人気ブログランキング | 話題のタグを見る


みなさんがんばってますね^^

烙印のPTにヒーラー、タンカー募集があったので、
キースさんをタンカーとして誘って行ってきました。
烙印まで行く途中、ふと各メンバーのジョブを確認すると
キースさんの職ブレダンて、アタッカーに分類されるんですね。
ま、もとはFAだし、いいやと思いながら、集合場所へ。

狩りを始めると、キースさんがすごい~~!
上手なFAは、次々とテンポよく狩りできるように
PTを引っ張っていけるひとと聞いたことがあるんですが、
そのとおり、次ぎから次ぎへとモンスを。。。
私は、「キース・エバンスさんを癒しちゃう~」を連呼
みなさんがんばってますね^^_d0037915_922284.jpg
昔キースさんとご一緒した時と比べ、
FAがとても上手になってるじゃないですか!
これも闇の祭典で鍛えられているからなんでしょうね。。
それにしてもSS使い放題のキースさんに
驚かされました。

今日の朝7時にログインしてみると、すでにTLさんがいました。
話によると、平日でも朝ログインされているときがあるんだそうです。
今日は5時ログインみたいだし・・
なる。TLさんが寝落ちしやすいのがわかりました!
で、ちょっとの時間ですが、象牙の北でペア狩りしました。
みなさんがんばってますね^^_d0037915_9301237.jpg

みなさん、がんばってますd(^-^)ネ!
by ssmtso | 2005-08-14 09:32 | ビショップの私
<< クラハンです^^ 槍PTすごいですね~ >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧