人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひさしぶりのシンガー

昨日はいつもよりインが遅かったので、
PT狩りはやめて、久しぶりにシンガーにCC
キャラを大事にしたい私としては、
たまにはシンガーも育成しないとと思い、
回廊に行ってスースーでも狩ろうと思っていたら、
ボークスさんから、ペアのお誘いが^^
槍でコナビを狩るようなので、ご一緒させてもらいました^^
ひさしぶりのシンガー_d0037915_21155417.jpg
EKの時もLV上げに手伝ってもらったのですが、
今回もいっぱい経験値もらえて、本当に助かります。
お礼に、音楽をサービス^^
ひさしぶりのシンガー_d0037915_21184394.jpg
クリスマスイベントの時に集まったエコクリと歌のモーションを
マクロで登録して、音楽がなるようにしてみました。
クリスマスソングなので、ちょっと季節外れですが。。(∂。∂; アハハ…

さて、またいつものように¥サービスをしてると、
見たことある名前の方が。
テット? いえ、テットーさんでした^^
ひさしぶりのシンガー_d0037915_21242740.jpg
リネ内では結構似たような名前を見かけることはありますね。
私の名前に似たような人がいることはご存知だと思いますが、
自分と似たような人を見つけると、
そばを離れてしまうのは私だけでしょうか。。
by ssmtso | 2006-01-10 21:33 | シンガーの私
<< う~ん、タイトルつけれない(∂... 久しぶりの2PTクラハン >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧