人気ブログランキング | 話題のタグを見る


よく観察してみましょ^^

日記を続けるのってたいへん。
書こうと思っても短い時間のログインでしかないので
それほど変わったことないし。
それでも、なにかないかな~と探しているこの頃です^^
そういう時はよく観察するしかないですね。
で、異教徒カタコムで、見つけたこと。
床の下に、、骨が。。眠っています。
よく観察してみましょ^^_d0037915_0301249.jpg
たぶん注意して覗かないと気がつかないと思います。
うん。これからはもっと注意して、おもしろいグラがないか
探すのも楽しいかも。

じゃ~ん。
美礼優、ブルーウルブズチューニックを着る。
よく観察してみましょ^^_d0037915_036959.jpg
って、これは私ではなく、今日一緒にPT組んだビショさんです。
同じ髪、顔なので、参考までにSSを撮ってしまいました。
色はきらいじゃないのですが、
スカートと靴がアンバランスなんですよね~
HMのB装備って結局4種類しかないんですもん。
重装備にかえても同じグラだし。
いつになったら、HMの装備グラを真剣に考えてくれるのかしら。
by ssmtso | 2005-07-13 00:50 | プロフィットの私
<< HM♀の歌って。。。 クラハンです^^ >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧