人気ブログランキング | 話題のタグを見る


メリークリスマス

クリスマスも終わりましたね~^^
皆さん、楽しいクリスマスを過ごせましたでしょうか^^
さて、リネの中でもクリスマスモードでしたが、
昨日は、せっかくなので、集まったアイテムを高級ツリーにかえて、
異教徒でクランメンバーと狩りしました。
メリークリスマス_d0037915_20592896.jpg
高級ツリーはMPとHPを回復させてくれるので、
ツリーの周りで狩りしました。
なので、ヒールもそれほどしなくても良く、
ちょっと暇でしたが、リンク処理にたまにスリープかけたりしてました。

PT解散後、ボークスさんがツリー10本分集まったということで、
今度は、ツリーを並べて、記念撮影しようという話になり、
Floricaさんと三人で、ポーズ決め。
なかなか、三人同時に勝利のポーズを決めるのは難しかったんですが、
なんとか、ばっちり決まりました!
メリークリスマス_d0037915_2191312.jpg
高級ツリーも良いんですが、普通のツリーは雪が降るので、
雰囲気でて、とてもステキですね^^
by ssmtso | 2005-12-26 21:12 | 最近の出来事
<< リチャ覚えました^^ 弓PT行って来ました~^^ >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧