人気ブログランキング | 話題のタグを見る


タイトル名が~!

昨日はクラハンということで、猟師に集合。
なにげに皆さんのタイトル名を見ますと、
タイトル名が~!_d0037915_20162611.jpg
ひぃ~!!!
美札優親衛鯛
美札優親衛帯
美零優親衛耐
美例優親衛隊
美礼優親切隊
美霊優親衛隊
・・・・・
うれしいのですが、
遊ばれてる~(;;'(ェ)')ノ~~.....

この日は巨人に行って狩りしてたのですが、
ゲレイオスさんから、フルプレコアを売ってくださるとの
連絡があり、クラハン途中でしたが、アデンへ帰還。
基本価格で売って下さるとのことで、
とても助かりました~^^
これで靴についてはコア集め終了。
問題は頭ですね~。
露店買いでも頭コアをよく見かけるので
なかなか集まらなそう。

そうそう、ちょっと前ですが、ファントムサマナーさんと一緒に狩りしました!
純の召還士さんとPT組むことはほとんどないので、
どういった狩りするのかと思ったのですが、
シャドーにFAさせて、みんなで攻撃。
タイトル名が~!_d0037915_20314575.jpg
シャドーがほとんどダメを受けるだけなので、
メンバーのHP管理はほとんど必要ないんですね。
召還士さんに聞くところ、やはりソロメインだそうです。
C4から、新たに加わるPT向けの召喚獣に期待してるようです。
by ssmtso | 2005-10-17 20:34 | プロフィットの私
<< もう~ ちょっとしたお遊び >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧