人気ブログランキング | 話題のタグを見る


LV40になりました~!でも転職まだ~^^

お知らせ~>
なぜか掲示板のサイトが開きません。
掲示板もとのサイトも開かないみたい。
う~ん。あまり良いサイトじゃなかったのかしら・・
ちょっと様子見て、だめでしたら、
また別のサイトから、掲示板もってこないとだめかも。。です。

本日LV40になりました!!
転職クエ(LV39)を終了させたら、経験値が入って
苦労せずにLVアップです~

転職しなくてもC装備着れるようなので、
さっそくカルミアンを着用^^
LV40になりました~!でも転職まだ~^^_d0037915_0502518.jpg

美礼優とは髪色ちがうだけのキャラですが、
同じカルミアンでも、こっちのキャラの方がおしとやか?

LV40にはなりましたが、まだ二つの転職クエが終わっていないので、
ビショップにはなれません。
両方とも狩りをしなければならず、
ちょっとソロでは怖いので、
同盟の方にお手伝いをお願いしちゃいました。
テイラニさん、ユージンさん、ポさん(BUNBUNさんです)が手伝っていただけるということで、
早速死の回廊付近で、カーデイアンバシリスク狩り。
ソロだと大変そうな狩りでも、
3人の方に手伝ってもらって、楽々です\( ^∇^)/ イエ~イ
LV40になりました~!でも転職まだ~^^_d0037915_0574652.jpg

次は忘れられた神殿のラヴァサラマンダー狩りです。
神殿はC3になって、少し変わったという話ですが、
行ってみると、それほどでもないみたい。
ここも、皆さんのご協力で、楽々~炎のエッセンスをゲット!
LV40になりました~!でも転職まだ~^^_d0037915_125948.jpg

本当にクランの存在が大きいって思いました。
手伝って頂いたテイラニさん、ユージンさん、ポさん
この場を借りまして(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
ミレイ優はまだクラン未加入ですが、ビショップになったら、
クランに入れてもらえるかな。。。
by ssmtso | 2005-05-27 01:13 | 別キャラ
<< ビショップへ転職~ 更新記録とだえちゃった! >>




リネージュIIのエリカ鯖でプレイしているミレイユの体験日記
by ssmtso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link

< home Next>>



リンク集へ
みれいゆの部屋に戻る

「リネージュIIゲームサービス」を通じて提供する一切の情報(ソフトウェア、デザイン、楽曲、文章等すべての情報をいう)に関する著作権その他の知的財産権は、著作者である当社または当該情報の提供元(NCsoft Corporation)に帰属しております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧