カテゴリ
全体
誕生から20歳
20から40歳
プロフィットの私
別キャラ
ビショップの私
服装チェック
最近の出来事
情報
シンガーの私
スカ娘の私
ハウラーの私
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ


最近どのキャラがメインだかわかりません^^

昨日はログインしてみると、
ほんとにおひさのティラニさんがいました。
半年ぶりの復帰ですね~。
それと、年末、年始とちょっとインしている方が少なかったのに、
昨日は10名の方がインされていたのも、ちょっと驚き。。

で、クラハン状態で、DVCで狩りです。
d0037915_1863494.jpg
ビショしてると、ほんとは、ちょっとドキドキリンクに期待してしまうのは
悪い子なんでしょうか。。。

それで、今日は、お昼前にちょっと時間があったので、
冒険者の宿のぽさん(某メインはソーサラー)とミルクックさん(某メインはWL)
と一緒に、オラクルキャラで、回廊へ。
d0037915_18154996.jpg
5人いますが、残りのキャラは、お二人のお連れ(2PCなんですね~)
回廊での狩りもほんと、何回目かしらと、ふと思ったり。。
いくつもキャラ育ててると、そのキャラ分同じ狩場にいくことにもなるので、
クルマとか、処刑場、回廊とか、キャラは違うけど、
何度いったことになるのかしら。。。。

そして、最近¥サービスしかしていなかったプロフで
DVCのカリック狩りに。
d0037915_18254540.jpg
カリックは夢の中の囁きの下クエで、角をゲットできるんです。
カリックの角とケイプハウラーの頭骨それぞれ100個集めると、
Aローブの図がもらえます。
角10個くらいゲットできましたが、100個集めるのって、たいへん~

う~~ん、私のメインキャラって。。
[PR]
# by ssmtso | 2006-01-08 18:34 | 最近の出来事

またまた更新遅れ~

またまた更新遅れです~(。・。・;)
リネにはインしているんですが、
日記を更新する時間がなくて。。。
久しぶりの更新になります。
あたらめて、今年もよろしくお願いします^^

年末から始めた処刑場の¥サービスを
相変わらず続けています。
d0037915_919212.jpg
¥サービスして、ちょっと悩むのが、
WIZのひとにバーサクをかけた方がよいのかどうかなんですが。
みなさんどう思いますか。
見た目ではWIZ系なのか、メイジ系なのかわからない場合も多いので、
一応、言われたらかけるようにしていますが。
¥サービスの目的は推薦もらいもあるのですが、
時々、同盟の方にお会いできるのも楽しみです。
これから、ちょっとの時間ですが、続けていきますので、
シャウトを聞いた方は、遠慮なく、来てください(^_-)ネッ

昨日は、ほんと久しぶりに、Frolicaさんとカルミペア
d0037915_9293118.jpg
ハウラーのLVも48にアップしたので、
ちょっと今まで狩場を変えて、国立墓地へ行ってきました。
最初は、様子見で、いろいろなMOBを試してみたんですが、
一番やりやすくて、経験値も多い、タイクオーク系を狩ることに決定。
d0037915_9335793.jpg
やっぱり、シリエルさんとのペアだと、最高!
[PR]
# by ssmtso | 2006-01-07 09:36 | ハウラーの私

明けましておめでとう~

明けましておめでとう~
リネ初めて、2回目の新年を迎えました^^
今年もよろしくです~
さ~て、今年最初の日記です。
話題探しに、いつもと違うところへ行ってみようと思い、
クルマのヒーラー募集のPTMに入ってみました。
入ってみると、リーダーはFVのマッコブーさんでした。
で、メンバーをみると、ビショ、エルダー、シリエル、クレリック!
4人もヒーラーいるじゃない。
わたし入ったら5人ヒーラー。。。。
ちょっとそれは~~~と思ってると、
クレさんが抜けちゃいました。
ビショ二人もいらないと思い、
せっかくなので、ハウラーにCCしちゃいました^^
エルダーさんも、同様にアルチにCC
これで良い感じのPT構成になったかな。
実は、ハウラーキャラでPT参加したかったのですが、
なかなかPT入りにくくて、
こういった機会でないと、できないので、
今回はちょっとワクワク^^
d0037915_1948390.jpg
クルマの相手はLVからして、白MOBなので、
ハウラーの魔法でかなりダメを与えられます^^
特に物理攻撃耐性MOBが多いので、なおさら魔法攻撃が効きます。
いつもは、ほとんどダメ与えられないキャラばっかりしてるので、
MOBのHPが魔法攻撃で減っていくのを見るのは、気分いいですね~^^
特にエンパがかかったハウラーって強すぎです。
日頃できないことができて、楽しめました。
でも、ビショさんも、シリエルさんも、12時近くでおちてしまって、
今度はヒーラー不足!
私もおちる時間だったのですが、
なんとなく、悪い気がして、ビショにCCしましょうかと言ったんですが、
ドワさんが、リチャできるヒーラーがほしいと言ってたので、
やめておきました。
やっぱり、ドワさんからするとリチャできるヒーラーの方を優先しちゃうんですね。
自分でもわかってるつもりですが、ちょっと悲しかった。。
ヒーラー足りない時は、ビショのヒール力って偉大なのに。。。

話はかわって、相変わらず
エンドリゴ前での¥サービスを続けてます^^
d0037915_2012257.jpg
昨日は、なぜか、同業者がたくさんいました(∂。∂; アハハ…
せっかくなので、おしゃべり。
他の方は、たぶんLV40代くらいの方
お姉さんと呼ばれたり、お婆ちゃんと呼ばれたり、
う~~ん、年をとったのかな~^^
[PR]
# by ssmtso | 2006-01-02 20:14 | 別キャラ

年の瀬ですね~

年の瀬ということもあり、インされている方少ないですね~^^
昨日も夜インしたら、ラディさんお一人サムーイ!{{{(oδ_δo)}}}
私の場合、実家が近くなので、特に帰省とかないんです。
まずは、また、懲りずにプロフで¥サービスを!
d0037915_8173686.jpg
今回は5人程度でしたので、その分しっかり¥かけてあげました^^

最近、オラクルにも愛着がわいてきてます。
その原因はやっぱり、リチャができることかな~
d0037915_8272426.jpg
これまで、HMをずっとしていたので、リチャがとても新鮮に感じます。
d0037915_8374089.jpg
リチャあり~とか言われると、なんだかうれしくなってしまいます^^
¥あり~とかは、いつのまにか、
自分の中では当たり前のように感じてしまっていたみたい\(бб; ) ハンセィ
[PR]
# by ssmtso | 2005-12-31 08:42 | 別キャラ

年末ですね~

年末で忙しかったり、帰省してる方が多いのでしょうか、
昨日はインしたら、メンバーが二人だけでした。
そこで、ちょっと話題づくりのため、行ってきました。
d0037915_883254.jpg
ここは処刑場のエンドリゴの居るところです。
さて、何をしようとしてるのでしょうか。。。
エンドリゴといえば、そうです!
¥のサービスで~す^^
よく、¥かけま~す。というシャウトを聞いたことがあると思いますが、
実際、自分がするのは初体験。
どのくらいひとが集まるのかと思って、試してみました。
d0037915_885788.jpg
(*δoδ*)ドキドキ(*δOδ*)バクバク
そしたら、1分もかからないうちに、¥希望者が集まる、集まる!
十数人の方が来て、結局MP全部消費してしまいました。
SS撮る時間もなかったほど、慌ててました^^
こんなに反響あるんだ~と、びっくり。
推薦ももらえたし、もしかして、1日1回¥サービスしたら、
タイトルが青くなるかも!と思ったりして(∂。∂; アハハ…

で、つぎは、PTMをみたら、巡礼のヒーラー募集があったので、
またまた、オラクルで参加。
PTメンバーは、というと、ヒーラーは私一人だけ!
良く見ると、お馴染みの旗をしたひとがいます。
そうです。BWの旗です^^
ウィザードのイガチョネスさんでした。
d0037915_8184757.jpg
せっかくなので、同じミスリルを着て、双子~~~^^
最初は、大リンクして、死んでしまったんですが、
その後は、狩りも安定して、ヒーラー日和になりました^^
LV30代の方でもメインでされている方もまだいるようで、
その方の話を聞くだけでも、なんかリネパワーをもらえます。
初の二次転職に向けて、
リネに没頭していた頃の気持ちを思い出させてくれます。
もし、リネのLV上げに疲れた時とか、マンネリした時は、
初心者の方と一緒に話たりするのが良いかもしれませんね^^
あの頃の気持ちが戻ってくるかも知れません。

そうそう、フェンリルに一人新人さんが、体験入隊されました^^
d0037915_83702.jpg
アサシンの砂理奈さんです。
メインにシルレンを持っているサブキャラの方ですが、
LVがまだ20代前半なので、
nanaeさんやよしぃさん達と丁度会うLVかと思います。
是非今度、みんなで狩りに行きましょ^^
それと、タイトル付与がみなさんにはついてないことを知ったので、
付けたいタイトルあれば、今度会った時に言ってくださいね^^
[PR]
# by ssmtso | 2005-12-30 08:47 | 最近の出来事

リチャ覚えました^^

この前のクリスマスイベントの時に、
オラクルでソロして、アイテム集めをしていたんですが、
そのおかげでLV30になりました。
LV30といえば、リチャ覚えられるLVです。
プロフ、ビショとやってきましたが、リチャは初めてのスキル。
上のジョブではMPを増やすことはできなかったので、
リチャのスキルって一度は使ってみたかったんですね~^^
で、早速、オラクルでPTへ。
d0037915_19502976.jpg
でも、リチャすることを忘れてたりして、
いつもの癖で、ヒールばっかりかけてました(∂。∂; アハハ…
シンガーでも歌うことを忘れてたりしてましたし、
やっぱり、たまに違うジョブをするとダメですね~。

そうそう、今までC2から使っていた血の十字架を売って、
ライフスティックを買ってしまいました^^
ちょっと衝動買いっぽいですが、
見た目が綺麗だし、性能も上がるので、いいかな~と思って。。
d0037915_19565520.jpg
血の十字架は昔は本だったですが、
C3でグラが変って、血のついた十字架に。。
あまり、きもいので、持っていたくはなかったのですが、
これで、また新鮮な気分でオラクルできそう。
早くエルダーになって、アバ着たいと思ったり。。。
でも、いつになることかしら^^
[PR]
# by ssmtso | 2005-12-28 20:01 | 別キャラ

メリークリスマス

クリスマスも終わりましたね~^^
皆さん、楽しいクリスマスを過ごせましたでしょうか^^
さて、リネの中でもクリスマスモードでしたが、
昨日は、せっかくなので、集まったアイテムを高級ツリーにかえて、
異教徒でクランメンバーと狩りしました。
d0037915_20592896.jpg
高級ツリーはMPとHPを回復させてくれるので、
ツリーの周りで狩りしました。
なので、ヒールもそれほどしなくても良く、
ちょっと暇でしたが、リンク処理にたまにスリープかけたりしてました。

PT解散後、ボークスさんがツリー10本分集まったということで、
今度は、ツリーを並べて、記念撮影しようという話になり、
Floricaさんと三人で、ポーズ決め。
なかなか、三人同時に勝利のポーズを決めるのは難しかったんですが、
なんとか、ばっちり決まりました!
d0037915_2191312.jpg
高級ツリーも良いんですが、普通のツリーは雪が降るので、
雰囲気でて、とてもステキですね^^
[PR]
# by ssmtso | 2005-12-26 21:12 | 最近の出来事

弓PT行って来ました~^^

ログインをした時や、帰還した時、
最初は周りのひとがまだ画面に現れない瞬間ありますよね。
昨日、丁度ログインしたら、ギラン神殿の前の階段が、
こんな感じで見えました!
d0037915_1530344.jpg
他のキャラがまだ現れない瞬間だったみたいで、私だけ写ってます^^
誰が飾ったのかわかりませんが、綺麗ですね~
クリスマスイベント中ということで、
せっかくなので、ツリーと一緒にSS
d0037915_1534107.jpg
で、恒例?の一年前の私はというと。
d0037915_15383158.jpg
クルマでカルミアン着てますね。レボレボ二刀持ってます。

話は変わって、昨日はDVCの弓PTに参加してきました。
d0037915_1542225.jpg
槍PTと違い、遠くにいるモンスを矢で狙うわけですが、
多角的にタゲが変わるので、目が回りそう^^
弓PTで逝ったMOBの亡骸は身体中に矢がささって痛々しいですね。。
d0037915_1547535.jpg

[PR]
# by ssmtso | 2005-12-24 15:50 | プロフィットの私

話題集め

日記の話題を探すため、昨日はシンガーで烙印へ。
PTの顔ぶれも、premacyさん、オットーさん、よしぃさん
それに月夜のネコさんのサブの仔猫のシャムさん
d0037915_20402897.jpg
オットーさん以外はエルフ!それも女性キャラですね。
オットーさん、ちょっとウイテマス^^
TLさんがお風呂入ったら、後から参加しますと
言ってたんですが、結局来ませんでした。お風呂長すぎ~~。
で、狩りの方は、烙印はLV40-50モンスなので、
ちょっと火力が弱かったですが、
順調に狩ってました^^
d0037915_20461951.jpg
と、思いきや。全滅~~~~
d0037915_20465188.jpg
久しぶりの全滅です!
大リンクしてしまい、どうにもなりませんでした。
その時には言わなかったんですが、
UDのショートカットがどれだかわからなくなって、
UDできませんでした^^ みなさん(^。^;)ゴメンナサイ・・・
慣れていないキャラだと、緊急時パニックです。
でも、これは日記の話題になると思ったのは、不謹慎でしょうか。。。

シャウトでリザをお願いしたら、来てくださるとのWisが。
わ~い!
助けにきてくれたPTのナイトさんから、
d0037915_20533160.jpg
d0037915_20542216.jpg
と、予期しなかったうれしいWisがヘ(∂o∂)ノ
ケン・さん、ありがとう!
これからも見てくださいね!
[PR]
# by ssmtso | 2005-12-23 20:58 | シンガーの私

う~~~ん

ログインはしているんですが、
最近特に変わったことがなくて、
話題がありませんウッ! Σ(δ-δ;)゛
こういう時が日記を書いてて一番困りますね。
昨日も、日記を見てくれてる方から、
声をかけてもらったのに。。。。
で、今日は、次の目標について書きます。
まずは、ビショ用の装備、蒼ローブをそろえようかなと思います。
ブレスドも良いんですが、やっぱりそろそろ飽きがきて。
ただ、蒼ローブは高いので、ブレスドを売ることも考えないと。。
次は、盾でしょうか。
今、盾はフルプレ盾を3キャラ共有させているので、
シルノエンの赤い盾とかもいいな~と思ってます。
C4になると、またいろいろ目標が増えそうだし、楽しみ~^^
[PR]
# by ssmtso | 2005-12-22 21:48 | 最近の出来事




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧