カテゴリ
全体
誕生から20歳
20から40歳
プロフィットの私
別キャラ
ビショップの私
服装チェック
最近の出来事
情報
シンガーの私
スカ娘の私
ハウラーの私
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ


Leciaさんおひさ~の巻

日曜日のクラハンですが、
元フェリルのLeciaさんが参加
d0037915_2110143.jpg
Leciaさんといえば、ビショの先輩~
なんと、LV74の80%だそうですo((δoδ))oワオォ~
すごすぎ~
プレイヤーをかけてもらったので、
ヒール力どのくらい違うのか確かめようと思ったのですが、
PTが分かれたせいで、
結局、確かめる前にバフ消えちゃいました。。ザンネン
狩りの方は、クランを2分割したせいで、
ちょっと厳しく、途中リンクして、
扶桑さんを死なせてしまいました。
扶桑さんのHPがなくなりそうになったので、
慌ててGBHしたのですが、なんと
他のひとにかけてしまってました(。・。・;)ゴメンナサイ・・・
でも、Leciaさんが、リザで90%経験値回復できるらしいので、
よかった~!
すごいですね~、私も早くそうなりたいな~
なんか、本家韓国では、ビショの大規模デモが行われてるそうです。
3次転職後覚えられるバランスライフの下向きバッチに対してみたい。
せっかく、ビショが優遇される時代がくると思ったのに。。。
もう~NCsoft~ビショをいじめるな~(〃δOδ)ノ

話変って、狩り中に異変が!
d0037915_213014100.jpg
誰かが私を狙ってる、、、
悪質なPKだわ!
名前はあえて言いませんが、
d0037915_21313156.jpg
フェンリルの中に悪者がいるようです!
皆さん注意してください!
[PR]
# by ssmtso | 2006-01-24 21:35 | ビショップの私

またまた、弓PTです^^

昨日も弓PTに行ってきました~
シルエル、エルダー、ダンサー、シンガー、プロフ、弓4人
メンバー構成すごいですね
なんか、DVCも空いていて、独占狩場状態です。
d0037915_17595611.jpg
槍PTの場合は一箇所にMOBを集めてくるので動きが少ないのですが、
弓PTの場合は、それと逆で、周りのMOBを狙い撃ちしていくので、
目まぐるしいですね~
それにしても火力強すぎ~
傍にMOBが来るまでにほとんどHP減ってます。

BWのAlbionaさんが一人でDVCにいたので、
誘ってみたんですが、
昨日はBWのクラハンだったみたい
d0037915_1892634.jpg
最近他の同盟クランの方と会う機会がないので、
BWのメンバーを見るのは久しぶりです^^
しっかりクラハンされているんですね。がんばってください~
[PR]
# by ssmtso | 2006-01-22 18:13 | プロフィットの私

推薦オネ~

最近はユージンさん達とデイオン周辺の
イナーセン狩りが定番となってます。
d0037915_13521211.jpg
槍とWIZの範囲狩りなので、
経験値いっぱいもらえるので、うれしい。
それに倉庫番メダルももらえるし!
ちょっと前までは、かなりの確率で
ビンゴゲームに当たっていたのですが、
最近はまったく、当たりません(ノ_∂、)
でも、この前は、ほんと久しぶりに純白の研磨剤ゲット!
他の方に聞くと100個集めて挑戦しているようですが、
私は、こつこつ10個で挑戦しています^^
これも性格かな~

昨日はほんと久しぶりにプロフで野良PT
弓PTなので、火力がすごいですね~
d0037915_13564287.jpg
¥サービスですが、¥しても推薦されないこともあるので、
思いきって、タイトルを推薦オネにヾ(∇∂〃)キャ
そしたら、¥しなくても、辻推薦もらっちゃった^^
当面は、これでいこ~と^^
[PR]
# by ssmtso | 2006-01-21 14:01 | 最近の出来事

ひさしぶりの日記更新

またまた、久しぶりの日記更新です。
なかなか書く時間がなくて。。。。
昨日もログイン時間が遅くなったので、
¥サービスして、時間を過ごそうかと思ったのですが、
狼鴬さんが、一緒に遊んでくれると言ってくれたので、
Floricaさんも誘って、シンガーでDVへ。
d0037915_2117610.jpg
この前はデュラハンのところまでいきましたが、
今回はティラニさんがお供でついてきてくれたので、
フル¥してもらえました^^
Floricaさんからもレイジもらえたし、
強い、強い!
¥有り無しでやっぱり違いますね~~~
なので、もっと奥に入って、ダストウィンドやウォーム狩り
短い時間でしたが、経験値が10%UPです~
LV42になると、もう一曲覚えられるので、がんばりま~す^^

さ~て、プロフ¥サービスも相変わらず続けています。
処刑場でPKされてからは、ディオンの北口でサービスすることが多いので、
もし、シャウト聞いたら、遠慮なく来てくださいね^^
d0037915_2127485.jpg
推薦も少しずつですが、増えてうっすら青みがついてきました^^
[PR]
# by ssmtso | 2006-01-19 22:00 | シンガーの私

大変なことに!

昨日はクラハンで、DVCへ。
最近インされる方が多いので、2PTで狩りです。
ヒーラーは私と、Floricaさんだけだったので、それぞれ各PTに。
d0037915_21414850.jpg
狩りの時間もそろそろ終わりに近づいた頃、
FloricaさんのPTに異変が!
パイタンやマルックに攻撃されて、
ちょっと危なそう。。。
助けの叫びがきたので、
急いで助けにいったのですが、
なんか、大リンクしているもようで、
ヒールをいっぱい使ってしまい、MP切れ!
そのうち、PTメンバーのHPが!
うえ~~ん、ヒールしようにも、MPがないので、
どうしようもありません。。。
結局、私以外全滅です(ノ_δ)クスン・・
なんとか、傍にいた他のPTの方に退治してもらったのですが、
ほんと久しぶりの悲惨な出来事です。
d0037915_2153270.jpg
ティラニさんが、なぜか、死んでるにもかかわらず、
私の画面では、立ち上がっています。ぎゃ^^幽霊
あとから、思ったんですが、マスリザ使えばよかったかなって。
マスリザは死亡した同盟員を同時に復活させることができるようなので、
もしかしたら、全員犠牲にならずに済んだかも。
ああ~ん、試したかったな~~~~
[PR]
# by ssmtso | 2006-01-16 22:00 | ビショップの私

タイトルは・・・・・

昨日は、シンガーでオットーさんと、狼鴬さんと一緒にDVへ。
狼鴬さん(ティラニさんのサブキャラ)とは、
ひよこ会以来かも。
d0037915_17545851.jpg
DVもどこまで行けるかわからなかったんですが、
デュラハンまで狩ることができました。
最近、ひよこ会や、卒業生の会がありませんが、
また、復活させたいですね~

夜は、攻城戦終わってから、
みんなで集まって、合同クラハン様の狩りです。
人数が多かったので、2PT分け。
d0037915_1815197.jpg
この前、びよさんが、ピースを持ってるといいよと言っていたので、
早速スキルを取りました。
ピースはアクのMOBをノンアクにするスキルです。
で、どんなものか、試したのですが、
MOBのLVが高いのか、スキルが決まりません。。
う~~~~ん。
ピースのLV上げにSPがあまりにもかかりそうだったので、
最高LVにしなかったんですが、そのせいもあるかも。
今度はもう少しLV低いMOBに試してみようかと思います。
[PR]
# by ssmtso | 2006-01-15 18:10 | 最近の出来事

PKされちゃった (>。< )

おとといのお話
いつものように、処刑場で¥サービス
そこに、PK来ませんでしたか?と尋ねられました。
なにやら、二人のPKerが処刑場を
荒らしまわっているらしいとのこと。
d0037915_827455.jpg
少しの間、その話で盛り上がっていると。。
あ、私のHPが減ってきてる!
ああ、矢が!
あああ、PK!
丁度¥サービスのためのショートカット配置だったので、
急いで、切り替えてBHしようとしましたが、
間にあわず。。。。(ノ^∧^)ノあうぅ!ウ
d0037915_835035.jpg
SILVER・Rと僕超最悪物語の二人のPKerです!
も~~~~う、許せない!
その後、フローランの方に逃げて行ったみたいですが、
処刑場には、私の他にも何人かの犠牲者が。。
皆さん、ご注意を!
それにしても、LV60になってもPKされる私って、、、
[PR]
# by ssmtso | 2006-01-14 08:47 | 最近の出来事

う~ん、タイトルつけれない(∂。∂; アハハ…

ニューイヤープレゼントで、お餅30個!
HPとMPを回復してくれるらしいのですが、
あまり評判良くないみたいですね~
まだ、使ってませんが、あまり期待しないようにしましょ。
ただ、記念にSSを。
d0037915_2141761.jpg

そうそう、処刑場に行った際に、
今まで気づかなかったんですが、
ヒトの顔が壁に!
d0037915_2151551.jpg
皆さん知ってましたか。
何気ないことなんですが、ちょっと新たな発見で、うれしくなったり^^

そうそう、いつもの¥サービスですが、
シルエルさんも¥サービスに加わって、
二人で、大サービスしてました。
ひとが来ないときは、二人でお互いにかけあったりして^^
d0037915_21101488.jpg

で、昨日は、というと、ログインが遅くて、
PTはもう無理と思っていたら、
TLさんが巨人PTに誘ってくれました^^
d0037915_21115477.jpg
メンバーを見ると、露出卿さんや、Metamorphosisさん、
それに初顔会わせの生成マンさんらTLWの方達が。。
最近は同盟クラハンがご無沙汰なので、
チャットでは話を聞くんですが、会うのは久しぶりです^^
生成マンさんは今までチャットでしか、知らなかったので、
会ってドワ娘だということがわかりました。
今まで、どうしてもアンパンマンのようなキャラしか
うかんでこなかったので、
これで、名前とキャラが一致しました!
[PR]
# by ssmtso | 2006-01-12 21:22 | 最近の出来事

ひさしぶりのシンガー

昨日はいつもよりインが遅かったので、
PT狩りはやめて、久しぶりにシンガーにCC
キャラを大事にしたい私としては、
たまにはシンガーも育成しないとと思い、
回廊に行ってスースーでも狩ろうと思っていたら、
ボークスさんから、ペアのお誘いが^^
槍でコナビを狩るようなので、ご一緒させてもらいました^^
d0037915_21155417.jpg
EKの時もLV上げに手伝ってもらったのですが、
今回もいっぱい経験値もらえて、本当に助かります。
お礼に、音楽をサービス^^
d0037915_21184394.jpg
クリスマスイベントの時に集まったエコクリと歌のモーションを
マクロで登録して、音楽がなるようにしてみました。
クリスマスソングなので、ちょっと季節外れですが。。(∂。∂; アハハ…

さて、またいつものように¥サービスをしてると、
見たことある名前の方が。
テット? いえ、テットーさんでした^^
d0037915_21242740.jpg
リネ内では結構似たような名前を見かけることはありますね。
私の名前に似たような人がいることはご存知だと思いますが、
自分と似たような人を見つけると、
そばを離れてしまうのは私だけでしょうか。。
[PR]
# by ssmtso | 2006-01-10 21:33 | シンガーの私

久しぶりの2PTクラハン

昨日のクラハンは2PTできるほど、
クラン員がインしていて、
ほんと、久しぶりにフェンリル復活~って感じ!
d0037915_1234883.jpg
盟主も久しぶりにクラハンに参加できたし、
ほんと全盛期に戻ったような感じがして楽しかったです^^
やっぱり、クラハンはこうでなくっちゃね^^
2PT分けは、サイコロで決めたんですが、
私は、盟主組です。
d0037915_12391379.jpg
手前が盟主組、奥にみえるのが、もうひとつの組です。
なかなか、同じクランで2組で狩りしてるとこってないですよね。
フェンリルってやっぱり、すごいクランなんだな~と思ったり^^
ただ、ちょっと気にしてるのが、
最近入られたnanaeさん、よしぃさん、砂理奈さんを見かけてないこと。
私が勧誘したてまえ、気になってしようがありません。
もし、この日記みてたら、連絡お願いします。

最後は、ギラン北口池の前で、メンバーで記念写真!
d0037915_12502328.jpg
せっかくなので、反射効果をつけてSSを撮ってみました。
また、来年もこのメンバーで集合写真撮れると良いですね^^
[PR]
# by ssmtso | 2006-01-09 12:54 | ビショップの私




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧