人気ブログランキング | 話題のタグを見る


露営地にて

クロノDEポモナのイベント開催中ですが、
皆さん、ネクター集まりましたか~
ネクターを集めるのはやっぱりソロの方が良いみたいですね。
まとまった時間がとれないとき、
ちょこっとオラクルキャラでソロ狩りをしていたのですが
PT狩りよりもネクターが集まりました。
おかげで、LV25になっちゃいました^^
露営地にて_d0037915_916629.jpg
エルフメイジはHMと比べると、やっぱり華麗ですね。
ずっとHMキャラをしていたので、特にグラ面での優遇を感じます。
ちょうど、このキャラのLV的には露営地が丁度良いみたいなんですが、
最近、MPKerが多く、困ってます。
この前は回線落ち状態で、死んでしまったんですが、
その時落とした材料を、
逝かせ隊のLookGirlというキャラに持ち逃げされました。
有名なMPKerらしいのですが、
性格悪い!
文句一つ言おうかと思ったのですが、
なにされるかわからないので、言えませんでした(ノ_-、)グスン
リネの世界もリアル同様怖いですし。。。
by ssmtso | 2005-07-30 09:31 | 別キャラ
<< ネクター集め(その2) ネクター集め >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧