人気ブログランキング | 話題のタグを見る


懐かしいですね~話せる島

メダルイベントが始まっているせいか
ソロ狩りの方が増えているせいでしょうか、
PTMの募集も少ないし。
バウさん誘ってFV行こうとしても
捕まらないし! Σ(δ-δ;)゛
ということで、
召還士キャラ育成しに、故郷離せる島でLV上げ。
なんか懐かしいですね。
懐かしいですね~話せる島_d0037915_9184445.jpg
相変わらず、島はヒト少ない。。。
HMキャラの育成はこれで3度め。
でも今回は、短期間LV上げということで、
武器、装備はLV1かNグレ最強のものを使っちゃいます^^
ちなみに顔と名前はまだ未公開です。
キャラ始めて気づいたんですが、
LVに関係なく、メダルもゲットできますね。
なので、このLV帯ですと楽にモンスを狩れるので、
思った以上にメダルがゲットできます^^
でも、クラチャないし、ソロでしてると寂しい~~(/。-)シクシク
ということで、やっと見つけたファイターさんとペア組む事に。
懐かしいですね~話せる島_d0037915_9321140.jpg
まだリネ始めて3-4日という新人さん。
Zhuさん新人さんゲットしましたよ~
さっそくフレ登録!
徹夜でリネしてたそうで、リネにはまりそうって言ってました^^
これからも仲良くして、いくいくはフェンリルに!
でもリアル友人がリネしてるそうなので、
そっちに行っちゃうかな~
by ssmtso | 2005-10-08 10:04 | 別キャラ
<< ファンですって言われちゃった^^ お元気ですか~ >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧