人気ブログランキング | 話題のタグを見る


やっぱり槍ってすごいですね。

せっかく赤いマスクがあるので、
他のキャラにもつけてみました。
まずは、ビショキャラに。
やっぱり槍ってすごいですね。_d0037915_21474064.jpg
このキャラは美礼優の髪を黒髪にしただけなんですが、
ちょっとマスクが浮きだってしまってる感じ。
黒マスクの方が似合うかな~
次はハウラーキャラに。
やっぱり槍ってすごいですね。_d0037915_21532145.jpg
顔に比べてマスクが大きい!
あまり似合っているとは言えませんね^^

昨日は、ほんと久しぶりにユージンさんとPT組みました^^
もう一人槍持ちのグラさんと3人でコナビ狩りです。
とにかく、多数のモンスを呼び込んで
やっぱり槍ってすごいですね。_d0037915_21563083.jpg
一気に片付けます^^
やっぱり槍ってすごいですね。_d0037915_21573247.jpg
ほんと、槍ってすごいですね~
ユージンさんがたくましく思えます^^
槍の場合はそれだけタゲが来るので、ヒールの減りが大きいのですが、
よかった^^ビショキャラいて。
また、ご一緒しましょう~^^
by ssmtso | 2005-10-12 22:08 | ビショップの私
<< 同盟メンバーで槍PT だめ~!買っちゃいました! >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧