人気ブログランキング | 話題のタグを見る


久しぶりの再会

みれいゆの部屋のメインページとプロフィールを
リニューアルしました~。
これらのページはNiftyのHP作成ツールでつくったので
自由度がないため、
今回は先日インストールしたホームページビルダーの体験版で
つくり直しました!
やっぱり、いろいろ悩んで、とりあえず完成。。。
ちょっと派手な色合いになってしまいましたが、
ま~良しとしましょう~ヾ(^o^;)o ォィォィ
もっといろんな内容をもたせたいのですが、
時間的に余裕がないので、
当分は無理そう~(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...
日記を毎日更新するのも結構大変なんです。。

さて、昨日はログインが遅くなったので、
PT狩りは諦めているところに、
ZhuさんからPT募集のお話が!
さっそく集合場所に行ってみると、
なつかしいお顔がイッパイ
サルゴンさん、リグニルさん、BUNBUNさん
一緒にPT組むのは本当に久しぶりで、
なんだかうれしくなりました(*^ー^)

やっぱり知ってる方たちとPT組むのは
気が休みまりますね。

ということで、さっそくDVCに狩りに行きました。
C3になってドロップがまずくなったみたいですね。
今度は新しい狩場に行きたいな~

なつかしいメンバーとの記念撮影(by DVC)
久しぶりの再会_d0037915_19311870.jpg

by ssmtso | 2005-05-21 19:33 | 最近の出来事
<< C3になって ミレイ優誕生 >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧