人気ブログランキング | 話題のタグを見る


時間がとれません。

ここ数日、ログインが遅いので、
あまり話題らしいのが、ありません。
それでも、読んでくれる方がいると思って、
日記を更新しなくちゃ!
一昨日は、クランのpremacyさんがGH書を手にいれたいとの事で
TLさんのサブキャラ(トレハン)と一緒に象牙で狩りです。
LV的にあうハウラーで行きました。
時間がとれません。_d0037915_2117575.jpg

GH書はマナセンからドロップするとのことですが、
いくら狩っても出ません (;;'(ェ)')ノ~~....
他の魔法書は落とすんですが。。。
結局、最後までドロップしませんでした。。
そういえば、魔法書がかなり貯まりました。
ソーサラーとか、ネクロの魔法書は良く手に入るのですが、
意外とハウラーの魔法書って入手しにくいんですよね。。

昨日は、またログイン遅かったので、PTできる時間ではないため、
シンガーでソロってました。
やっぱり、ソロってつまらないですね。
特にシンガーは、攻撃力がそれほどあるわけではないので、
一匹倒すのにも時間かかるし、
ハウラーなら魔法2発で倒せるのにな~と思いながら、
のんびり狩ってました。
時間がとれません。_d0037915_2126422.jpg

そうそう、掲示板にフェンリルのメンバー募集をカキコしました。
誰か読んで、返事くれることを期待しています。
by ssmtso | 2005-12-01 21:30 | 別キャラ
<< LV60がちょっと見えてきました^^ 合同クラハン >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧