が持つと、かついでる感じですね^^
でも高価そうな武器!

そうそう、フェンリル内の女性に注意です!
d0037915_20265685.jpg
自分で性犯罪者って名乗ってるから、
間違いないですね~\(>。<)/コワーイ
3m以内には近寄らないようにしよ~と!
と、今日も意味もない日記内容でした(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
[PR]
# by ssmtso | 2006-02-03 20:31 | ビショップの私

餅子って?

昨日は、ほとんど時間なくて、¥サービスだけでしたので、
一昨日のお話
いつものようにユージンさん達のPTに入ったんですが、
あれ~~~、タイトルが!
d0037915_8432860.jpg
この前の日記で、お餅の中にいる話をしたせいだわ!
でも、こんな悪戯するヒトってすぐわかります。
ということで、お返しに、その方のタイトルを変更^^
d0037915_8462322.jpg
ここで問題です。
ミレイユのタイトルを変更した悪戯者は誰でしょう~
[PR]
# by ssmtso | 2006-02-01 08:50 | ビショップの私

お餅姫~

昨日は、イン遅かったのですが、
攻城戦終了後にクラハンすることになり、
ちょっとの間だけ、オーレン周辺でいつもの範囲狩りです。
d0037915_220219.jpg
さて、私はどこにいるでしょう~^^
じゃ~ん。正解はお餅の中でした^^
d0037915_2215173.jpg
ここは神聖な場所なのに、
誰かふとどき者が、骨を投げ捨てたりしていました(〃δOδ)ノ コラァ~
きっとバチが当たります!
[PR]
# by ssmtso | 2006-01-30 22:05 | ビショップの私

C4まであと1週間!

C4まで、あと1週間くらいになりました。
いろんな面で楽しみですね^^
新しいペットもほしいし、礼服、ヘアアクセサリーもほしいし、
でも、それも簡単ではなさそう。。。
ペットの方は、おそらくMOB狩りでの熾烈な争奪戦がありそうだし、
礼服や、アクセも素材集めが尋常じゃないし。
ゲームの中ぐらい、楽にほしいものくれても良いじゃない!
新しい狩場もできるのですが、高LV用って感じもします。
LV30-40用の新しい狩場ができてくれるとうれしいんですが。
あと、ブームになりそうなのは、釣りでしょうか。
狩り以外でも楽しめる要素ができて、
釣りが好きな方は一日中してそう^^
それと、スクリーンショットでは画像を残すことができますが、
今度は映像を記録させることができるようになるみたい!
記録回数の制限はあるようですが、
これは、ちょっとうれしいかも^^
あと、個人的には、
¥の切れる残り時間が表示されることは大きいかな。
わざわざ時計をみなくても良くなるし、
はかってなくて、落ち込むこともなくなるし。
それと、Humanのフルプレが実装されるようなので、これも楽しみ~
まだまだ、他にもあると思いますが、
一番大きいのは、日記の話題が増えそうってことかな~!(・。・; アハハ…

SSがないと寂しいので、
d0037915_9504598.jpg
¥サービスも盛況で、だいぶ青くなってきました^^ 
[PR]
# by ssmtso | 2006-01-29 09:54 | 最近の出来事

マヤランさんとフレ登録

またまた、日記更新できず、
ひさしぶりです~
まずは、じゃ~ん、槍持ちのみれいゆを!
d0037915_20545685.jpg
ちょこっとだけ、テットさんからお借りしました^^
せっかくなので、MOBを叩いたら、
なんと、倉庫番のメダルゲット~!
いつも後衛で、自分ではゲットできなかったので、感激~^^
で、最近はユージンさんや、テットさん達と槍範囲狩りが多いのですが、
今回は、ボークスさんが、ストに乗って
MOBを釣ってきてくれました^^
d0037915_20591920.jpg
ストだと早いし、MOBがいっぱい~
ボークスさんも楽しそうでしたね~

話かわって、
デイオンで¥サービスしてたら、
元BWにいたマヤランさんから、フレ登録のお誘いが!
d0037915_213062.jpg
マヤランさんは、このHPでも何回か登場してもらってるビショの先輩です。
HPも相互リンクさせてもらってるのに、
いままでフレ登録してなかったのが不思議なくらい。
今後とも(*^.^)ノ ヨロシク
今度是非ビショだけのPT作りましょうね~!
[PR]
# by ssmtso | 2006-01-27 21:08 | ビショップの私




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧