人気ブログランキング | 話題のタグを見る


槍PTすごいですね~(その2)

夏休み~っていうことで、午後はリアルで用事があるため、
ここ数日は午前中ちょこちょこと顔だしと、転職クエを進めていました^^
今日はお昼前に時間とれたので、
少しの時間ですがビショで槍PTに参加。
狩場も庭園。
庭園はプロフ時代に行ったので
ほんと久しぶりです!
槍PTはこの前プロフで行ったときのことを
日記で書きましたが、
やっぱりすごいですね。
槍PTすごいですね~(その2)_d0037915_18122079.jpg
LVが高い方についていったせいかもしれませんが、
1¥10%くらい増えました。
今回はビショでいったので、
プロフの時と違って、ヒールメインです。
PTの方が、ビショがいると安定しますね。と言ってくれたのは
うれしかった^^
特にビショはグレーターバトルヒールがあるので、
HPの減少がはやい槍PTの場合は、活躍できるみたい。
槍PTすごいですね~(その2)_d0037915_18124428.jpg
でも、最初はまだ慣れなくて、お一人逝かせてしまったのは反省~
いけない!プロフしすぎて、癒しのスキルが鈍った~~~^^アは
by ssmtso | 2005-08-20 18:17 | ビショップの私
<< 闇の祭典行ってきました~ FVっておいしい >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧